《ウメ子の家》に遊びに行こう!おうちのぬくもり+落ち着いた大人の居酒屋 in 渋谷

ウメ子の家 渋谷公園通店  – うめこのいえ –

目的シーン   デート、接待・上司、友人・知人・同僚、部下・後輩、女子会、合コン、大人数の宴会

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩8分

距離    渋谷駅から460mぐらい

金額            4,000円〜4,999円

営業時間

[月~金] 17:00~23:30
[土・日・祝] 16:00~23:30

定休日   無休

住所    東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI SHIBUYA  4F・5F

電話番号  03-5457-3100 (お問い合わせ専用番号)


▼お店の外観

楽天家カフェのところ!

umekonoheya_001

▼店内

おお~!

落ち着いていて、なかなかよい。

umekonoheya_002

店内は全席個室かな~。

テーブル席 や 堀こたつ席 など

タイプも大きさもいろいろ!

これは使いやすいな~

▼掘りごたつの個室

umekonoheya_003

1.誰とどんな目的で行ったか

いとこのお兄ちゃんと行きました~

名前に笑ったけど、

お店のクオリティ高かった!

さすが社会人!(笑)

2.駅からのアクセス

① ハチ公口 start !

② 西武 と men’s109 の間の道をgo !

③ 1つ目の曲がり角を左に

④ すると、楽天カフェがあるので…

そのビルです!(入り口は違うよ~)

ここは、なんと!

前に行った 神南軒 と同じビル。

ここのビルのお店は質が高いなぁ

▼神南軒も見てください!

デートで迷った?なら、ここだ《神南軒 渋谷店》。これで君も失敗知らず。
居酒屋だけど、オシャレでお食事も充実。デートや大人の合コンにも最適!洋食が食べたいならここ!個室もあります。

デートに最高の穴場です♡

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

ウメ子ちゃんの家は

落ち着いていて、くつろげます~

おうち感があって

私はとっても好きでした。

umekonoheya_004

注文はタッチパネルで!

何かあれば、電話すると

スタッフさんが来てくれます。

4.メニュー

ペーパーメニューもあるので

助かります!

▼お料理

umekonoheya_005

umekonoheya_006

▼ドリンク

umekonoheya_007

umekonoheya_008

料理も飲み物も優秀です♪

5.ドリンク

ウメ子ちゃんは梅酒が好きなのかしら?

梅酒が大量に(笑)

私と気が合うわ~

▼黒糖梅酒&ベリーベリー

umekonoheya_009

ノンアルコールカクテルもあって

お酒が弱い人でも楽しる!

こーゆーお店知ってる男子は強いなぁ(笑)

6.お通し

チーズ豆腐さん。

最近の流行りなのかな?

スイーツ感覚のお通し。

umekonoheya_010

7.食べたもの

ウメ子ちゃんはお料理が得意。

なんでもあるし、

ボリュームもよろし~

私も見習いたい(笑)

▼カルパッチョ

umekonoheya_011

写真じゃわかりづらいけど

このプレートすごく大きい(笑)

▼牛タン

umekonoheya_012

ガッツリしてる。

付け合わせの玉ねぎが

さいこーにおいしかった。

▼チーズフォンデュ

umekonoheya_013

2人前から頼むのはふつーなんだけど

1人前が安いのは嬉しい!

しかも、追加でバケットとか頼めるのです。

優等生なのです。

8.スタッフの対応

基本、電話で呼ぶとすぐに来てくれます!

完全個室なので、その他のかかわりは

特にないかな~!

9.トイレ

女子には3つもあったので

並ぶ必要がなさそう!

あと、口臭ケアのグッズもありました。

10.総合感想

とにかく、雰囲気がよい!

とってもおすすめ(´・ω・`)✨

ウメ子ちゃんのおうちは

自分の家よりも落ち着きます(笑)

デートでちょっと休むのにも使える!

umekonoheya_014 (1)


ホームページ ▼ウメ子の家の公式ホームページはコチラ!▼

食べログ   ▼ウメ子の家の食べログが気になる方はコチラ!▼


 ウメ子の家 渋谷店  – うめこのいえ –
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ 個室だし、種類も豊富!
  • 店員なつき度:   50% ※ 呼ばないと来ない(笑)
  • 愚痴り易さ度:   80% ※ 完全個室は鉄壁です。
  • メニューの充実度: 80% ※ 和も洋も!
  • ドリンクの充実度: 80% ※ なんでもある!特に梅酒♡
  • お一人さま指数:  20% ※ 個室だったからわからないけど、少ないかな
  • モクモク指数:   10% ※ 気になりません。
  • いた人のジャンル  20代の男女(合コン)、サラリーマン、OL、30代カップル
  • 隣人との密着度:    ??㎝  ※ 完全個室は鉄壁です。
  • また行く度:      行く!!行く!!行く‼行く‼

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

ウメ子の家 渋谷公園通店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連のまとめ記事はこちら▼

【まとめ】女子会大好きな人必見!飲み放題付きで予想外の出費なしの居酒屋4選 in 渋谷

【まとめ】個室が二人を近づける... 渋谷でおしゃれに大人の個室デートができる居酒屋3選

【まとめ】のんびり落ち着いて飲みたい人必見!渋谷で落ち着いた空間で楽しめる居酒屋4選

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡