【まとめ】ハートをつかめ!思わず「わ~♡」と言わせるサプライズデートができる居酒屋4選! in 渋谷

【まとめ】ハートをつかめ!思わず「わ~♡」と言わせるサプライズデート4選! in 渋谷

いつものデートもなんだかマンネリ化してきた。。。

たまにはちょっと違うアクションを入れなきゃな。

ってそんな時期ありますよね~?

今日ご紹介するのは思わず「わ~♡」と言っちゃう

サプライズデートにばっちりの居酒屋。

今夜を素敵な夜にするのはあなた次第です(笑)!

◉渋谷 心を射止めるサプライズデート 4選!

1.伊酒屋 あずき
2.カトルセ
3.moyashi 渋谷店
4.うみとはたけ ぽつらぽつら

Are you ready ?

1.伊酒屋 あずき

渋谷駅から徒歩3分。道玄坂エリアにあるイタリアン居酒屋です。

渋谷居酒屋研究会では Kさんが取材してくれたお店です♪

まず、内観。

azuki_011

ん~、いい♪このロマンチックな雰囲気。

カルパッチョ六点盛り

azuki_020

わ~♡

思わず出ちゃいます。見た目も美しいし

量も結構あるみたいでおすすめの逸品です!

ヴィンツァーステーキ

azuki_022

食通のKさんも「とても美味しい」と言う程です。

これも絶対頼みたいですね!

◎お店のプチ情報

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分

金額            4,000円〜4,999円

営業時間

【金・土】17;00~翌5;00(L.O4;00)
【日・月・火・水・木】17;00~24;00 (L.O23;00)
祝日は時間変更する場合有

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業

定休日   無休

▼渋谷居酒屋研究会の 伊酒屋 あずき のレポートはコチラ!

魚も肉も野菜も美味しくなきゃダメな人御用達 渋谷のイタリアン居酒屋 《伊酒屋 あずき 渋谷》

2.カトルセ

渋谷駅から徒歩5分。並木橋エリアにあるスペイン居酒屋です。

渋谷居酒屋研究会では、ゆとさんが取材をしてきてくれました!

まずはドリンク。

▼スパークリングワイン

katoruse_014

店内にはワインセラーがあるとレポートしてありました!

相性の良いお店の食事などがメニューに載っていたので、

食べるものを決めてから頼むのもいいですね♪

▼そら豆と桜えびのお通し

katoruse_015

わ~♡おしゃれ~♡

少しずつワインと一緒に食べる感じですね。

▼イベリコ豚のサラミ

katoruse_016

ん~、ワインに合いそうだな~♪

こちらのお店はワインがたくさん置いてあるだけあって、

他にもワインに合いそうなおつまみがたくさんあるみたい。

ただ量的には少なそうな感じなので、

2件目を想定して1件目に行く感じかな~♪

◎お店のプチ情報

アクセス  JR 渋谷駅 南改札 東口 徒歩5分

金額            3,000円〜3,999円

営業時間  ランチ 11:30-16:00 ディナー 16:00-翌4:00(L.O3:00)

定休日   無休

▼渋谷居酒屋研究会の カトルセ のレポートはコチラ!

ワインを片手にカトルセデカタル...二人のちょっぴりおしゃれな未来像 デートにおすすめな渋谷のスペイン居酒屋 《カトルセ》

3.moyahi 渋谷店

渋谷駅から徒歩2分。宇田川エリアにある

もやし料理が豊富にある居酒屋です。

なんか話のネタにもなりそうですよね♪

渋谷居酒屋では修司さんが取材してくれました。

▼内観

moyashi_001

なんかキャンドルとかとってもロマンチック!

▼鉄板焼き

moyashi_011

目の前でフランベしてくれるみたいです!!

そんな素敵な演出を目の前に

絶対 「わ~♡」出ちゃうに決まってる♡

▼パプリカとベーコンのトマトソース

moyashi_012

女子が好きなパスタも もちろん頼みましょう!

◎お店のプチ情報

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分

金額            2,000円〜2,999円

営業時間      17:00~24:00(L.O.22:50、ドリンクL.O.23:30)

定休日   年中無休

▼渋谷居酒屋研究会の moyashi のレポートはコチラ!

女子が募るところにまずい店はない!渋谷で人気の個性派居酒屋《moyashi》で1人飲み!

4.うみとはたけ ぽつらぽつら

渋谷駅から徒歩11分。神泉エリアにある創作料理屋です。

渋谷居酒屋研究会では Kさんが取材してくれました♪

まずはドリンク。

▼岐阜の小左衛門(純米吟醸)

potsura_011

このお店は美味しい日本酒とワインが

あることで有名なようです!

なんだか器も変わってて面白い♪

▼お通し

potsura_014

わ~♡なんということでしょう!

これがお通しですか?もうハート×100です。

▼季節野菜のテリーヌ

potsura_016

なんか本当に芸術の域ですね。。

食べるのがもったいなくなるくらい。。

(と、言って食べますけどね(笑))

◎お店のプチ情報

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩11分

金額             6,000円〜6,999円

営業時間     18:00~24:00(L.O.23:00)

定休日          無休

▼渋谷居酒屋研究会の うみとはたけ ぽつらぽつら のレポートはコチラ!

絶品料理で渋谷の大人デート 《ぽつらぽつら》 フレンチ出身のシェフが作る通も唸る創作料理とこだわりの酒が味わえる居酒屋

まとめ

どうでしたか~?

とりあえず今回ご紹介したお店に行けば

わ~♡が飛び交うこと間違いなしです!

だって私なら絶対言っちゃうから(笑)

最後にもう一度、

今夜を素敵な夜にするのはあなた次第です(笑)!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

まりこ

都内でアパレルメーカーの広報部に勤務している35歳のOLです。仕事終わりの食べ歩きと週末のヨガが最高のリフレッシュです。某外国語大学を卒業し、大学在籍中に留学に行ったことがきっかけで国際文化を学ぶことが好きになりました。特に食文化が好きで、皆さんに東京にある多文化・多国籍の料理を紹介したいです!