今日はちょっと一人のみ。ひとつはほしい女一人でも行ける行きつけの渋谷居酒屋。 《道玄坂 克ツ HANARE》

道玄坂 克ツ HANARE  – どうげんざか かつ はなれ –

目的シーン   ひとり飲み、デート、友人・知人・同僚、部下・後輩、女子会、合コン

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分

距離    神泉駅から175mぐらい

金額            3,000円〜3,999円

営業時間

[月~木]   18:00~26:00(LO 25:00)
[金]     18:00~27:00(LO 26:00)
[土、日、祝] 17:00~26:00(LO 25:00)

定休日   無休

住所    東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエア B1F

電話番号  03-6416-4016


▼お店の外観

飲食店ビルの地下1階!

dougenzakakatsu_001

看板もでてます!

dougenzakakatsu_002

▼店内

奥にひろ~い店内。

【席のタイプ】

・カウンター

・テーブル席

半個室

▼カウンター

dougenzakakatsu_003

半個室

dougenzakakatsu_004

カーテンをしめることもできるそう!

最大10人くらい。

1.誰とどんな目的で行ったか

女子がひとりでも行ける

居酒屋探しの旅

…第1弾‼

2.駅からのアクセス

①ハチ公口 start !

② 109の左の道を進む

③ 道なりに進むと交番が

④ 交番と道路をはさんで隣にあるビル

▼ちなみに交番はこれ!

dougenzakakatsu_005

交番ぽくない…

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

スタッフさんが明るいので

いい意味でにぎやか!

なのに、うるさくはない。

これは、HANARE という名にふさわしい♪

dougenzakakatsu_006

4.メニュー

はい、どどーん!

基本、リーズナブル。

これは喜ぶ。

▼おすすめメニュー

dougenzakakatsu_007

▼ワンコインメニュー

dougenzakakatsu_009

▼ドリンク

dougenzakakatsu_009

ボトルワインは基本 999 円!

ありがた~い!

!必見!お得情報!

dougenzakakatsu_010

これは見逃せない!

5.ドリンク

ワインが売りのお店。

お財布に優しいのに

日本のご当地ワインが楽しめるのです!

1杯目はサングリア!

自家製でした。

お酒が苦手でも飲みやすい~

2杯目、カクテル~

dougenzakakatsu_011

フルーツが入っていておいしい!

これもすっごく飲みやすい!

6.お通し

クリームチーズ & スナック。

これがまた、いける!

あと、10枚くらいほしかった(笑)

dougenzakakatsu_012

女子ならきっと、みんな好き♡

7.食べたもの

まずはこちらのお店のメインディッシュから…

▼京鴨のロースステーキ!

dougenzakakatsu_013

うまし!

4種のベリーソースがいい!

もちろん、お塩もいけます。

ただ、鴨は噛み切るのに

体力がいります(笑)

▼続いて、おつまみベーコン!

dougenzakakatsu_014

マスタードと一緒に…

これ、絶品です。

お家でも食べたい一品!

8.スタッフの対応

とにかく、フレンドリー♪

私、こんなスタッフさん知らない!(笑)

カウンターは常連さんって感じで、

スタッフさんも一緒に

飲みながら、話しながら

接客しています!

こりゃ、通いたくもなるわ(笑)

ただ、こういう雰囲気が苦手な人でも

テーブル席に座ってしまえば大丈夫です(笑)

あと、サプライズをやるときは

スタッフさんが全面協力してくれます!

9.トイレ

綺麗でした!

おしゃれさも忘れていません。

10.総合感想

女子の一人のみ居酒屋

これははっきり言って高き門です(笑)

だって、女子が1人で飲んでたら

びっくりするでしょ?!

でも、ここはスタッフさんが優しいので

常連さんになっちゃえば行けます!

実際、いるみたいです。

飲みよりスタッフの方と話に行く目的で

行きたいお店ですね。


ホームページ –

食べログ   ▼道玄坂克 ダイニングバーの食べログが気になる方はコチラ!▼


 道玄坂克 HANARE  –  どうげんざか かつ はなれ-
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※リーズナブルで、スタッフさんの気もいいので
  • 店員なつき度:   100% ※はい、満点。(笑)
  • 愚痴り易さ度:   40% ※オープンだからどーだろ?
  • メニューの充実度: 70% ※ワンコインメニューがいっぱい
  • ドリンクの充実度: 70% ※ワインがたくさん
  • お一人さま指数:  60% ※いける!
  • モクモク指数:   10% ※吸ってた人いたかな?
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:  50㎝  ※適度な距離感。
  • また行く度:        行く!!行く!!(行く!!は最大5個まで)

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

道玄坂バル克ッHANARE居酒屋 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡