【まとめ】男性陣必見!!! 渋谷の道玄坂で合コンするなら知っておきたい居酒屋3選~

これで女の子のハートもわし掴み!!!

合コンのお店選びに困ってる男性陣、、、

今日は、そんな悩みを解消します!!!

その前に、まずどんなお店が合コンに向いてるか知っていますか???

そこで少し予備知識を皆さんに紹介し、

それらを理解したうえで、今回皆さんに紹介するお店と照らし合わせていきましょう(笑)

【合コンに向いてるお店の基本事項5つ】

①個室は絶対!!!

個室の方が気兼ねなく話せますし、

ちょっとした下ネタも人目の気にせず話せちゃいます(笑)

②堀ごたつがおすすめ

テーブル席などよりも席替えがしやすい。

合コンで気になるあの子の隣にも座れる確率が大!!!

※注意点

堀こたつや座敷席の場合は事前に女の子に知らせておきましょう。

ブーツなど足がむれやすい靴だとにおいが気になる女の子もいますので、

男性陣は、こういった細やかな気遣いは忘れずに!!!

③ドリンクメニューが豊富

男勝りな女の子なら生ビールだけで満足するかもしれませんが、

普通の女の子は基本的に何かを選ぶのが好き何です。選択肢が多ければ多いほどいいです。

話のネタにもなりますよ(笑)

④料理は量より質

いくら美味しくても見た目が良くない料理はNG!!!

味が普通でも見た目がキレイに盛り付けられた方が女の子ウケは良いです。

なぜなら、スマホで写真を撮ってFacebook,Twitter,Instagramに投稿するからです!

⑤トイレ

清潔なトイレは必須条件!!!

トイレでお化粧なおしする女の子にとって男女別々のトイレがあるお店選びましょう!!!

以上の5点を理解したうえで今回の紹介する

渋谷の道玄坂で合コンするなら知っておきたいお店3選を見ていきましょう(^O^)

1.隠れ野 渋谷店
2.バルジビエ106 渋谷店
3.湊一や 渋谷道玄坂店

1.隠れ野 渋谷店

秘密基地みたいに地下にあるお店で、オシャレならせん階段を下りるとお店に着きます。

▼店内は、全席完全個室!!!

kakureya_005

席はもちろん堀ごたつ。

天井も高いので、個室特有の圧迫感もありません(^O^)

さらに、これからの夏の季節、

冷房が苦手な女の子もいるはず、このお店はそんな子のためにブランケットも完備!!!

▼料理 和食、洋食、中華の3種類が楽しめるようになってます~

kakureya_013

コチラは、初カツオのたたきです。

これはメニューに載っていない一品なので

女の子からの評価を上げたい男性陣は店員さんに積極的に聞いてメニューに載ってない料理を

引き出して、男らしさを見せてみてはどうでしょうか?

【プチ情報】

お店の隣にカラオケボックスがあります!!!

外に出ることなく、そのまま2次会ができますよ~(笑)

隠れ野 渋谷店の詳しい情報はコチラ▼

http://shibuya-izakaya.com/2016/05/31/post-1078/

2.バルジビエ106 渋谷店

このお店はもちろん堀ごたつの個室があります。

なんといっても照明がすばらしい(^O^)

オレンジ色の少し暗めの照明は、女の子をより可愛く、魅力的み見せる効果があります(笑)

▼完全個室 オシャレなレンガと木のコラボレーション

baruzibie_003

2人~20人までの個室があるので、少人数から大人数の合コンでも利用可能です(笑)

また宴会コースも多彩なので、宴会コースを利用した合コンでも十分満足できます!!!

▼料理 肉料理がメイン~~

baruzibie_009

肉料理でも、種類は豊富です。

また、味も盛り付けも素晴らしいので女の子ウケ間違いない(^O^)

肉食女子が発見できるかもしれません(笑)

ドリンクメニューも種類が豊富で、自家製のドリンクも数多くそろえています。

【プチ情報】

ただの肉料理専門店ではありません。

鴨、猪、鹿、兎のお肉料理もあるので、

食べながら、何の肉か当てるゲームなど話題も豊富です。

バウジビエ106 渋谷店の詳しい情報はコチラ▼

集まれ!肉食女子!あなたの願望かなえます(笑) 《バルジビエ106 渋谷店》

3.湊一や 渋谷道玄坂店

このお店は、完全な個室です。

なぜなら、通路でも、他のお客さんに一度も会いませんでした(笑)

店内は、薄暗い感じ照明で雰囲気は良いです( ´∀` )

▼個室 バリエーション豊富な個室

minatoichiya_005

2~30人まで様々なタイプの個室がるので、少人数から大人数の合コンまで利用可能です(^O^)

▼料理 盛り付けが綺麗な海鮮料理

minatoichiya_011

健康や体重に気を使ってる女の子にはうれしい

海鮮中心のメニューになっています(笑)

また、海鮮が得意じゃない女の子がいても大丈夫!!!

牛肉の料理もあったのでバラエティーが豊富です(^O^)

ドリンクもカクテルの種類が多くお酒が苦手な女の子にも完全マッチ!!!

【プチ情報】

渋谷の綺麗な夜景を見ながら食事できる窓際にも個室もあるので、

雰囲気が降り向かせたい男性陣は、事前に予約しておきましょう!!!

湊一や 渋谷道玄坂店の詳しい情報はコチラ▼

完全個室で気兼ねなくなんでも話せる居酒屋 《湊一や 渋谷道玄坂店》

まとめ

いかがでしたか???

女の子は繊細なんです。

しかし、ちょっとした男の子の気遣いは敏感で気づいてくれます。

男性陣は、気を使ってることを全面に出すのではなく、

あたかも普通にこなしているかのように振る舞いましょう(^O^)

お店選びされ間違えれば、合コンは50%成功です。

あとは、男性陣のトーク力といかに女の子を楽しませるかにかかってます。

これからも渋谷居酒屋研究会は、いろんなお店に実際に行って、食べて、飲んで

お店の雰囲気を身をもって体感して皆さんに報告しますので、

これからもよろしくお願いします。

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

たっちゃん

現在、都内のバイク用品店に勤めている普通の人間です。出身は茨城県つくば市で今もつくばから都内まで通勤しています。週末は、大好きな生まれ育ったつくば市を、大好きな仲間と大好きなバイクでツーリングすることです。また、最近のマイブームは筋トレした後においしいお肉を食べに行くことです。