肉料理だけじゃなかった、、、海鮮まである串バル居酒屋!! 《串バル 渋谷駅前店》

串バル 渋谷駅前店  – くしばる しぶやえきまえてん –

目的シーン    デート、友人・知人・同僚、合コン

アクセス    JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分

距離      渋谷駅から450mぐらい

金額              2,000円〜3,000円

営業時間

日、祝日 16:00~24:00
月~木 17:00~24:00
金 17:00~翌5:00
土祝前日 16:00~翌5:00
金土祝前日は週末料金として、+500円頂いております。

定休日           無休

住所      東京都渋谷区宇田川町28-1-6

電話番号        03-6416-5530


▼お店の外観

kushibaru_001

ビルの6階部分にあるお店です。

看板も大きく出てるわけでもないので、2階にあるトロハチを目印にすると

分かりやすいです。

kushibaru_002

エレベータホールにはお店のメニューがあります。

メニューで肉押しが分かります!!!

▼店内

kushibaru_003

エレベーターを下りると、正面に日本酒が置いてあるのか?

飾ってるのか?は分からなかったが、とにかくありました。

kushibaru_004

エレベーターの周りもハイボールのチラシで装飾されてました。

手作り感があっていいと思いました。

kushibaru_005

店内は掘りごたつの座席なっていて、水槽もありました。

1.誰とどんな目的で行ったか

同じ渋谷居酒屋研究会タカシさんと一緒に行ったお店です。

以前、タカシさんは2階のトロハチに行ったことがあったみたいで、

その際に、串バルの看板を目にしたらしく、

今回、一緒にお店に行くことになりました。

2.駅からのアクセス

JR渋谷駅ハチ公口から渋谷駅前の信号を渡り、

渋谷センター街に入ります。

渋谷センター街を道なりに進んで行くと、

マクドナルドが見えてくるので、そこで左折します。

すると、隣のビルの2階にトロハチの目立つ看板見えます。

串バルはそのビルの6階にあります。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

店内は、若いお客さんでいっぱいで、みんなテンション高かったです!!

第一印象は、若い子向けのお店っていう雰囲気でした。

女子会や大学の飲み会が行われていました。

なので、賑やかを通り越して、少し騒がしかったです。

逆に言えば、騒いで大丈夫なお店ってことですね(笑)

テーブルコーデは普通でした。

4.メニュー

さすが、飲み会が良く行われるお店!!!

メニューが豊富!!!

前菜メニュー▼

kushibaru_006

海鮮メニュー・がっつりご飯メニュー▼

kushibaru_007

肉料理・揚げ物メニュー▼

kushibaru_008

さらに団体の利用も多いらしいので、

宴会メニューもあります▼

kushibaru_009

それに、、、焼き鳥メニューもありますので、

とにかく豊富でした。

数人よりは、10人ぐらいで行った方が楽しめる感じですね。

5.ドリンク

豊富なドリンクメニュー▼

kushibaru_010

ワイン、カクテル、サワー、焼酎、果実酒、ソフトドリンクと

男性にも女性にも適応したメニュー構成でした!!!

6.お通し

事前に予約したので、

あらかじめ、席に枝豆が置いてありました。

お通しは、、、枝豆です。

kushibaru_011

7.食べたもの

和風ハラミステーキ▼

kushibaru_012

味は濃いめでガーリックチップが効いていて、ご飯と合う一品です。

串盛り5種▼

kushibaru_013

串バルなので、頼んでみました!!

お酒と一緒なら最高の組み合わせって感じでした。

牛すじ飯▼

kushibaru_014

石焼きだったので、アッツアッツ!!!

焦げも楽しめます。

牛すじが、、、とにかく柔らかい、、、美味しい!!!

ペロッと食べちゃいました。

8.スタッフの対応

若い店員さんが多かったです。

美男美女が多いイメージでした。

接客もちゃんと笑顔でしてくれたので、満足です。

9.トイレ

綺麗に掃除されているので心配ありません。

こんな張り紙が、、、

kushibaru_015

どこのお店も、獺祭押しがすごい!!!

まだ飲んだことないですが、、、いつの日か試してみます(笑)

10.総合感想

肉料理専門店ではなかったですが、

安く、お腹がいっぱい食べれました。

とくにハタミのステーキはご飯が進みます!!!

ガッツリ食べたい方にはお勧めします。

今回は2人で行ったので、あまり多く注文できませんでしたが、

次回は、もう少し人数集めて、いろんなメニュー試してみたいと思います。

みんなで、飲んで、食べて、ワイワイできるので、気軽に行けそうです(笑)


ホームページ –

食べログ    ▼串バルの食べログが気になる方はコチラ▼


 串バル 渋谷駅前店  – くしばる しぶやえきまえてん –
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ お店の雰囲気でついつい飲みすぎ、、、
  • 店員なつき度:   60% ※ 忙しいと絡んでくれないです。
  • 愚痴り易さ度:   80% ※ 周りが大声で愚痴ってるので話しやすいかも。
  • メニューの充実度: 80% ※ 海鮮、肉料理、串など種類豊富。
  • ドリンクの充実度: 70% ※ 飲みたいものは大体あります。
  • お一人さま指数:    0% ※ いませんでした。
  • モクモク指数:   30% ※ 喫煙者が多いと煙がこもります。
  • いた人のジャンル  20代の男女、OL、学生、20代~30代カップル
  • 隣人との密着度:   50㎝  ※ ゆったりした座敷席になっています。
  • また行く度:     行く!行く!!行く!!!行く!!!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

串バル焼き鳥 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連のまとめ記事はこちら▼

【まとめ】肉好き集まれ~!!! イチオシ絶品肉料理が食べられる居酒屋 5選 第一弾 in 渋谷 

【まとめ】今すぐ飲みたい!仕事終わりにプラッと寄れる 渋谷駅から徒歩5分圏内の居酒屋4選!

【まとめ】選び続けられるにはわけがあった・・・20歳からの居酒屋女子会入門in渋谷ー焼き鳥編ー

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

たっちゃん

現在、都内のバイク用品店に勤めている普通の人間です。出身は茨城県つくば市で今もつくばから都内まで通勤しています。週末は、大好きな生まれ育ったつくば市を、大好きな仲間と大好きなバイクでツーリングすることです。また、最近のマイブームは筋トレした後においしいお肉を食べに行くことです。