ビール180円??激安渋谷居酒屋 《幸ちゃん》

幸ちゃん 渋谷店  – こうちゃん しぶやてん –

目的シーン   デート、友人・知人・同僚、部下・後輩

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分

距離    渋谷駅から400mぐらい

金額            1,000円〜1,999円

営業時間  16:00~翌5:00
※1階のみ朝まで

定休日   年中無休

住所    東京都渋谷区渋谷1-15-17

電話番号  03-5464-0049


▼お店の外観

koutyan_001

▼店内

koutyan_002

ワイワイとした雰囲気です。

周りに自分の話が聞かれてしまうかもという心配は全くありません。

1.誰とどんな目的で行ったか

テスト勉強でストレスがたまったので、友人と騒ごうと思って行きました。

でもあまりお金がなかったので、激安なこの店にしました。

2.駅からのアクセス

JR渋谷駅のハチ公口から出発です。

ハチ公口を出て反対方向を向いて、鉄橋をくぐっていきます。

koutyan_003

そのまままっすぐ進んでいくと、スクランブル交差点にぶつかります。

ここを斜め左に渡っていきます。

koutyan_004

左に進んで行くとラコステが入ったビルが角にあるので、ここを右に曲がります。

koutyan_005

ちょっと進むと、左手に見えます。

1~3階まであります。

ラコステのビルの上に KICHIRI という居酒屋があります!

▼KICHIRIが気になる方はコチラ!▼

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

koutyan_006

昔懐かしい感じのテーブルコーデです。

客層は様々で、サラリーマンもいれば学生もいました!

カップルも普通にいました!

4.メニュー

☆今週のおすすめ☆

koutyan_007

なんでこんな激安店に生シラスなんてあるんだ?

と思って気になりました!

☆刺身☆

koutyan_008

五種盛りが値引きされていました!

5.ドリンク

koutyan_009

生ビールと角ハイボールがなんと180円!

安い、安すぎる!

今回はハイボールにしました!

koutyan_018

薄いこともなく、普通に美味しい!

ここでけちらないあたりはさすがですね!!

6.お通し

koutyan_010

煮ものでした。

ピリ辛の味付けで、飲みのつまみにぴったりです!

お通し量は300円です。

7.食べたもの

☆生シラス☆

koutyan_011

気になったので、頼んでしまいました。(笑)

生シラスは人生初挑戦でした。

こりこりして美味しかったです!

生シラスは高い印象があって敬遠していた僕ですが、幸ちゃんのおかげで身近に感じられました。

また機会があったら食べたいです!

☆鶏皮ポン酢☆

koutyan_012

鶏皮が好きなので、頼みました。

予想以上にたくさん入っていて、驚きました!

ポン酢でさっぱりしているので、ぱくぱくいけちゃいます!

☆五種盛り☆

koutyan_013

割引されていたので頼みました!

特にいかがおいしかったです。

ここで豆知識!

イカにはエナジードリンクでよく耳にするタウリンがたくさん含まれています。

タウリンはダイエットに効果絶大です。

なぜなら血中のコレステロールの代謝を促してくれるためです。

8.スタッフの対応

素早かったなという印象でした。

お客さんがたくさんいるので、大変そうでした。

9.トイレ

普通のトイレでした。

各階に4つ付いていたのでうれしい。

もしも吐きたくなった時に駆け込みやすいですね(笑)

10.総合感想

友人と来るだけでなく、彼女と来るのにもいい店だと思いました。

飲みたいけど安く済ませたい方は、是非利用してみてください!!


ホームページ –

食べログ   幸ちゃんの食べログが気になる方はコチラ!


幸ちゃん 渋谷店  – こうちゃん しぶやてん –
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ 皆わいわいしているので、周りを気にせず飲めます。
  • 店員なつき度:   60% ※ なつくという感じではありませんでした。
  • 愚痴り易さ度:   50% ※ 大きな声でぐちれます。というか、周りの声が大きいので、大きな声で言わないと聞こえません(笑)
  • メニューの充実度: 80% ※ 種類は豊富じゃなかった。安さが勝負だからしょうがないかも。
  • ドリンクの充実度: 70% ※ 種類は豊富じゃなかった。安さが勝負だからしょうがないかも。
  • お一人さま指数:  50% ※ お一人様はいませんでした。カウンターがないのでつらいかも。
  • モクモク指数:   50% ※ タバコを吸っている人もいました。
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:  50㎝   ※ 割と近いなとかんじました。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

居酒屋 幸ちゃん居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

The following two tabs change content below.

もっちー

20歳男性。今は渋谷には一時間かかる位置の大学に通う3年生。フットサル部に所属していて、練習は週4,5回。ガチガチの体育会系です。フットサルのために栄養学、生理学、病理学を勉強中です。その知識を用いて体絞り中です。((笑)どんどん安くて健康的な食事を紹介していきます。