宴会で迷ったら、ここ選べ!宴会人気No.1のお店! 《梵 渋谷店》

BONE 梵 渋谷店  – ぼん ぼん しぶやてん –

目的シーン   デート、友人・知人・同僚、部下・後輩

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分

距離    渋谷駅から500mぐらい

金額            2,000円〜2,999円

営業時間

《月〜金、祝》
11時30分〜14時30分
17時00分〜last
《土、日》
17時00分〜last

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日          不定休

住所    東京都渋谷区宇田川町31-9 ハナテイビル 5F

電話番号    070-1581-0801 (お問い合わせ専用番号)


▼お店の外観

bon_001

ハナティビルの5Fにあります。

▼店内

bon_002

照明が暗めで落ち着きがある雰囲気でした。

女子受けが良さそうです。

1.誰とどんな目的で行ったか

同じ学科の友人3人(男1人、女2人)とテスト後のストレス発散のためにいきました。

男だけなら大衆居酒屋で良いけど、今回は女子がいる。。。

なのでちょっとおしゃれ目にしようとこの店にしました。

2.駅からのアクセス

JR渋谷駅ハチ公口から出発します。

まずは、目の前のスクランブル交差点を渡っていきます。

方向は写真のForever21の方向です。(写真の中央らへん)

そこの通路を通って行きます。

bon_003

進んで行くと二手に分かれます。

ここを左に曲がっていきます。

bon_004

進んで行くと、右斜め前に金色のカラオケの看板があります。

ここを右に進んで行きます。

bon_005

進むと突き当たるので、ここを左に進んでいきます。

bon_006

進んで行くと、左手に見えてきます。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

清潔感を感じる店内でした。

客層は若かったですが、ばか騒ぎはしていなかったです。

全体的に落ち着いていて、オシャレに飲んでる感じです(笑)

bon_007

個室はちゃんと扉で仕切られていましたので

周りは全然気になりませんでした。

4.メニュー

☆食べ放題メニュー☆

鍋食べ放題 ¥3000

しゃぶしゃぶ食べ放題 ¥3000

シュラスコ食べ放題 ¥3500

串揚げ食べ放題 ¥3000

梵食べ尽くしコース ¥3500

食べ放題・コースメニューにはお通しがつきません。

席料もかからないので、大変お得です!!

5.ドリンク

bon_008

食べ放題・コースメニューにつける飲み放題です。

上半分のメニューは追加料金なく頼めます。

下の2つのエリアは、片方追加で+\300

両方追加で\500です。

ここで豆知識

お酒はお酒でもカシオレなどのフルーツのお酒が太りにくいです。

これは、フルーツに含まれているビタミンB2のためです!

6.お通し

今回は食べ放題メニューを頼んだのでありませんでした。

普通のメニューだと、お通し代は\300かかるそうです。

7.食べたもの

今回はさっぱり・たくさん食べたかったので、しゃぶしゃぶ食べ放題コースにしました。

しゃぶしゃぶだけでなく、枝豆とフライドポテトとサラダがついてきます。

それらも食べ放題です!

お肉は安い脂身が多いお肉ではなく、大変美味しかったです。

☆お肉

bon_009

☆野菜

bon_010

8.スタッフの対応

若い女性店員さん2人が対応してくれました。

より若そうな店員さんは入ったばかりらしく、ういういしくてかわいかったです。

9.トイレ

綺麗なトイレでした。

トイレでオシャレな雰囲気を壊す心配なし!!

10.総合感想

オシャレな雰囲気なので、デートや合コンなど女子と行くときにおすすめです!

食べ放題メニューのしゃぶしゃぶもボリュームたっぷりなので、満足できます。

野菜も取れるし、女子には嬉しいかもしれないですね。

今回はしゃぶしゃぶでしたが、「シュラスコ」の食べ放題もあるみたいなので

気になる方はぜひ行ってみて下さい。

また、男だけでもういういしい店員さんを見たい方にもおすすめ。

もし店員さん目的なら、仕事に慣れないうちの早めにどうぞ!(笑)


ホームページ ▼BONEの公式ホームページはこちら▼

食べログ   ▼BONEの食べログが気になる方はコチラ▼


 BONE 梵 渋谷店  – ぼん ぼん しぶやてん –
  • 酔っ払い易さ度:  80%  ※ 程よくオシャレに飲めます!
  • 店員なつき度:   100%  ※ 精一杯仕事いている姿がかわいかったです。
  • 愚痴り易さ度:   50%  ※ 落ち着いて愚痴るのにいいかも。
  • メニューの充実度: 80%  ※ 食べ放題メニューが特に充実している 。
  • ドリンクの充実度: 100%  ※ 大変充実している 。
  • お一人さま指数:  50%  ※ おひとりで来ている外国人さんもいました。
  • モクモク指数:   0%    ※ まったく感じませんでした 。
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:  100㎝  ※ 全く気になりませんでした。
  • また行く度:      行く!!行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

BONE 梵ダイニングバー / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

The following two tabs change content below.

もっちー

20歳男性。今は渋谷には一時間かかる位置の大学に通う3年生。フットサル部に所属していて、練習は週4,5回。ガチガチの体育会系です。フットサルのために栄養学、生理学、病理学を勉強中です。その知識を用いて体絞り中です。((笑)どんどん安くて健康的な食事を紹介していきます。