肉好きのカップルならここ!安く食べられる渋谷居酒屋 《肉酒場 エコヒイキ》

肉酒場 エコヒイキ 渋谷センター街店  – にくさかば えこひいき しぶやせんたーがい-

目的シーン   デート、友人・知人・同僚、合コン、大人数の宴会

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分

距離    渋谷駅から500mぐらい

金額            2,000円〜2,999円

営業時間

月~木/16:00~24:00
金/16:00~翌5:00
土/14:00~翌5:00
日・祝日/14:00~24:00
※昼宴会・打上げ・女子会等、営業時間外の宴会ご予約など承ります.お気軽にご相談下さい

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日         年中無休

住所    東京都渋谷区宇田川町34-5 サイトービル3 B1F

電話番号      03-5428-6466 (お問い合わせ専用番号)


▼お店の外観

001_ekohiiki

酒場という名前通りワイワイできそうな感じがピンク色の看板から伝わってきます(笑)

▼店内

002_ekohiiki

店内は上の写真のように少し暗めで落ち着いた感じ。

003_ekohiiki

これは6~8人用の個室です。

白を基調にしており、清潔感があります。

1.誰とどんな目的で行ったか

都内の学校帰りの友達と名物のシュラスコを食べに行こうと約束してこの店にしました。

ですが、まさかの友人のドタキャン!!

自分は気分がもうシュラスコ(肉)だったので、一人だっていいから何としても食べてやるという謎のテンションで突撃しました(笑)

2.駅からのアクセス

JR渋谷駅ハチ公口から出発します!

目の前のスクランブル交差点を109の方向に向けて進んでいきます。

交差点を斜めに渡って、右の歩道から進んで行きます。

004_ekohiiki

109までたどり着いたら右にまがっていきます。

005_ekohiiki

進んで行くと東急の建物(写真正面の白い建物)が見えるので、そこも右に進んでいきます。

006_ekohiiki

さらに進んで行くと正面に下のようなところにたどり着ければ、到着です!

他の目印としては、ファミリーマートの横です。

写真右下の階段から下に降りて行きます。

007_ekohiiki

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

お店の雰囲気は樽などの置物があったりとオシャレ。

ワインが似合う空間です。

テーブルコーデはシンプルでした。

008_ekohiiki

カップルや団体客のみで一人客はいませんでした。

一人用の席というのは特になく、店内を見渡せてしまうような席しかありませんでした。

カップルなどとも目があったりして、精神的に結構きつかったです(笑)

恥ずかしくて汗がとまりませんでした。

カップル達がうらやましい。。。

4.メニュー

☆おすすめ・肉やっちゅうねん!!・気になる。。。☆

009_ekohiiki

肉料理はシュラスコだけかと思いきや、牛すじ・ハラミ・チキンと色々選べました!

5.ドリンク

☆ワインメニュー☆

010_ekohiiki

えこひいきワインはなんと、280円!

たんまり注がれてこの値段。

安い、安すぎる!

6.お通し

特になかったです。

お通しでお金を取られないのはうれしいですね。

7.食べたもの

☆名物 酒場のシュラスコ☆

011_ekohiiki

シュラスコはその場で切ってくれます。

彼女とのデートなら、ちょっとした催しになりますね!

シュラスコとは、鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、岩塩をふって炭火でじっくり焼く、南アメリカの肉料理のことです。

メニューには牛サーロイン70g&豚肩ロース60gと書いてありましたが、牛サーロイン90g&豚肩ロース70gとサービスしてくれました!

薬味とソースが4種類あり、好きな味で食べられます。

私は塩で食べましたが、肉のうまみを堪能できました!

肉好き必見です。

☆甘辛つゆの肉つけそば☆

012_ekohiiki

ネギがふんだんに使われており、シュラスコの後でもさっぱり食べられました。

甘辛なつけだれがあと引くおいしさです。

この量で580円は破格!

私1人では食べきれないほどでした!!

8.スタッフの対応

1人でアウェーな私を気遣ってか、きれいな女性店員さんが何かあるごとに気さくに話しかけてくれました。

シュラスコをサービスしてくれたり、料理をすぐ届けてくれました。

もう感謝、感謝です。

9.トイレ

大変きれいでした。

室内に写真が飾ってあり、オシャレに妥協なしです!

10.総合感想

きれいな女性店員さんのおかげで、1人でも気が楽になりました。

私は1人で行きましたが、おしゃれな雰囲気なので、デートや合コン、ゼミの打ち上げなどにおすすめです。

また、周りの視線が気にならないから1人で行って、女性店員さんと話したいという強者にもおすすめしときます(笑)


ホームページ –

食べログ   ▼エコヒイキの食べログが気になる方はコチラ▼


 肉酒場 エコヒイキ 渋谷センター街店  – にくさかば えこひいき しぶやせんたーがいてん –
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ 程よくオシャレに酔っぱらう感じです。
  • 店員なつき度:   100% ※ 1人の私に優しく話しかけてくれて、、、もう満点!
  • 愚痴り易さ度:   70% ※ 軽く愚痴るのにちょうどいいかも。
  • メニューの充実度: 80% ※ シュラスコ以外にも洋食がちらほらありました。
  • ドリンクの充実度: 70% ※ ワイン以外は普通の居酒屋。ワインの種類は豊富。
  • お一人さま指数:  30% ※ 私は辛かったです。
  • モクモク指数:   50% ※ たばこを吸う人がいても、距離が離れているので全然きになりませんでした。
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:  200㎝  ※しっかり距離をとれます。
  • また行く度:      行く!!行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

肉酒場 エコヒイキ 渋谷センター街店その他肉料理 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

The following two tabs change content below.

もっちー

20歳男性。今は渋谷には一時間かかる位置の大学に通う3年生。フットサル部に所属していて、練習は週4,5回。ガチガチの体育会系です。フットサルのために栄養学、生理学、病理学を勉強中です。その知識を用いて体絞り中です。((笑)どんどん安くて健康的な食事を紹介していきます。