道玄坂の奥に・・・おしゃれに女ひとりのみができる居酒屋 生ハムとサングリアで大人な休日 《生ハム 渋谷店》

生ハム 渋谷店  – なまはむ –

目的シーン   ひとり飲み、デート、接待・上司、友人・知人・同僚、部下・後輩、女子会、家族と、大人数の宴会

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩7分

距離    渋谷駅から320mぐらい

金額            3,000円〜3,999円

営業時間  17:00~24:00 (ランチもやってます)

定休日   無休

住所    東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビル B1F

電話番号  03-6455-1319


▼お店の外観

地下にあるお店だけど

外からでもわかります!

namahamu_001

▼店内

テーブル席がずら~と。

namahamu_002

namahamu_003

お料理しているところ見えちゃいます

1.誰とどんな目的で行ったか

生ハムが食べたくて…

友達と行こうとしたけど

友達の都合が悪くなっちゃったので

1人で行ってきました(笑)

2.駅からのアクセス

① ハチ公口 START !

② マークシティの西口を目指す。

③ 左側の坂を上る。

④ 1つ目の曲がり角を左に。

もっちの房総ホルモン発見!(笑)

⑤ 糸井眼科の方に進む。

⑥ 生ハム発見です!

▼④房総ホルモンを目印に!

namahamu_004

▼房総ホルモンが気になる方はコチラ▼

焼肉飲みといったらここで決まり!! 《房総ホルモン 渋谷本店》
みんなでワイワイ・仲間とワイワイできるので、合コン・愚痴会なんでもできます。こだわりの肉料理とビールで会社帰りなどの皆さんを待ってます。

▼⑤糸井眼科の方に進む

namahamu_005

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

いたってシンプルなテーブルコーデ。

ここは、お料理がメインですから~

namahamu_006

店内はカウンターがなく、

テーブル席だけですが、

ゆったりいた感じ。

角の席とかだと

1人でもぜんぜん気になりませんでした。

こうゆうお店探してた♡

4.メニュー

こ、これは…!

海外から取り寄せた生ハムがいっぱい!

メニューも定番から

ここ限定のお料理もあって♡

namahamu_007

namahamu_008

namahamu_009

サルサ、アヒージョ、ディップ…

美味しそうなメニューばかりで迷う。

5.ドリンク

白サングリア。

他のお酒に比べて度数が低めらしいけど

わりとしかっりお酒。

namahamu_010

サングリアが自慢のお店♪

6.お通し

おしゃれ。

おいしい。

namahamu_011

お酒を入れる前にちょこっと

食べられるのは嬉しい( ^^)

7.食べたもの

どど~ん!

生ハム4種盛り~♡

namahamu_012

きゃー!贅沢。

幸せで死んでしまいそう。

ちなみに、お肉の種類はこんな感じ。

namahamu_013

もう一品。

あっさりしたものを頼んだつもりが…

▼サーモンとアボカドのタルタル仕立て(690円)

namahamu_014

バケットつきだった。(笑)

でも、とてもおいしいし、

このお値段は優等生です。

8.スタッフの対応

キッチンもホールも

2人のスタッフさんでまわしています。

スタッフさんのおおらかさが

お店の雰囲気にもでていて素敵。

9.トイレ

綺麗でした。

口臭ケアもありました。

▼LINEの友達募集中

namahamu_015

10.総合感想

1人でも行きやすいお店です!

ちょっと大人に1人のみってときにおすすめ!

お酒もお料理もハナマル付きです。

ここであなたも1人のみデビュー(笑)


ホームページ ▼生ハムの公式ホームページはコチラ!▼

食べログ   ▼生ハムの食べログが気になる方はコチラ!▼


 生ハム 渋谷店  – なまはむ しぶやてん-
  • 酔っ払い易さ度:  70% ※ しっかりしたお酒です。
  • 店員なつき度:   60% ※ 穏やかでやさしい。
  • 愚痴り易さ度:   40% ※ お料理を楽しみましょう。
  • メニューの充実度: 80% ※ イタリアンならなんでも。
  • ドリンクの充実度: 60% ※ ワイン、サングリアがメイン。
  • お一人さま指数:  60% ※ 多くなかったけど、1人でも気になりません。
  • モクモク指数:   10% ※ 感じなかったけど、禁煙かな?
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、30代カップル
  • 隣人との密着度:  50㎝  ※ ふつうです。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く‼

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

生ハム 渋谷店イタリアン / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連のまとめ記事はこちら▼

【まとめ】私のいきつけの居酒屋。今日はちょっとひとり飲み。in渋谷
渋谷で女性がひとり飲みできる居酒屋5選をご紹介いたします。
【まとめ】料理別!用途別!渋谷で大人数でオシャレな居酒屋だったらここでしょっ!5選!!
大人数ならではのお店選びの難しい。今回は、和食、洋食、鍋料理、コスパ重視、急な予約OKの5つ分類して皆さんに紹介していきます。

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡