渋谷 個室 | 居酒屋+カラオケ+コンセプト=《縁家》 完全個室でストレス発散! in 渋谷

縁家 渋谷店  – えんや –

目的シーン    ひとり飲み、デート、女子会

アクセス   JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩10分

距離     渋谷駅から180mぐらい

金額             3,000円〜3,999円

営業時間       17:00~24:00 (L.O:23:30)

定休日           年中無休

住所        東京都渋谷区桜丘町3-4 黒川ビル

電話番号      03-5728-7113


▼お店の外観

1軒でかまえております、縁家。

2階はテラスになっているので

ライトアップがかわいい。

enya_001

▼店内

こんじんまりした印象とは裏腹

意外と奥に広いんです。

・カウンター席

・テーブル席

個室(8~12人)

▼カウンター

enya_002

個室

enya_003

いろんなコンセプトの個室が!

しかも、カラオケ付き♪

これは盛り上がる~

▼座敷タイプの個室(カラオケ無し)

enya_004

1.誰とどんな目的で行ったか

カラオケのできる居酒屋があると聞きつけ

確かめるべく行ってきました!

2人で行ったのですが、

大人数の方が楽しそうです!

2.駅からのアクセス

① ハチ公口 start !

② 東急をつっきります(桜丘の方)

③ 道なりにハチ公と逆に進む

④ 歩道橋があるので上る

⑤ KEYというギターの看板のところから降りる ※1

⑥ 降りたところから道に沿って進むとすき家発見!

⑦ すき家の左の道を進む ※2

⑧ 途中の分かれ道を左に ※3

⑨ 発見!長かった(笑)

ゆかいな目印たち

▼KEYというギターの看板 ※1

enya_005

▼すき家 ※2

enya_006

▼分かれ道 ※3

enya_007

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

居酒屋+カラオケ+コンセプト=縁家

こんな感じ。

他のどこにも属さない縁屋ワールド。

うるさくはないけど

グループが多いので

盛り上がってます!

でも、防音なんでカラオケの音は聞こえません!

▼入り口付近

enya_008

▼テーブルコーデ

enya_009

4.メニュー

どどーん!

enya_010

フードはこれだけ!

でも、チェーンのカラオケ店より

数倍こったメニュー。手書きだしね。

ドリーンク!

enya_011

なんと、ハッピーアワーだと…

半額!

わーい!わーい!

これは18:30前に行くしかない( ゚Д゚)

5.ドリンク

お酒は一通り。

ワインはボトルもありました。

▼クランベリージュース&マンゴーモヒート

enya_012

縁家の自家製メニュー!

▼リモンチェッロ

enya_013

渋い!癖になる人はなる!?

6.お通し

ないです!

安心。

助かる~。

7.食べたもの

どれもおいしそうで迷います。

▼ゴラゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ(980円)

enya_014

ピザだけど、デザート感覚!

わりとお腹いっぱい(*´з`)

▼静岡県産しめさばのマリネと内浦駿河台のカルパッチョ(980円)

enya_015

▼フィッシュ&チップス(780円)

enya_016

知ってました?

チップスってポテトのことです(笑)

8.スタッフの対応

スタッフさんは若くてかわいいお姉さん♡

お料理がくるのがそんなに早くないけど、

カラオケとかしてたらあったいう間かな。

9.トイレ

男女分かれてました。

行ってないので、

清潔感はわかりません。

ごめんなさい…

10.総合感想

カラオケが楽しめる居酒屋がここに!

完全個室だから、絶対楽しい。

部屋も一つずつコンセプトが違うので、

気分や目的にあわせて変えましょ。

気の合う仲間と行ってみて!

今日のInstagram(笑)

enya_017


ホームページ –

食べログ   ▼縁家の食べログが気になる方はコチラ!▼


 縁家 渋谷店  – えんや –
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ハッピーアワーを楽しんで!
  • 店員なつき度:   60% ※優しいけど、なつく…?
  • 愚痴り易さ度:     50% ※愚痴るんじゃなく、歌って発散
  • メニューの充実度:   50% ※メニューは1枚!
  • ドリンクの充実度:   70% ※なかなか
  • お一人さま指数:  20% ※んー、1人カラオケって感じじゃない。
  • モクモク指数:   30% ※カウンターだと少し?
  • いた人のジャンル   20代の男女、サラリーマン、OL、学生
  • 隣人との密着度:     ?㎝  ※席のタイプによる。カウンターは30cm
  • また行く度:       行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

縁家 渋谷店ビストロ / 渋谷駅神泉駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連のまとめ記事はこちら▼
http://shibuya-izakaya.com/2016/06/27/post-3691/

【まとめ】家族で安心して楽しめる!渋谷で完全個室がある居酒屋3選!!
家族で居酒屋を利用したい!でも、家族で居酒屋を利用するとなると、子供の健康のためにもたばこの煙が…子供が騒いだらどうしよう…と躊躇してしまうそこのあなた必見!!
【まとめ】お持ち帰り率アップ?!渋谷で合コンに最適な居酒屋
合コンの幹事を任される。そんな経験、男なら1度くらいあるんじゃないですか?迷える男性諸君に最適な店をお教えしましょう!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡