話題のイタリアンダイニングに潜入!《At Chambre ‐アットシャンブル-》 in 渋谷

At Chambre ‐アットシャンブル‐

目的シーン   友人・知人・同僚、部下・後輩、女子会、合コン、大人数の宴会

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分

距離    渋谷駅から400mぐらい

金額           3,000円〜3,999円

営業時間

◆ディナー◆
[月~木・日・祝] 17:00~24:00
[金・土・祝前日] 17:00~翌5:00

◆ランチ◆
[火~日・祝] 12:00~15:00

定休日         1月1日は休業

住所    東京都渋谷区神南1-11-1 渋谷市野ビル B1F

電話番号  03-6455-0150


▼お店の外観

THE SUIT COMPANY が入ったビルの地下にあります。

地下ってなんかいいですね(笑)

pablo_001

▼ここが入り口!

pablo_002

▼店内

意外と広いです。

カウンター…10席くらい

掘りごたつタイプの個室…3個くらい

テーブル個室…6個くらい

▼カウンター

pablo_003

▼座敷タイプの個室

pablo_004

店内は、古い喫茶店と洋風なテラス感とチャイナ感が混在している感じ(笑)

1.誰とどんな目的で行ったか

友達と新しいイタリアンのお店を開拓したくて。

雰囲気にこだわった

居心地のいいお店を求めて渋谷駅へ。

実際にいろんなテーストが融合するおもしろいお店でした(笑)

2.駅からのアクセス

スタバと men’s109 の間の道を進み、

タワーレコードを通り過ぎます。

すると、最初の横断歩道の迎えに、

THE SUIT COMPANYのビルがあるので

そこのB1が At Chambre ‐アットシャンブル‐ です。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

一応、予約していったんです。

2人って言ったから、カップルと思われたのか

まさかのソファーカウンター(笑)

pablo_006

▼テーブルコーデはこんな感じ!

pablo_007

客層が若いのもあり、にぎやかです。

半個室なので、わりと響きます。

途中で誕生日をお祝いしていたグループがいたけど、私ならもう少し落ち着いた雰囲気のあるお店で祝ってあげたいな~(笑)

4.メニュー

撮り忘れてしまいました…。

ごめんなさい( ;∀;)

5.ドリンク

値段のわりに量が少ないので、

酔いたい時は飲み放題をおススメします。

▼黒糖梅酒(円)、白ワイン(円)

pablo_008

6.お通し

ポテトサラダ!

イタリアンドレッシングがかかっていました。

pablo_009

7.食べたもの

お店の看板メニューという

チーズフォンデュ!!▼

pablo_010

火が強めで、急がないとチーズが干上がっちゃいます(笑)

▼サーモンのカルパッチョ

pablo_011

▼トマトとモッツアレラチーズ

pablo_012

▼サツマイモスティック

pablo_013

基本的にチーズが売りみたい!

8.スタッフの対応

ううーん、普通かな。(笑)

そんな丁寧にメニューを教えてくれるわけではなかった。

9.トイレ

男女分かれています。

また、女子の方は2つあったので便利ですね。

キレイさは普通です。

▼トイレにあったおすすめメニュー

pablo_014

10.総合感想

基本的にコスパがそんなによくないです。

お料理やお酒の量もそんなに多くないので、1軒目には向かないかも。ただ、半個室が多いのと、イタリアンを食べたい時、長いしたい時にはいいかと思います。

2軒目にアルコールだけ楽しみたいみたいなときは、飲み放題で楽しめるかな!

今日のInstagram(笑)

pablo_015

#チーズフォンデュ #デザイナーズ


ホームページ –

食べログ   ▼At Chambre ‐アットシャンブル‐の食べログが気になる方はコチラ!▼


At Chambre ‐アットシャンブル‐
  • 酔っ払い易さ度:  70% ※ お値段高めだけど、飲み放題なら!
  • 店員なつき度:   50% ※ そんな接点ないです(笑)
  • 愚痴り易さ度:   80% ※ 保証します!
  • メニューの充実度: 60% ※ チーズ系は多めです。
  • ドリンクの充実度: 70% ※ 並みに揃えてあります。
  • お一人さま指数:  30% ※ カウンターあるけど、少ないです。
  • モクモク指数:   10% ※ 禁煙かはわからないけど、ほぼない。
  • いた人のジャンル  20代の女性、OL、学生、
  • 隣人との密着度:  100㎝  ※席によるけど、 そんな近くありません。
  • また行く度:      行く…かな!?

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

At chambre居酒屋 / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡