メニューにない裏メニュー”シカゴピザ”!これを食べずにチーズ好きは語れない。 《UNTITLED 渋谷店》

UNTITLED 渋谷店  – あんたいとる –

目的シーン   ひとり飲み、デート、友人・知人・同僚、部下・後輩

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩10分

距離    渋谷駅から630mぐらい

金額            3,000円〜3,999円

営業時間      17:00~翌5:00(L.O4:30)

定休日         毎週水曜日  年末年始

住所    東京都渋谷区宇田川町3-12 MonostepII B1F

電話番号  03-6416-3582


▼お店の外観

奥まった静かな通りに。

ちょっと穴場!

untitled_001

なんと!

ハッピーアワーが8時まで👀✨

untitled_002

ビーラーにはたまらない(笑)

▼店内

店内はこじんまり。

カウンターが6席くらいと

テーブルが6個くらい。

▼カウンター

untitled_003

▼テーブル

untitled_004

落ち着いたムードだし、

騒ぐ団体もいないので(笑)

一人飲みもしやすそう!

ちなみに、音響も完備なので

20人くらいのパーティーで

貸し切りするにもぴったり!

1.誰とどんな目的で行ったか

ネットでおいしいお店を探していると…

ピザタルト?みたいなものを発見!

はい、行ってきます!

2.駅からのアクセス

① ハチ公口 start !

② 西武と men’s109 の間の道を進む。

③ 3ブロック目を左に進む。

④ PARCOが見えたら、また左に。

⑤ 次に一つ目の角を右に。

⑥ ありました~!

地下にあるお店だから、通り過ぎないようにチェック!

▼④のPARCO

untitled_005

▼⑤の曲がり角

untitled_006

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

プライベートな空間って感じ。

ここ知ってると通ですね。

私のお気に入りになりました♡

4.メニュー

居酒屋なんだけど、

バルやバーに近いおしゃれな感じだから

お料理のメニューは少なめ。

▼ドリンク

untitled_008

untitled_009

▼お料理

untitled_010

5.ドリンク

私たちは7時過ぎに行ったけど、

ハッピーアワー♪

ここまで長いのは初めてだ。

友達はアサヒスーパードライ。(300円で~す)

私はジンジャエールの辛口。

untitled_011

実はジンジャエールにうるさいんです、私。

ここの辛口はおいしかった。

2杯目。

untitled_012

名前を忘れてしまった。

果実系で女の子好きそうです。

6.お通し

ありませ~ん。

好きなもの食べられるので

ポイント高いです!

7.食べたもの

そりゃ、もう決まってますよ~

ネットで見たチーズタルトみたいなの

食べるために来ましたから!

・・・あれ?メニューにない。

うそだろ・・・

しかし、スタッフさんに聞いてみると

ありました~!

タルトじゃなくて

シカゴピザなんだって~

untitled_013

とろとろアツアツまいう~です♡

これは、チーズ好きにはたまらない!

ちなみに、これはsmallサイズ。

2人で食べるにはちょうど良い!

しかも、このチーズ

冷めてきてもおいしい。

▼ドライフルーツの盛り合わせ

untitled_014

お酒にあう。

キュウイ、パイナップル、イチジクなど。

▼ステーキ

untitled_015

やわらかくておいしい!

ここお酒メインのお店なのに

お料理のクオリティー高いです!

8.スタッフの対応

笑顔で対応してくれました。

カウンターに座ったら、

スタッフさんとお話もできそう。

今度は1人で行きたいと思います!

9.トイレ

文句なしです。

きれいでした!

10.総合感想

はい、おすすめです!

チーズが嫌いじゃないなら

ぜひ食べていただきたい、シカゴピザ。

メニューにないので、

スタッフさんに聞いてみてくださいね♪

女ひとりでも行きやすいので

ちょっとゆっくりしたいときに。


ホームページ ▼アンタイトルの公式ホームページはコチラ!

食べログ   ▼アンタイトルの食べログが気になる方はコチラ!


 UNTITLED 渋谷店  – あんたいとる –
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ お酒を飲む場ですから。
  • 店員なつき度:   60% ※ 通えば、絶対に仲良くなる。
  • 愚痴り易さ度:   50% ※ しっぽり語る感じ。
  • メニューの充実度: 80% ※ 多くないですが、先鋭がいます。
  • ドリンクの充実度: 70% ※ なかなかです。日本酒とかはない。
  • お一人さま指数:  60% ※ ありあり!女でも!
  • モクモク指数:   50% ※ 感じません!
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、30代カップル、お一人様
  • 隣人との密着度:   80㎝  ※ カウンターは近めでしたが…
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く‼行く‼

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

UNTITLEDダイニングバー / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連のまとめ記事はこちら▼

【まとめ】私のいきつけの居酒屋。今日はちょっとひとり飲み。in渋谷
渋谷で女性がひとり飲みできる居酒屋5選をご紹介いたします。
【まとめ】目指せ!ありがとうハンター!友達や同僚を喜ばせる記念日にピッタリの居酒屋 特集!in渋谷
記念日には、いいお店とちょっとの気づかいで最高のひとときがおくれます。いざけんで知識をつけて目指せ!ありがとうハンター(笑)
【まとめ】大人数での集まり、幹事を任されてしまったあなた!オシャレな居酒屋であなたの株をあげましょう!!in 渋谷
合コン、女子会、宴会の幹事任されてしまったあなた!ピンチをチャンスにということで、あなたの株を上げましょう!大人数でオシャレに使いたいお店5選を紹介します。

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡