渋谷 個室 | 渋谷の進化形居酒屋。BBQ界に革新を!女子でもおしゃれにお肉を楽しむ! 《10th story》

10th story -Secret BBQ Shibuya  – てんす すとーりー –

目的シーン   デート、接待・上司、友人・知人・同僚、部下・後輩、家族と、合コン、大人数の宴会

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩7分

距離    渋谷駅から250mぐらい

金額            5,000円〜5,999円

営業時間  11:00-翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)

定休日   なし

住所    東京都渋谷区桜ヶ丘町8-6 後上ビル 1F

電話番号      03-6455-3754


▼お店の外観

まわりが暗いし、目立つ看板がないので、

見逃し注意です!

10th story_016

▼立て看板

10th story_002

▼店内

オープンな店内はオシャレでラフ!

スタッフさんも裸足です(笑)

▼カウンター席とキッチン

10th story_003

店内はさまざまなタイプの席があって

とにかくどれもオシャレでした!

▼クッションシート

10th story_004

半個室のソファ席

10th story_005

▼小人数用テーブル席

10th story_006

人数に合わせて席を選べるのはgood!

1.誰とどんな目的で行ったか

女子だって、おいしいBBQ料理が食べた~い!

ガッツリいきたい時ってありませんか?

私だけ…?(笑)

とりあえず、肉肉したかったけど、

けむりくさいのいやだから

見つけちゃいました!

女子でもオシャレにBBQ楽しめちゃうお店✨

2.駅からのアクセス

① ハチ公口 start !

② 桜丘の方に進む。(東急のビルをつっきる)

③ 歩道橋をわたる。

④ 本という看板のところで降りる。

⑤ まっすぐ進むと、すき家発見!

⑥ すき家の左の道を進む。

⑦ 途中の分かれ道は左側に…

⑧ まっすぐ進むと、ありました~

▼④歩道橋を降りる目印

10th story_007

▼⑥のすき家

10th story_008

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

店内はとにかくおしゃれ!

ここで、BBQメニューが

楽しめちゃうんだから嬉しい👀✨

4.メニュー

ここの看板はBBQコース!

おしゃれな店内で自分でお肉を焼けるんです!

焼肉屋のニューフェースや~(笑)

しかも、すべてに飲み放題付き!

でも、お値段がちょっと高め…

(1番安くて5500円から~)

そんなあなたに朗報です!

コースの2番目に安いメニューから

持ち込みが可能!

大人数のときはうれしいね!

そして、匂いがつくし自分で焼きたくない!

飲み放題とかいらない!

だけど、BBQのガッツリお肉メニューが食べたい!

そんなあなたは、キッチンでつくってきてもらいましょ~

おいしいBBQメニューが手軽に食べられます!

▼お料理のメニュー

10th story_007

基本お肉のお料理が実際にBBQで出されるものです~

▼ドリンク

10th story_008

変わったものもありました~

5.ドリンク

とりあえず、ビール!

そんなお決まりはここでは必要ありません!

▼コークビール&梅酒のソーダ割

10th story_010

続きましては…

自家製ドリンク攻め!

▼自家製レモネード&ジンジャエール

10th story_011

ジンジャエール通おしていきます(笑)

6.お通し

なしです!

でも、チャージ料金がかかるので

注意ですよ、みなさん!

7.食べたもの

まずは、もちろんBBQメニューのお肉から!

どど~ん!

俺たちの1本カルビ 10th オリジナル!

10th story_012

食べごたえあります!

しかも、お野菜はこだわりの有機野菜♡

続きまして、メニューにない

鶏肉のヨーグルト焼き!

これは、BBQコースで出されているものですが、

コースじゃなくても食べられます~

10th story_013

ちょっと箸休め。

あっさり、サーモンのカルパッチョ!

10th story_014

しめには、自家製ソーセージ!

これがうまい!

10th story_015

中には、ハーブが練りこまれているので

女子が好きな味付けだと思います!

8.スタッフの対応

愛嬌があって、とっても親切!

看板メニューやコースについて

いろいろ教えてくれました~

でも、ちょっと対応が遅いのと

お料理できるのに時間がかかります💦

9.トイレ

綺麗でした!

しかも、コンセプト居酒屋に近い

オシャレな内装!

10.総合感想

うん、BBQをオシャレに食べたいときは

ここに来るべし!

女子が2人とかでもBBQを楽しめるのは

たぶん渋谷ではここだけ!

実際にBBQ体験がしたいときは

コースのみになるのでそこだけ注意!


ホームページ –

食べログ   ▼10th storyの食べログが気になる方はコチラ!▼


 10th story -Secret BBQ Shibuya-  – てんす すとーりー –
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ 飲み放題なら酔えちゃうね~
  • 店員なつき度:   70% ※ 愛嬌抜群♡
  • 愚痴り易さ度:   50% ※ みんなでワイワイ楽しみましょう!
  • メニューの充実度: 50% ※ 少ないです!でも、コースが充実。
  • ドリンクの充実度: 70% ※ 一通り。
  • お一人さま指数:  20% ※ カウンターはあるけど、みんなできたい
  • モクモク指数:   50% ※ BQQコースなら、少しモクモク
  • いた人のジャンル  20代の男女、女子会客、OL、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:  70㎝  ※ ある程度の距離感!貸し切りも可能!
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

10th storyーSecret BBQ Shibuyaーバーベキュー / 渋谷駅代官山駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡