ピザ ALL 500円!ドリンク ALL 300円!安くてうまいイタリアンの優等生は学生の味方 居酒屋。 《Ue CONA 渋谷道玄坂離れ》

 Ue CONA 渋谷道玄坂離れ  – うえこな –

目的シーン   接待・上司、友人・知人・同僚、部下・後輩、女子会、合コン、大人数の宴会

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分

距離    渋谷駅から300mぐらい

金額            3,500円

営業時間

[月~金]   17:00~24:00(L.O.23:30)
[土日・祝日] 16:00~24:00(L.O.23:30)

定休日   無休

住所    東京都渋谷区道玄坂1-17-9 ヴェラハイツ道玄坂 B1F

電話番号  03-6416-3509


▼お店の外観

お店は階段を下った地下に…

uecona_001

▼店内

イエロー&ブラックがメインカラー。

ほどよい大きさで

スタッフさんの元気が伝わってくる(笑)

▼入り口

uecona_002

選べるテーブル席とカウンター。

▼テーブル席

uecona_003

▼カウンター

uecona_004

1.誰とどんな目的で行ったか

ここで一緒に記事をあげているKさんが

同じ系列のお店に行っていて

女子会にいいよって教えてくれたので。

▼Kさんの CONA が気になる方はコチラ

渋谷で500円で釜焼きピザが食べれる!立ち飲みピザバル居酒屋 《CONA 渋谷店》
とにかく美味しくて、安くて使いやすい!場所も駅近で仕事終わりに部下連れて、あるいは同僚となどなどいろいろなシチュエーションで使えそう。

2.駅からのアクセス

① ハチ公口 START !

② マークシティの西口を目指す。

③ 左側の坂を上る。

④上りきって、交差点にぶつかる手前に

ありました~

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

来店すると、スタッフさん全員で

コールのお出迎え!(笑)

若くて、元気のいい感じ。

お店の壁には、手書き風の絵が!

こ、これは、もしかして…

日本を代表するあのマンガ?(笑)

uecona_005

私もアラバスタは大好きです♡

仲間の証は Ue CONA のロゴ。

スタッフさんの仲の良さが伺えます。

大学生に人気の理由がわかりますね~(笑)

4.メニュー

イタリア~ン!

お値段に驚き!

uecona_006

しかし、驚くのはまだ早かった…

どど~ん!

uecona_007

このピザの種類!

このお値段!

もしや小さいのか…?

5.ドリンク

ドリンクは若い子向けのラインナップ。

日本酒や果実酒は少なめかな。

梅酒ないのは残念や~。

uecona_008

はい、注目!注目!注目!

ここ大事。テストなら絶対出るところ(笑)

uecona_009

なんと、Ue CONA では

19時までドリンク全品300円

え、え、なんて?

ALL 300円?19時まで?

ハッピーアワーがこんなに長いなんて

学生のためにある居酒屋だぁ♡

6.お通し

ツナさんです。

おいしいけど、少し食べにくかった(笑)

uecona_010

7.食べたもの

まよった~。

メニューの書き方がうまい。

そしてコスパがよい!

お値段気にせず頼めます♪

まずは、お店のおすすめメニュー

尾花沢牛くちどけローストビーフ✨

uecona_011

2品目は、やっぱりピザ!

ALL500円なのです。優等生♡

▼メキシカン&ゴルゴンゾーラのクアトロチーズ

uecona_012

こんなに種類あったら、迷いますよね。

しかも、500円なのに大きいの!

いろんな味食べたかったな~って人、朗報!

+100円でHALF&HALFやってます!

さいこーかよー!

ピザはスタッフさんが

オーダー後に手作りしてくれます。

しかも釡焼き!

ちょっと粉っぽかったけど、おいしい!

し・か・も

テイクアウトもやってます!

500円だよ?

もうピザ屋より Ue CONA いこ?(笑)

8.スタッフの対応

とにかく元気です(笑)

みんな笑顔対応。

会計のとき握手までしてくれます(笑)

ただ、混んでいると関わり特にありません。

9.トイレ

普通にきれいです。

問題ないと思います。

FBでクーポンも!

uecona_013

10.総合感想

うん、とにかくコスパがよい!

ピザ ALL 500 円。

ドリンク ALL 300 円。(19時まで)

学生のための居酒屋です。

ただ、混んでいるので予約をおすすめします!

最後にお得情報!

なんと初回に300円払うと

CONA系列のお店全店

お通し0円 or デザート0円

やるっきゃない(笑)

uecona_014


ホームページ ▼Ue CONAの公式ホームページはコチラ!▼

食べログ   ▼Ue CONAの食べログが気になる方はコチラ!▼


 Ue CONA 渋谷道玄坂離れ  – うえこな –
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ ALL300円なので。
  • 店員なつき度:   60% ※ 元気のよいコールです(笑)
  • 愚痴り易さ度:   70% ※ 店内はにぎやかなのでOK!
  • メニューの充実度: 70% ※ ピザの種類がやばい。
  • ドリンクの充実度: 65% ※ 日本酒、果実酒少ない。
  • お一人さま指数:  50% ※ 少ないけど、いけなくない(笑)
  • モクモク指数:   10% ※ 気にならないよ!
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、学生
  • 隣人との密着度:   40㎝  ※ わりと近い。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く‼

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

Ue CONA 渋谷道玄坂離れイタリアン / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡