安い!うまい!多い!三拍子そろったコスパ渋谷居酒屋 《浜ちゃん》

浜ちゃん 渋谷店  – はまちゃん しぶやてん –

目的シーン   デート、友人・知人・同僚、部下・後輩

アクセス  JR 渋谷駅 南口 徒歩3分

距離    渋谷駅から300mぐらい

金額            2,000円〜2,999円

営業時間

平  日 ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー              17:00~23:30(L.O.22:30)
土日祝               16:00~23:30(L.O.22:30)

定休日        なし

住所    東京都渋谷区渋谷3-10-14 長崎堂ビル1F

電話番号  03-5464-0799


▼お店の外観

hamatyan_001

地魚屋台と書いてあって鮮度が良さそう!

とても安いようなお店には思えない!

▼店内

hamatyan_002

明るくわいわいしている雰囲気。

客層は若い人から50代くらいの人までと様々でした。

お酒の看板が昔らしさを演出しているように感じました

(平成生れなので知ったかぶりです(笑))

1.誰とどんな目的で行ったか

久しぶりにあう友人と近況報告的なものをしたかったので居酒屋に行くことになりました。

男2人なので、おしゃれさなどは全くもとめません(笑)

「渋谷 居酒屋 安い」で調べて、おすすめ20に入っていてよさげだったのでこの店にしました。

2.駅からのアクセス

JR渋谷駅新南口から出発します。

hamatyan_003

出口からローソンを左に見ながらまっすぐ進んでいきます。

進んでいくと大通りぶつかるので、そばにある歩道橋で反対側に渡ってください。

hamatyan_004

渡ったら最初に進んできた方向からみて左の方向に進んでください(大通りに沿って)

ちょっと歩くと右手に見えてきます。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

わいわいとした雰囲気です。

これぞ居酒屋という感じ。

どなったりするような客はいなく、みんな笑顔です。

会話が弾みます!

4.メニュー

☆浜ちゃん7周年390祭り☆

hamatyan_005

浜ちゃんが7周年らしく大特価なメニューを提供してくれていました!

このメニューは2016年6月のものです。

6月には大特価メニューがあると思っていると良いかも。

☆浜ちゃんメニュー☆

hamatyan_006

刺身・浜焼き・早出し・天ぷら・揚げ物・漁師の肴・お食事があります!

色んなメニューがありますが、特に天ぷらがおすすめです!

5.ドリンク

hamatyan_007

おすすめは男梅サワーとパンチレモンサワーです。

料理がこんな安いのに、サワーなども500円しないのはすごい!

ソフトドリンクに関しては200円!!

6.お通し

お通しはありませんでした。

食べたいものにお金を使えるのはうれしい!

7.食べたもの

☆390祭りの本マグロ刺し☆

hamatyan_008

口に入れた瞬間、マグロのおいしさが口いっぱいに広がります。

マグロ特有の臭みは全くありません。

鮮度が良いのかな~

☆天ぷら☆

hamatyan_009

今回はエビとあなごとチーズを頼みました!

チーズはとろーりのびておいしいです!

えびはぷりぷり、あなごはジューシーでした!!

ここで豆知識!

あなごはうなぎよりもカロリーが4割も低いんです!

100gあたりで比較するとうなぎ255kcalなのに対して161kcalです。

脂質にいたってはうなぎの半分以下です。

値段が安いうえに、ヘルシーなんて

みなさん!アナゴを見る目が変わりませんか(笑)

8.スタッフの対応

迅速な対応をしてくださいました。

早いだけでなく、また来たくなるような笑顔で接客してくれます。

年齢は、全体的に若かったです。

厨房の方に、まだ大学生っぽいイケメンの店員さんがいました。

9.トイレ

hamatyan_010

メニューランキングが壁にかかってました

でも、誰も記入してない、、、

みなさんが行った時には、ぜひ記入してあげてください(笑)

10.総合感想

文句なしの良い店です!

また行って、マグロの刺し身が食べたいです!

是非自分の舌で確かめてください!!


ホームページ ▼浜ちゃんの公式ホームページはコチラ▼

食べログ   ▼浜ちゃんの食べログが気になる方はコチラ▼


 浜ちゃん 渋谷店  – はまちゃん しぶやてん –
  • 酔っ払い易さ度:  100% ※ 心置きなく酔えます。
  • 店員なつき度:   90%   ※ また見たくなる笑顔でした。
  • 愚痴り易さ度:   70%   ※ 店内わいわいしてるのでぐちれます。
  • メニューの充実度: 80%   ※ 魚料理が豊富。
  • ドリンクの充実度: 70%   ※ 種類は豊富。
  • お一人さま指数:  50%   ※ お一人さまはいなかった。
  • モクモク指数:   50%   ※ たばこを吸っている人はいなかった。
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:  50㎝     ※ 全然気にならない。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

浜ちゃん居酒屋 / 渋谷駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連のまとめ記事はこちら▼

【まとめ】質より量のそこのあなた!コスパ重視の居酒屋3選! in渋谷
量が多くて安い、コスパ重視な渋谷の居酒屋3選をご紹介いたします。
【まとめ】部下に先輩としてのプライドを見せたい!でもあまりお金がない(笑)そんな時におすすめの居酒屋3選!in渋谷
先輩として部下を飲みに連れていってあげなきゃ! でも待てよ、今月お金ない、、、 自分のプライドを保つために本当は高くて良いお店に行きたいんだけど、、 そんな時ってありませんか? ご安心ください! 安くても威厳を保てるお店を紹介していきます!! 

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

もっちー

20歳男性。今は渋谷には一時間かかる位置の大学に通う3年生。フットサル部に所属していて、練習は週4,5回。ガチガチの体育会系です。フットサルのために栄養学、生理学、病理学を勉強中です。その知識を用いて体絞り中です。((笑)どんどん安くて健康的な食事を紹介していきます。