肉デートならここでしょ!渋谷の個室居酒屋 《空庭 sky garden》

空庭 sky garden 渋谷店  – そらにわ すかいがーでん しぶやてん-

目的シーン   デート、友人・知人・同僚、部下・後輩

アクセス

JR 渋谷駅 徒歩1分

東急東横線 渋谷駅 徒歩1分

東急田園都市線 渋谷駅 徒歩1分

京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分

地下鉄半蔵門線 渋谷駅 徒歩1分

地下鉄銀座線 渋谷駅 徒歩1分

地下鉄副都心線 渋谷駅 徒歩1分

距離    渋谷駅から200mぐらい

金額            3,000円〜3,999円

営業時間      [月~日・祝・祝前] 16:00~翌4:30

定休日         無休

住所    東京都渋谷区渋谷1-25-6 渋谷パークサイト共同ビル  9F

電話番号  03-5766-6155


▼お店の外観

soraniwa_001

渋谷パークサイト共同ビル の9Fにあります。

以前紹介した座楽というお店もこのビル3Fにあります。

▼座楽が気になる方はコチラ

マグロを極めろ!安くて美味しい海鮮居酒屋 《座楽 渋谷店》
みんなでワイワイ、仲間とワイワイできる渋谷居酒屋ならここ!個室もあるので盛大に騒いじゃってください!”ここの目玉はなんといってもマグロです!日本酒とよく合います!!

▼店内

soraniwa_002

和風で落ち着いた雰囲気の店内です。

カップルや仲良しの男女4人組など、男女での来店が多かったです。

年齢層は比較的若めでした。

1.誰とどんな目的で行ったか

彼女と久しぶりに会うので、ゆっくり二人で話したい。

だから、個室のあるこの店にしました。

2.駅からのアクセス

JR渋谷駅ハチ公口から出発して行きます。

目の前のスクランブル交差点を渡ります。

渡ったら鉄橋を右に曲がります。

soraniwa_003

くぐってすぐに左側にあります。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

soraniwa_004

モノトーンでシックな雰囲気のテーブルコーデでした。

落ち着いて話すのに向いている空間です。

soraniwa_005

今回の個室です。

カーテンではなく、ちゃんと扉で仕切られています。

外から中を見られないので、ゆっくりできました。

4.メニュー

☆目玉のグリル☆

soraniwa_006

ボリューミーな料理がたくさんあります!

☆サラダ☆

soraniwa_007

お肉のお店だと思っていたので、海鮮サラダまであるなんて意外!

種類も豊富です!

5.ドリンク

soraniwa_008

普通のサワーしかないんだろうなーと思っていたら、洋ナシなどもあります!

サワー好きの女子にはうれしい。

6.お通し

soraniwa_009

塩キャベツです。

味付けの塩っぽさがちょうどよかったです。

7.食べたもの

☆日替わり鮮魚の海鮮サラダ☆

soraniwa_010

今日の鮮魚はマグロ・サーモン・カツオでした。

たっぷり入ってました!

サーモンにはDHAとEPAが含まれています。

DHAは結構知っている方も多いと思いますが、脳の機能を向上して認知症・うつ病の予防に良いとされています。

EPAは肌のうるおい効果があります。

サーモンで美肌とは意外ですね!

☆牛上もも肉の炙り焼き☆

soraniwa_011

ジューシーで大変食べごたえがありました。

☆サーモンクリームチーズ巻き☆

soraniwa_012

クリームチーズのまろやかさと生ハムの酸味の絶妙なバランス!

おいしい!

8.スタッフの対応

店員さんはみんなホストかよ!ってくらいのイケメンぞろいでした。

笑顔で接客してくれました。

女子会などではテンションあがるかもしれないですね(笑)

9.トイレ

普通にきれいなトイレでした。

10.総合感想

店員さんがイケメンなので女子会にオススメのお店です!

客層としてもサラリーマンのおっさん達ではなく、若い男女が多かったです。

個室が全然周りの視線を気にしなくていいものだったので、また使いたくなりました。


ホームページ –

食べログ   ▼sky gardenの食べログが気になる方はコチラ▼


 空庭 sky garden  渋谷店  – そらにわ すかい がーでん しぶやてん-
  • 酔っ払い易さ度:  100% ※ 周りが気にならないのでお好きにどうぞ!
  • 店員なつき度:   60%   ※ 笑顔はあるが、話しかけてくることは少ない。
  • 愚痴り易さ度:   100% ※ 周りが気にならないのでお好きにどうぞ!
  • メニューの充実度: 80%   ※ 肉料理の豊富さもさることながら、サラダも豊富!
  • ドリンクの充実度: 70%   ※ フルーツサワーが豊富。
  • お一人さま指数:  0%     ※ お一人様はいなかった。。。
  • モクモク指数:   50%   ※ タバコを吸っているひともいた 。
  • いた人のジャンル  20代の男女、OL、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:  100㎝   ※ 個室なので全く気になりませんでした。
  • また行く度:     行く!!行く!!

空庭 渋谷店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連のまとめ記事はこちら▼

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

もっちー

20歳男性。今は渋谷には一時間かかる位置の大学に通う3年生。フットサル部に所属していて、練習は週4,5回。ガチガチの体育会系です。フットサルのために栄養学、生理学、病理学を勉強中です。その知識を用いて体絞り中です。((笑)どんどん安くて健康的な食事を紹介していきます。