おしゃれなのに、串系も?! 欲張り女子のためのおしゃれ居酒屋 《ぶんがぶんが 渋谷店》

ぶんがぶんが 渋谷店  – ぶんがぶんが –

目的シーン   ひとり飲み、デート、友人・知人・同僚、部下・後輩、家族と、合コン、大人数の宴会

アクセス   JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩7分

距離    渋谷駅から400mぐらい

金額            2,000円〜2,999円

営業時間

【月~木・日・祝】16:00~00:00 (L.O.23:30)
【金・土】16:00~03:00 (L.O.02:30)

定休日   無休

住所    東京都渋谷区道玄坂2-23-13 渋谷デリタワー 8F

電話番号  03-6452-5240


▼お店の外観

クレープ点が入ったビルの8F

bungabunga_001

▼店内

こんじまりしていて

海外感がありました。

▼入り口

bungabunga_002

▼カウンター

bungabunga_003

半個室

bungabunga_004

1.誰とどんな目的で行ったか

サークルの友達と2軒目を探していて…

友達にすすめられて行きました!

2.駅からのアクセス

① ハチ公口 start !

② 渋谷109の右の道を進む

③ 道なりに進むと分かれ道が!これまた左へ。

④ 発見!クレープのお店が目印(^^)/

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

テーブルコーデはこんな感じ!

予約して行くと、メッセージカードが。

こーゆーの嬉しい♡

bungabunga_005

4.メニュー

串がすごくそろっています!

1本ずつ頼めるので、

みんなでいっても

好きなものを食べられます~

▼おすすめ&串

bungabunga_006

▼お食事

bungabunga_007

▼ドリンク

bungabunga_008

ワインはボトルが多いですが、

グラスもあります!

5.ドリンク

不安定なグラス!

こぼさないようにね~

▼カルアミルク、もも酒、梅酒

bungabunga_009

6.お通し

どどーん!

揚げパスタ!

このボリューム!

bungabunga_010

食べきれるかなって思ったけど、

わりと手が進みます。

7.食べたもの

まずは、定番の串!

▼串

bungabunga_011

▼フォアグラ入り白レバーパテ(630円)

bungabunga_012

メッセージにあったおすすめメニュー♡

▼エビときのこのアヒージョ(680円)

bungabunga_013

▼ハニークリームチーズ豆腐(590円)

bungabunga_014

デザート感覚でおいしい!

▼生春巻き

bungabunga_015

8.スタッフの対応

半個室だったからか

あまり接点はありまえんでした。

でも、対応は丁寧♪

9.トイレ

おしゃれでした!

口臭ケアや綿棒があるのは

女子として嬉しい。

10.総合感想

おしゃれだし、

こったメニューを

低価格で食べられます。

ちょっと2軒目にっていうときに

おすすめします!


ホームページ –

食べログ       ▼ぶんがぶんがの食べログが気になる方はコチラ!▼


 ぶんがぶんが 渋谷店  – ぶんがぶんが –
  • 酔っ払い易さ度:  65% ※楽しくほろ酔いって感じです~
  • 店員なつき度:     60% ※カウンターは常連さんとかなのかな?
  • 愚痴り易さ度:     50%   ※周りは気にならない感じです
  • メニューの充実度: 70% ※おしゃれなメニューが多い
  • ドリンクの充実度:   70% ※ワインなどが豊富
  • お一人さま指数:  30%   ※カウンターなら?
  • モクモク指数:     50%   ※串がメインだけど、気にならなかった
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、学生
  • 隣人との密着度:  ??㎝     ※半個室だと隣は見えません。
  • また行く度:      行く!!行く!!(行く!!は最大5個まで)

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

個室ワインビストロ ぶんがぶんが 渋谷店居酒屋 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連のまとめ記事はこちら▼

【まとめ】今日、女業お休みします!渋谷の居酒屋で女子の、女子による、女子のためのおやじ女子会をしよう!
おしゃれなバルやバーも もちろん好き♡ でも、それだけじゃやってられない。そんなときはうまい酒とおつまみで息抜き女子会しましょうよ~
【まとめ】タイプ別で分けました!今日はひとりでプラ~っと。。。渋谷・道玄坂の一人飲み居酒屋・バー 4選 !!
心を整える。。。 そんな時間も時にはたまには必要ですよね?道玄坂で一人飲みできる居酒屋をしっぽり・おしゃれ・昔ながら・大人系でまとめました!
【まとめ】選び続けられるにはわけがあった・・・20歳からの居酒屋女子会入門in渋谷ー焼き鳥編ー
リア充疲れ、仕事疲れの女子たちに告ぐ!美味しい焼鳥で心とお腹にエネルギーチャージできる居酒屋特集!!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡