女子が募るところにまずい店はない!渋谷で人気の個性派居酒屋《moyashi》で1人飲み!

moyashi 渋谷店  – もやし-

目的シーン   デート、友人・知人・同僚、合コン

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分

距離    渋谷駅から200mぐらい

金額            2,000円〜2,999円

営業時間      17:00~24:00(L.O.22:50、ドリンクL.O.23:30)

定休日   年中無休

住所    東京都渋谷区宇田川町16-8  渋谷センタービル B1F

電話番号     03-5728-6807


▼お店の外観

はい、お店の外観!

moyahi_002

moyashi_003

▼店内

地下に降りて行きます。

moyashi_004

店内、さすがにきれい。

moyashi_001

1.誰とどんな目的で行ったか

オシャレに1人飲み!

このまえ山家で1人飲みデビューしてから自信をもって行けるようになりました。鉄の精神を手に入れたんです(笑)

2.駅からのアクセス

渋谷ハチ公口から井の頭通りを通っていきます。

渋谷MODIが見えてきたら左折!50mくらい歩いていくとありました。もやし

このグリーンの看板が目印です。曲がったのは1回だけで迷いづらい!(^^)!

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

8割女子www

そうですよね、男子はもやしに魅かれませんよね。肉!とか魚!とか

男は基本デートに使ってる人でしたけど、男だけで来てた客もいました。

店内はテラハ系のBGMが流れてて居づらくはなかったです!

テーブルコーデはこちら!

予約して行ったらカードが置いてありました。

moyashi_005

4.メニュー

どばーーん、めにゅーです!

moyahi_006

moyashi_007

moyashi_008

5.ドリンク

ドリンクは大体ありますが、日本酒焼酎は少ないです。

まあ、もやし片手に焼酎なんで飲まないか

とりあえずビーールゥ!

moyashi_009

6.お通し

お通しはやっぱり、、もやし(笑)

さっぱりしててシャキシャキ!

moyashi_010

7.食べたもの

鉄板焼き!目の前でフランベしてもらうといい香りが( *´艸`)

煙いのが嫌な方はキッチンでやってきてもらえます。

肉は弾力があって食べごたえがある!

moyashi_011

本日のおすすめパスタ!今日はパプリカとベーコンのトマトソース!!

一つ一つの食材の主張が強いながらしっかりまとまっています。

moyashi_012

8.スタッフの対応

スタッフさん、コミュ力高すぎっすw

話しかけたらお客がみんな笑顔になる、そんな光景をこの1日で何回か見たんです。

もちろん自分も笑顔になりました!(笑)

9.トイレ

トイレはきれいでした。清潔感があって良かったと思います。

10.総合感想   女性にはもっとおススメ!!

『女子の募るところにまずい店はない』

この前聞いたんですけど、まさにそうですね(笑)

main targetが女性なんで店員さんの気配りも丁寧です!

ちなみに女性にはお勧めのプランもたくさん!

moyashi_013


食べログ   ▼もやしの食べログはコチラ▼


  もやし(moyashi) 渋谷店  -もやし –
  • 酔っ払い易さ度:  70% ※ 強いお酒はありません。
  • 店員なつき度:   60% ※ ザ・コミュ力。
  • 愚痴り易さ度:   70% ※ 普通にできます。
  • メニューの充実度: 80% ※ もやし以外にもあるんだぜぇ。
  • ドリンクの充実度: 70% ※ 日本酒焼酎なし!
  • お一人さま指数:  50% ※ 少数ですがいました。
  • モクモク指数:   80% ※ 肉料理の頼むとフランベするんでモクモク。
  • いた人のジャンル  20代の男女、OL、学生
  • 隣人との密着度:  60㎝   ※ 十分な距離あり!
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

もやし居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連のまとめ記事はこちら▼

【まとめ】女性はどこを見る?!居酒屋デートの鉄板法則〜シーン別渋谷の店舗を添えて〜【4選】
女子はお店のどこを見ているか知っていますか?今回、私!修司が!自分の周りにいるイケてる女の子にアンケート調査を行い記事を作らせていただきました。20代30代の男性諸君、おすすめです。
【まとめ】ハートをつかめ!思わず「わ~♡」と言わせるサプライズデートができる居酒屋4選! in 渋谷
なんだか最近マンネリ化。そんなあなたの為に いつものデートに少しアクセントを入れられるような素敵な居酒屋をご紹介します。ロマンチックなサプライズデートでハートをつかめ!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

修司

1986年千葉県出身。大学卒業後、都内広告代理店に勤務、営業を担当し、この4月で社会人8年目に突入。大学時代はテニスサークルに所属。趣味は読書でビジネス本からトラベル雑誌まで幅広く網羅し、SNSからも新しい情報にアンテナを張る。休日はカフェやランニング、お酒を楽しみ話題の居酒屋を渡り歩いている。