イケメンのいる隠れ居酒屋!All500円 各地の日本酒とおいしい海鮮・鉄板焼き 《きみまち坂》 in 渋谷

きみまち坂  – きみまちざか –

目的シーン   ひとり飲み、デート、接待・上司、友人・知人・同僚、部下・後輩、女子会、家族と、合コン、大人数の宴会

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩10分

距離    渋谷駅から330mぐらい

金額            3,000円〜3,999円

営業時間      17:00~24:00(L.O.23:30)

定休日         日曜

住所    東京都渋谷区道玄坂1-15-10 道玄坂1ハイツ B1F

電話番号      03-6455-0890


▼お店の外観

1Fのお店は赤が基調!

地下にあるお店だけど

見つけやすいですね。

kimimachizaka_001

kimimachizaka_002

階段をくだると、小さな扉が。

これが隠れ家ってやつか!笑

kimimachizaka_003

▼店内

こんじんまりしていて

あったかい雰囲気のお店。

kimimachizaka_004

kimimachizaka_005

◎カウンター…9席

◎テーブル…5つ

(フロアは2つに分かれています)

1.誰とどんな目的で行ったか

日本酒好きの友達と

各地の地酒を求めて…

日本酒はどれも500円!

コスパもさいこーかよ(笑)

2.駅からのアクセス

①ハチ公口 start !

②マークシティを目指す

③井之頭線の入り口の左側の道をひたすらのぼる

④ナチュラルローソンが右手に見えてきます…

そのむかえの赤いビルです!

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

雰囲気がとにかくステキ!

気に入っちゃいました♡

▼カウンターの上には日本酒のメニュー

kimimachizaka_006

ここのすごいところは

デート、大人女子会、宴会

なんでも受け入れちゃう包容力(笑)

フロアが2つに分かれていて、

カウンター付きのスペースで宴会も。

kimimachizaka_007

4.メニュー

なんといっても新鮮な海鮮がうり!

▼本日のおすすめ

kimimachizaka_008

▼もちろん、鉄板焼きも

kimimachizaka_009

▼お酒は一通りそろってます

kimimachizaka_010

ALL 日本酒 500円は嬉しい!

5.ドリンク

スタッフさんが好みに合わせて

教えてくれます!

しかも、目の前でついでくれるの。

▼播州一献

kimimachizaka_011

夏が旬のおすすめだそうです!

日本酒初級者にも飲みやすい。

▼播州一献 & 濃醇梅酒

kimimachizaka_012

ここの梅酒最高においしい!

▼萬寿鏡&果肉たっぷりあらごしもも酒

kimimachizaka_013

ちゃんと果肉がはいってて♡

6.お通し

なんと、テーブルで炭火焼!

お通しの豪華さが半端ない(笑)

kimimachizaka_014

シシャモはもちろん、

おつまみもおいしい。(エイヒレ好き。笑)

7.食べたもの

イケメンのお兄さんが(笑)

カウンターの目の前でつくってくれます!

▼ど定番 とんぺい焼き(880円)

kimimachizaka_015

▼厚切り牛タン炭火焼(980円)

kimimachizaka_016

▼蛍烏賊(880円) 漢字が読めない(笑)

kimimachizaka_017

8.スタッフの対応

清潔感もあって、すてきでした~♪

お酒やお料理の旬を教えてくれたり、最後に口直しの飴や次回のクーポン券まで。

9.トイレ

床に石がしかれていて、おしゃれでした。

もちろん、清潔さもgood!

▼あと、こんなものが!

kimimachizaka_018

▼パーティーメニューも

kimimachizaka_019

10.総合感想

ライトの明るさを含め、落ち着いたムードがよかった。

こういうところで、ちょっと大人の落ち着いた女子会や飲み会をできる女になりたあいなぁ(笑)

あと、スタッフさんがイケメンだったのが、個人的にテンション上がった(笑)

また、行きたい。

最後に、今日のInstagram(笑)

kimimachizaka_020

#きみまち坂 #和食 #日本酒


ホームページ –

食べログ   ▼きみまち坂の食べログが気になる方はコチラ!▼


 きみまち坂  – きみまちざか –
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ 日本酒 all500円 なので。
  • 店員なつき度:   60% ※ とっても親しみやすい♪
  • 愚痴り易さ度:   50% ※ 他のお客さんと距離があります。
  • メニューの充実度: 70% ※ 海鮮、鉄板ものメイン。
  • ドリンクの充実度: 70% ※ 各地の日本酒~‼
  • お一人さま指数:  60% ※ カウンターがあるので、気になりません。
  • モクモク指数:   20% ※ 吸えるけど、モクモクない。
  • いた人のジャンル  サラリーマン、OL、30代カップル、女子会
  • 隣人との密着度:  100㎝  ※ カウンター以外は距離があります。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く‼行く‼

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

きみまち坂鉄板焼き / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連のまとめ記事はこちら▼

【まとめ】『店ありすぎて選べないよ!を解消』渋谷で飲んで語るデートをしたい人におすすめできる超おすすめ居酒屋5選‼︎
渋谷でデート。鉄板ですがいざ飲もうとするとお店ありすぎてわからん!ってなります。実際に行った経験をもとに絶対に外させないおすすめのお店を教えます!
【まとめ】女子会におすすめ!!和食を楽しみつつ、おしゃべりも弾む渋谷の居酒屋3選
女子会におすすめ!!和食を楽しみつつ、おしゃべりも弾む居酒屋3選。なんだか上品で大人っぽい雰囲気のする「和食」、もちろん大人っぽい女子会から、気軽な女子会。様々な気分で使える和食居酒屋を紹介していきたいと思います。

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡