デートで迷った?なら、ここだ《神南軒 渋谷店》。これで君も失敗知らず。

神南軒 渋谷店  – じんなんけん –

目的シーン   デート、接待・上司、友人・知人・同僚、部下・後輩、女子会、合コン、大人数の宴会

アクセス    JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩7分

距離      渋谷駅から460mぐらい

金額            4,000円〜4,999円

営業時間

[ランチ]

月~金 11:30~15:00(LO14:30)

土・日・祝 11:30~15:30(L.O.15:00)

[ディナー]

18:00~23:00(L.O.22:00)

定休日   無休

住所    東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI SHIBUYA  9F

電話番号  03-5784-4455


▼お店の外観

楽天カフェがはいったビルの F9 !

zinnanken_001

入り口がちょっとわかりにくいかも…

zinnanken_002

【注意!】

楽天カフェのエレベーターではいけません。

隣のビルとの間の入り口からどーぞ!

▼店内

シックでおしゃれ✨

デートにもってこいだ!

zinnanken_003

フロアが2つあって、

上は個室(掘りごたつ)、貸し切りスペース。

下は、テーブル席。

▼掘りごたつの個室(6、8、10人用)

zinnanken_004

▼貸し切りスペース(10人くらい)

zinnanken_005

zinnanken_006

飾りつけなどをしてもいいんだって!

ちなみにコースもあるけど、時間(120分)。

1.誰とどんな目的で行ったか

夏から留学に行っちゃう友達がいて

その子の Farewell Party の場所探し~

ちょっといいお店で(リッチな感じ)

素敵な思い出にしたいなって思って

幹事頑張っちゃいます(笑)

2.駅からのアクセス

① ハチ公口 start !

② 西武 と men’s109 の間の道を進む

③ 2つめの曲がり角を左

④ 楽天カフェが見えてきます

⑤ ビルを通りすぎる手前に入口発見!

※楽天カフェのエレベーターじゃないよ!

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

デートのための場所って感じ。

ぜんぜん、居酒屋っぽくない(笑)

音、明るさ、他人との距離

いい感じです。

▼下の階のテーブル席

zinnanken_007

▼テーブルコーデ

zinnanken_008

テーブルクロスの上にはペーパーが。

こぼしても安心だな(笑)

4.メニュー

はい、紹介します!

▼神南軒おすすめメニュー

zinnanken_009

▼ドリンク

zinnanken_010

ボトルワインもあったけど、

学生には厳しめです(笑)

5.ドリンク

ワインが多い。

それ以外は一通りそろってるけど

種類は多くないかな。

▼レッドアイ & 白桃ジュース

zinnanken_011

6.お通し

ないです!安心!

でも、個室の時はチャージあり。

・5人以下…1室3000円

・5人以上…500円/人

7.食べたもの

変わっているものが少なめなので

保守派の私は安心して食べれました(笑)

▼スモークサーモンの葡萄ドレッシング(880円)

zinnanken_012

葡萄の果肉入り!

意外な組み合わせだけど合う!

▼鍋焼き牛タンシチュー(1680円)

zinnanken_013

▼ハンバーグのデミグラスソース煮込み(1390円)

zinnanken_014

▼抹茶ティラミス

zinnanken_015

▼ミルフィーユ

zinnanken_016

お値段は手が出せないって感じじゃないけど

量は少なめ。

品がある…(笑)

8.スタッフの対応

個室の利用について聞いた時に

とても丁寧に答えてくれました。

ただ、店内が広いのと

落ち着いた雰囲気を大切にしてるのか

スタッフさんつかまりにくいです。

男性の皆さん、見せどころです(笑)

9.トイレ

きれいでした。

女性と男性分かれてます。

10.総合感想

大人のデート、合コン、女子会にぴったり。

迷ったら、失敗がないので

ここにしましょう!(笑)

ただ、お値段が安くないので、

目的に合わせて使うのが利口です。

今日のInstagram(笑)

zinnanken_017


ホームページ ▼神南軒の公式ホームページはコチラ!▼

食べログ   ▼神南軒の食べログが気になる方はコチラ!▼


 神南軒  – じんなんけん –
  • 酔っ払い易さ度:  65% ※飲むぞーって感じでない
  • 店員なつき度:   65% ※プライベートを大事にしてます
  • 愚痴り易さ度:   50% ※個室ならいいのでは?
  • メニューの充実度: 60% ※安心して頼めるものばかり(笑)
  • ドリンクの充実度:   70% ※ワインは豊富
  • お一人さま指数:  20% ※ここはデート、女子会、合コン用
  • モクモク指数:   00% ※気になりません
  • いた人のジャンル   20~30代の男女、サラリーマン、OL
  • 隣人との密着度:    100㎝  ※テーブルでも離れてます
  • また行く度:      行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

神南軒ダイニングバー / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連のまとめ記事はこちら▼

【まとめ】婚活は嫌。でも、トキメキはほしい。そんな大人のための合コンを渋谷の居酒屋で。
大人の合コンにぴったりな渋谷のお店を紹介します。合コンは、若い人だけのものではありません!
【まとめ】独身貴族に伝授したい!渋谷で合コンするなら超おすすめの居酒屋3選
渋谷 居酒屋 合コン おすすめ まとめ | さあ、今年も合コンシーズンがやってきました!いつもとは違う素敵なお店で合コンしませんか?今回は私のおススメする渋谷の居酒屋を3選ご紹介します。
【まとめ】合コンといったら飲み放題でしょ!雰囲気が良くて飲み放題がある渋谷の居酒屋3選!
渋谷の合コンで飲み放題があるおすすめをまとめました!今回の大前提は、〈おしゃれ・飲み放題あり・6人以上の席あり・実際に合コンしているグループがいた〉です!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡