とっても安くて、また通いたくなるお店! 《千 渋谷店》

千 渋谷店  – せん しぶやてん –

目的シーン   デート、接待・上司、友人・知人・同僚、部下・後輩

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分

距離    渋谷駅から400mぐらい

金額            2,000円〜2,999円

営業時間      17:00~23:30

定休日         日曜日(日曜が祭日の場合、翌月曜休み)

住所    東京都渋谷区宇田川町26-5 育真ビル 4F

電話番号  03-3464-2100


▼お店の外観

sen_001育真ビル 4Fにあります。

▼店内

sen_002

解放感のある店内です。

ワイワイしている雰囲気でした。

席は74席あります。

座敷もあります。

1.誰とどんな目的で行ったか

友人と安く飲みたいのでこの店にした。

友人は一人暮らしなので、おふくろの味が楽しめる店が良い!

そのリクエストを答えらそうだったのが、安さプラスの決定要因だった。

2.駅からのアクセス

JR渋谷駅ハチ公口から出発します!

目の前のスクランブル交差点を109の方向に向けて進んでいきます。

交差点を斜めに渡って、右の歩道から進んで行きます。

sen_003

109までたどり着いたら右にまがっていきます。

sen004

進んで行くと右手に見えます。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

sen_005

綺麗なテーブルです。

この写真はカウンター席で、外の風景を眺められます。

4.メニュー

☆千の人気料理ベスト5☆

sen_006

トンバンバンってなんだ?

ってなったので、トンバンバンを頼もうと決めました!

人気No.1の炙り白レバーも頼もうと思いました。

5.ドリンク

☆ビール・日本酒・梅酒・焼酎☆

sen_007

☆焼酎・ワイン・カシスカクテル・ウィスキー・ソフトドリンク☆

sen_008

ソフトドリンクが安いですね

6.お通し

sen_009

優しいおふくろの味の和え物でした。

7.食べたもの

食べたかった炙り白レバーなのですが、20時にしてすでに売り切れてしまっていました。

電話の予約の際にキープできるそうです。

残念。。。

皆さんは気をつけてください!

☆トンバンバン☆

sen_010

気を取り直してトンバンバンです!

お好み焼きみたいのを想像していたのですが、炙りチャーシューのような料理でした。

メニューの通りソースと肉の相性が抜群!

おいしい。

☆シコいわし唐揚げ☆

sen_011

今回のイワシは小さいんだよね~

でも、その分サービスするよ!

といわれたので頼みました!

こちらも味付けと唐揚げの相性が抜群です!

ここで豆知識!

今回はダイエットを続けるにあたって問題になる意志力に関してです!

皆さんはダイエットの目標を立てるのを、太ってしまったと感じた時などの悲しい時に立てていませんか?

悲しい時の目標は楽観的に書いてしまいがちなので注意が必要です。

また、目標を立てる時に成功している自分だけでなく、失敗するならこんな状況だなと思い浮かべてください。

そっちの方が、目標をより達成しやすくなります!

皆さん、是非試してみてください!

8.スタッフの対応

とてもフレンドリーな対応をしてくださいました。

炙り白レバーが売り切れだった時も、電話予約の時に言っといてくれたらとっといたのに!

と言われて一気に親しみを感じました。

9.トイレ

普通に綺麗なトイレでした。

10.総合感想

店員さんの人当たりが良く、また来たくなる店です!

料理の味も、どこか懐かしくおいしい味でくせになります。

ファストフードばかりのあなた!

久しぶりに優しい味に触れてみてはいかが!


ホームページ –

食べログ   千の食べログが気になる方はコチラ!


 千 渋谷店  – せん しぶやてん-
  • 酔っ払い易さ度:  80%   ※ とてもこごち良く飲めました。
  • 店員なつき度:   100% ※ 文句なし。
  • 愚痴り易さ度:   50%   ※ 愚痴りやすいと思います。
  • メニューの充実度: 80%   ※ 普通の居酒屋にあるものはありました。
  • ドリンクの充実度: 70%   ※ 普通の居酒屋にあるものはありました。
  • お一人さま指数:  50%   ※ カウンター席があったので、いけるかも。
  • モクモク指数:   0%     ※ 全然気になりませんでした。
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:  100㎝   ※ 全然気になりませんでした。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

居酒屋 千居酒屋 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連のまとめ記事はこちら▼

【まとめ】最近下腹が出てきた。。。そんな時に行きたい体に優しい和食居酒屋3選in渋谷

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

もっちー

20歳男性。今は渋谷には一時間かかる位置の大学に通う3年生。フットサル部に所属していて、練習は週4,5回。ガチガチの体育会系です。フットサルのために栄養学、生理学、病理学を勉強中です。その知識を用いて体絞り中です。((笑)どんどん安くて健康的な食事を紹介していきます。