かわいいのが好きな女の子は絶対行きたい!!蜂蜜×イタリアンな居酒屋 《ビーハウス 渋谷店》

ビーハウス BEE HOUSE 渋谷店  – びーはうす –

目的シーン   デート、宴会、合コン、愚痴会、女子会、誕生日会

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分

距離    渋谷駅から252mぐらい

金額           3500~4500円

営業時間

ランチ
全日11:30~15:00
(L.O.14:30)

ディナー
金・土・祝前日
17:00~翌4:00
(L.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)

火〜木・祝日
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

月・日
17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

定休日   なし

住所    東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1

電話番号  03-5489-8819


▼お店の外観

beehoue_001

beehoue_002

▼店内

beehouse_003

beehoue_004

かわいらしいお店でした。

オレンジ色の電球で暖かい雰囲気がするので、

私はすごく好きな雰囲気でした!!

1.誰とどんな目的で行ったか

友達と2人で行きました!!

渋谷で2件目を探していて、夜遅くからでも行けるし、

なんだか、かわいい感じがしたので入りました。

あと、はちみつって女の子が魅かれる気がします。

自分も、気になって行ってしまいました。

2.駅からのアクセス

beehouse_005

渋谷駅からスタートし、まずウェーブ通りを通ります。

beehouse_006

すぐに、上のビルが見えます。

そこで、右方向の曲がってください。

beehouse_007

すぐに上の写真のような建物が見えます!

この建物の地下1階にお店があります。

同じビルにはるかさんが紹介した igu&peace も入ってます!

▼igu&peaceが気になる方はコチラ

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

店内は、社会人が多い感じでした。学生はあんまりいなかったです。

女子会をしているグループもあったし、合コンをいている

グループ、男性2人客と、いろいろなパターンの客層がいる感じでした!!

奥に個室もあったので、宴会にも利用できそうでした!

プロジェクターも設置してありました~

あと、途中で部屋が暗くなり、誕生日プレート届けてくれていました。

自分も友達が誕生日の時行きたいです!!

▼テーブルコーデ

beehouse_008

4.メニュー

▼お食事メニュー

beehouse_009

beehouse_010

はちみつを使った料理がたくさんあります!

はちみつ好きなので、どれも食べたかったです。

▼ドリンクメニュー

beehouse_011

ドリンクにもHONEYがありました~

ほかにも、ノンアルコールとかもたくさんありました!

5.ドリンク

▼ハニーサングリア

ハニーフルーツスパークリング

beehouse_012

見た目がかわいいです!

自分は、ハニーサングリアを飲みました。

上には苺がのってました!嬉しい!!

はちみつが入っているからか、わりと飲みやすかったです。

▼シンデレラ

beehouse_013

左のオレンジのがシンデレラです。

名前がかわいかったので頼んで見ました!

パインの味が強い感じでした。おいしかったです。

ノンアルコールです。

6.お通し

beehouse_014

パンが2種類とはちみつがでてきました。

はちみつは店員のお兄さんがハニーディッパー?で

すくって入れてくれました!!

7.食べたも

▼タパス

beehouse_015

左:ドライフルーツとマスカルポーネのムース仕立て

右:しらすと茗荷のブルスケッタ

どちらも美味しかったです!

ムース仕立ての方は甘いのでデザート感覚にもなりそうです。

しらすも好き!!

他にもお肉とかいろいろあったので食べたかったけど

2件目だったので、どっちもお腹一杯で食べられなかったです(泣)

次は、いっぱい食べたい!!

8.スタッフの対応

店員さんは、若いお兄さんとお姉さんが

多かったです。

呼んだらすぐに来てくれて、とても親切でした。

9.トイレ

普通にきれいでした。

でも、トイレットペーパーが少なくなっていて、

自分は危なかったので、入る前に気を付けた方が

いいかもしれないです!

10.総合感想

落ち着いた雰囲気もあるけど、結構大きな声で話したり

しちゃっても大丈夫って感じでちょうどいいなと思いました!

ドリンクもかわいくてオシャレなので、女子会にもおすすめです。

今回は、2件目という形で行ったのでたくさん食べられなかった

のが心残りなところです(泣)

次は、いっぱい食べたいと思います!!


ホームページ ▼BEE HOUSEの公式ホームページはコチラ▼

食べログ   ▼BEE HOUSEの食べログが気になる方はコチラ▼


 ビーハウス BEE HOUSE – ビーハウス –
  • 酔っ払い易さ度:  70% ※ かわいいのが多くて、ついつい頼んでいまいそう
  • 店員なつき度:   60% ※ 呼ばないと来ないです。ちょうどいい感じです!
  • 愚痴り易さ度:   70% ※ 半個室もあって、いろんな話ができそう
  • メニューの充実度: 80% ※ たくさんあったです!
  • ドリンクの充実度: 70% ※ 本当にかわいいから、いっぱい頼みたい!
  • お一人さま指数:  10% ※ 1人はいなかったです。ちょっと寂しいかも。
  • モクモク指数:   30% ※ 気にならなかったです!
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、30代カップル
  • 隣人との密着度:  100㎝  ※ 全然、気にならないです。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

ビーハウスイタリアン / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

The following two tabs change content below.

なみ

東京に出てきて3年目の24歳会社員です。お休みの日は、家にこもって漫画を読んだり、何もしないでだらだら過ごすことが多いです。最近やっと東京にも慣れてきたので、家から出て東京生活を満喫ようと思っています!初めての人でも行きやすく、かわいらしい、女子会にもおすすめなお店を紹介していきたいと思います!