100円で唐揚げ食べ放題??安く飲める渋谷居酒屋! 《永山本店》

永山本店 渋谷宮下公園店  – ながやまほんてん しぶやみやしたこうえんてん –

目的シーン   デート、友人・知人・同僚、部下・後輩、合コン

アクセス    JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩4分

距離      渋谷駅から400mぐらい

金額            1,000円〜1,999円

営業時間    17:00~24:00(日曜営業)

定休日   無休

住所    東京都渋谷区渋谷1-24-1 トラスティー B1F

電話番号  03-3499-6244


▼お店の外観

001_nagayama

看板を出してあるが、お店が地下なこともあり穴場感があります。

▼店内

002_nagayama

和のテイストの店内。

店内は明るく、ガヤガヤしている。

1.誰とどんな目的で行ったか

自分のサークル(フットサル)が18時に終わった後に、都内の大学に通う彼女と飲みに行こうと思ってこの店にしました。

決め手は練習終わりということもあり、お肉をたくさん安く食べたいと思ってこの店にしました。

あと、唐揚げ100円で食べ放題って何か裏があるんじゃないの?という冒険心でいきました。

2.駅からのアクセス

JR渋谷駅のハチ公口から出発です。

ハチ公口を出て反対方向を向いて、鉄橋をくぐっていきます。

003_nagayama

そのまままっすぐ進んでいくと、スクランブル交差点にぶつかるのでそれを左に曲がっていきます。

写真の建物の方向です。

004_nagayama

また進んでいくと、左側にこの建物があります。(この写真は反対側の通路から撮ったもの)

005_nagayama

階段で下がっていきます。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

006_nagayama

夏祭りの縁日のような雰囲気。

夏祭りが大好きな私は、なんだかいるだけでわくわくしてしまいました(笑)

4.メニュー

☆唐揚げ食べ放題☆

100円で食べ放題!とってもお得です。

気を付けないといけないのが、メニューには載っていないことです。

メニューになくても、店員さんに注文しちゃいましょう!

(※2016年6月5日時点の情報です。現在も継続しているかは店舗へご確認ください!)

骨付き唐揚げ450円~というのもありますが、食べ放題はこのメニューではないので、注意が必要です!

nagayama_007

5.ドリンク

日本酒が特に豊富でした!

メニューのところに載っている写真のカチモリサワーはなんと果実1個分が、贅沢に使われています!!

6.お通し

nagayama_008

しらたきを利用した酢の物。

さっぱりしていて、ぺろっといけます。

ここでちょっと豆知識!

お酢はダイエットに効くと言われていますが、それはクエン酸を始め、たんぱく質に含まれるアミノ酸などの有機物が含まれているからです。

クエン酸は、体内の脂肪をエネルギーに変える働きがあります!

7.食べたもの

☆100円唐揚げ食べ放題☆

nagayama_009

揚げたてで提供してくれて、アツアツジューシーな状態で提供してくれます!

なかなかの山盛りで、1皿で普通の唐揚げの2倍の量はゆうにあります!

ところで、気になる食べ放題の条件ですが、、、何にもありません。

会計3000円以上とか、食べ放題、コース料理注文の方などではないのです!

大変太っ腹なお店ですね。

☆とんぺい焼き☆

nagayama_010

こちらもアツアツの状態で提供されます!

それにも関わらず、食べ終わるまでずっと卵は半熟のとろとろでした。

まろやかな卵と焼きそばとソースのスパイシーさが合わさって、大変おいしかったです。

8.スタッフの対応

屋台のおじちゃんみたいな店員と、女子大生みたいな店員がいました。

スタッフの人数が多かったので、1人のスタッフはいつでも対応してくれるような状態でした。

屋台のおじちゃんみたいな店員さんは、優しい笑顔で料理を提供してくれました。

100円食べ放題唐揚げのおかわりの対応も嫌な顔1つせず対応してくれました。

そのおかげで、2回もおかわりしちゃいました(笑)

9.トイレ

nagayama_011

トイレにも夏のコンセプトが統一されています。

涼し気な雰囲気が感じられます。

10.総合感想

100円で唐揚げが食べ放題のお店です。

夏祭りを感じさせる店内です。

金曜、土曜以外の曜日なら予約なしで入れます。

皆でわいわいするも良し、彼女とデートで来るにも良しのお店です。


ホームページ –

食べログ   ▼永山本店の食べログが気になる方はコチラ▼


 永山本店  渋谷宮下公園店  – ながやまほんてん しぶやみやしたこうえんてん –
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ 唐揚げのおかげで酒が進みます。
  • 店員なつき度:   80% ※ 忙しそうな素振りがないので、気軽に話せます。
  • 愚痴り易さ度:     80% ※ わいわいした雰囲気なので、自分の声が気にならない。
  • メニューの充実度:   80% ※ 和食は一通りあります。
  • ドリンクの充実度:   90% ※ 日本酒の充実度がすばらしい。
  • お一人さま指数:  50% ※ カウンターがないのでちょっときついかも。
  • モクモク指数:     50% ※ たばこを吸っている人もいました。
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:   100㎝  ※程よい距離感です 。
  • また行く度:      行く!!行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

永山本店 渋谷宮下公園居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

The following two tabs change content below.

もっちー

20歳男性。今は渋谷には一時間かかる位置の大学に通う3年生。フットサル部に所属していて、練習は週4,5回。ガチガチの体育会系です。フットサルのために栄養学、生理学、病理学を勉強中です。その知識を用いて体絞り中です。((笑)どんどん安くて健康的な食事を紹介していきます。