若者の街 渋谷で楽しむ、縁側・おこたの昭和ダブルパンチな居酒屋《かぶ金とん》 おばんざいもおいしいよ!

かぶ金とん 渋谷桜丘店  – かぶきんとん –

目的シーン   ひとり飲み、デート、接待・上司、友人・知人・同僚、部下・後輩、女子会、家族と、合コン、大人数の宴会

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩7分

距離    渋谷駅から240mぐらい

金額            2,000円〜2,999円

営業時間

[月~木]17:00~翌1:00(L.O.24:30)

[金・土・祝前日]17:00~翌3:00(L.O.2:30)

[日・祝日]17:00~翌1:00(L.O.24:30)

定休日   不定休

住所    東京都渋谷区桜丘町3-12 1F

電話番号  03-6455-3088


▼お店の外観

kabukinton_001

kabukinton_002

▼店内

オープンな店内。

kabukinton_003

カウンターに近い長いテーブル席と

個別のテーブル席が真ん中にドン!と。

kabukinton_004

奥にもテーブル席発見!

ちょっとプライベートな感じがいい!

kabukinton_005

1.誰とどんな目的で行ったか

ゆったり飲みするのに調度よい居酒屋を探していた時に発見!

なんでもおいしいおばんざいが食べられるとか♪

しかも、おこた席があるっていうので

ひもの女子になるべく行ってきました(笑)

2.駅からのアクセス

① ハチ公口 start !

② 東急を突っきり、桜丘の方へ。

③ 歩道橋を上る。

④ いつもの本の看板のところで降りる。

⑤ すき家の左の道を進む。

⑥ 途中の分かれ道を左に。

⑦ ありました~!

ここらへんは何度も来ていますね~

たとえば…途中には縁屋が!

カラオケが楽しめちゃう居酒屋です。

▼縁屋が気になる方はコチラから!▼

居酒屋+カラオケ+コンセプト=《縁家》 完全個室でストレス発散! in 渋谷

あと、かぶ金とんのむかえに

10th storyがあります!

女子でもオシャレにBBQができちゃうお店。

▼10th storyが気になる方はコチラ!▼

渋谷 個室 | 渋谷の進化形居酒屋。BBQ界に革新を!女子でもおしゃれにお肉を楽しむ! 《10th story》
女の子もBBQを食べたい!肉肉したい!でも、お洋服に匂いがついたり、日焼けはいや!そんなときは渋谷の桜丘でおしゃれにBBQを楽しんじゃおう!個室のある居酒屋です!!

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

今回は予約して、おこた席をとりました~

こんな感じ!どど~ん!

kabukinton_006

あれ?おこたでない。縁側だ(笑)

夏だし熱いしね(笑)

でも、いい感じに風が吹いて

昭和を楽しめちゃう雰囲気。

どこの居酒屋とも違う、

私は大好きになりました。

たぶん、女子ウケいいです(笑)

kabukinton_007

くつは脱いで入ります。

4.メニュー

はい、紹介しちゃいます!

kabukinton_008

これは、食べろと言わんばかりの

かぶ金とん焼き。

おいしそうだ…

おつまみや海鮮系も!

kabukinton_009

ドリンクも一通り。

kabukinton_011

kabukinton_010

5.ドリンク

まずは、梅酒とビールで(笑)

kabukinton_012

続きまして、違う梅酒とレモンサワー。

kabukinton_013

ここは、かわいさとか関係なく

ナチュラルにおやじ臭いものが楽しめてよいです(笑)

6.お通し

ありません!

お好きなものをどーぞ。

7.食べたもの

そりゃ、もう頼むものは決まってます!

そう、かぶ金とん焼‼

骨付きで頼んじゃいました~

kabukinton_014

目の前で切ってくれます!

やわらかいのに食べごたえがあって

味付けもサイコーです!

自家製ぽいマスタードをつけてもまる!

焼き鳥でもローストビーフでもない感じで

ガッツリお肉が楽しめるのは嬉しい!

続きまして、おばんざいの5種盛り。

これが、すごい!

kabukinton_015

どれもキッチンのおすすめで、

他のお店で食べられないようなものばかり!

かぶ金とんに来たら、

絶対にたべるべき一品ですね♡

ちなみに今日は…

かぼちゃのポテサラみたいなの(甘くておいしい)

マカロニさん

わかめと梅のあえもの(これすごくおいしい)

なすのあえもの

ネギやもやしのナムル

でした~!どれもおいしい!

8.スタッフの対応

呼ぶとすぐに来てくれますし、

丁寧な対応でした。

スタッフさん同士の仲も良さそうです。

9.トイレ

綺麗でした!

問題ないかと。

中には、こんな広告が!

kabukinton_016

10.総合感想

うん、食べ物がおいしい。

おしゃれなところ好きだけど

こーゆー居酒屋!って感じなのも

すっごくいいです。

ここは、なんども通いたくなるなぁ。


ホームページ

食べログ   ▼かぶ金とんの食べログが気になる方はコチラ▼


 かぶ金とん 渋谷桜丘店  – かぶきんとん –
    • 酔っ払い易さ度:  80% ※ 飲んで飲んで!
    • 店員なつき度:   50% ※ 対応は素早いけど、プライベートは守る感じ。
    • 愚痴り易さ度:   70% ※ しやすいよ~
    • メニューの充実度: 75% ※ わりとなんでも。
    • ドリンクの充実度: 75% ※ 一通り!
    • お一人さま指数:  30% ※ 少ないかも。仲間と来たい!
    • モクモク指数:   30% ※ おこた席は気になりませんでした。
    • いた人のジャンル  20代の男女、女子会、サラリーマン、OL、30代カップル
    • 隣人との密着度:  50㎝  ※ わりと近いけど、問題なし。
    • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

関連のまとめ記事はこちら▼

【まとめ】今日、女業お休みします!渋谷の居酒屋で女子の、女子による、女子のためのおやじ女子会をしよう!
おしゃれなバルやバーも もちろん好き♡ でも、それだけじゃやってられない。そんなときはうまい酒とおつまみで息抜き女子会しましょうよ~
【まとめ】合コンで失敗しないための幹事のマナー。渋谷でサプライズも一緒にするならここ!な居酒屋
合コンをするときに、メンバーの一人が誕生日だった!そんな記念日×合コンにおすすめな居酒屋を紹介します!
【まとめ】料理別!用途別!渋谷で大人数でオシャレな居酒屋だったらここでしょっ!5選!!
大人数ならではのお店選びの難しい。今回は、和食、洋食、鍋料理、コスパ重視、急な予約OKの5つ分類して皆さんに紹介していきます。

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡