【まとめ】ママさんにおすすめ!お得を感じられる女子会のできる渋谷の居酒屋特集!

ちょっと得した気分です♪

私、セールやバーゲンに弱いんです。

って人、多くないですか?

あの得した気分がたまらないんですよね~(笑)

私もそんな一人です。(笑)

バーゲンとかだとお安いのが一番。

でも、飲食店だとちょっと変わってきます。

安いのは嬉しいけど、

女としてはお店の質も下げたくない。

特に、日ごろから家計をやりくりしているママさんならなおさらでは?

私の母はそうです(笑)

でも!私としては・・・

いつも家族のために頑張るママさんたちも、

お酒やお友達との団らんを楽しんでほしい!

ということで、

お父さんの憩いの場のイメージが強い居酒屋ですが、今回はママさんにおすすめの居酒屋まとめ特集です!

ちょっと得した気分になれる居酒屋を紹介します。

◉渋谷 ちょっとお得な居酒屋 3選!

いくつになっても

女性にとって女子会は大切な時間。

だからこそ、お値段を下げて

質も下がってしまうのは嫌。

ということで・・・

お値段を下げるのではなく

おまけ得点つきで

お得感を感じちゃいましょう!

もちろん、ママさん会をすることを見込んで

個室しばりで紹介します。

中には、子供と一緒に楽しめる居酒屋も!

いざけん(居酒屋研究会)のあきらさんが

いざか族の話をしていて惚れてしまったので

私もちょっとまねてみようかと(笑)

ではでは!

ちょっとうれしいおまけがあるお店はここだぁ!

1.巌
2. 薄利多売半兵ヱ
3.すみれ

1.巌

まずは、いわおを紹介させてください!

漢字読めましたか?(笑)

ここは、女子会に人気の居酒屋。

だから、お客さんも女性が多め。

店内はこんな間取りです。

iwao_007

半個室って感じですね。

このお店では~

ドリンクはワイン、ビールからサワー系までなんでも楽しめます!

もちろん、お料理もなかなか!

おしゃれなメニューはあたりまえ!

▼カマンベール揚げ

iwao_022

おやじくさいのもカバーしてるあたり

女子ウケがよいのがうかがえます(笑)

▼エイヒレ

iwao_019

人を選ばないお店の雰囲気と

お料理、ドリンクの豊富さが

OLさんはもちろん、

保育園のママ友会とかでも

活躍しそうです♪

では、本題のお得を紹介!

では~

帰りに入浴剤がもらえちゃう!

iwao_024

これは、うれしい!

居酒屋で楽しんだ後に

おうちでゆったりお風呂で癒される♡

最高の1日の完成です。

▼巌が気になる方はコチラ▼

語るも騒ぐも使い方いろいろ!渋谷の裏路地の変わった居酒屋 《巖》

2.薄利多売半兵ヱ

ここは、実はチェーン店!

でも、店内をみてびっくり!

hanbe_003

コンセプト居酒屋顔負けの

昭和の雰囲気漂う店内。

個室は一つ一つにテーマがあって

女子会をやったら

雰囲気もあって盛りあがること間違えなし!

ただ、激こみなので注意です👀!

ちなみに、

お安いとクオリティが下がるって

最初にお話をしましたが

ここの安さは半端ない・・・(笑)

でも、安心してください。

質は値段以上です(笑)

hanbe_015

メニューは驚きの10円から!

居酒屋だとけっこうお値段しちゃう

ソフトドリンクも80円から!

ママさんに嬉しい!

ここなら、お子さんを含めての

ママ友会をしても楽しそう!

あ、本題ですね。

何がお得なのか?

それは・・・

帰りにお土産がもらえるんです!

女性ならアイス!

口直しに最高です♡

アイスがいらない人には

駄菓子をプレゼント!

hanbe_020

▼薄利多売半兵ヱが気になる方はコチラ▼

《薄利多売半兵ヱ》なら渋谷でせんべろも夢じゃない!コスパ最高の居酒屋ここに参上!

3.すみれ

最後は~すみれ!

ここは、家族と行きたいお店ですね。

だから、ママさんはお子さんと行きましょう!

なんてたって、

子供はソフトドリンクおかわり自由ですから~

あ、でもこれがお得ポイントではないですよ!

焦らないでください!(笑)

まずは、お店の紹介から!

席のタイプは半個室って感じ。

お料理は、

不変の人気メニュー、串!!

yakitorisumire_9

そして~

みんな大好き、チキン南蛮!

yakitorisumire_10

国民に愛されるメニューが多い気が…

では、本題のお得紹介に入ります!

ここはこれまでのプレゼントお得ではなく

おかわりお得!

え、子供だけでしょって思ったあなた!

甘いです。

ここは、お通しのキャベツが

だれでもおかわり自由!

yakitorisumire_7

ドレッシングがたまらない美味しさなんだとか!

これなら、ママさんだけでなく

会社帰りのOLさんも

金欠前の女子学生も嬉しいですね。

▼すみれが気になる方はコチラ▼

パパ、ママばっかりずるい!渋谷で子供がジュースを飲みまくれる居酒屋! 《やきとり家すみれ》
小学生以下の子供はソフトドリンク飲み放題!そんな、こどもに嬉しいやきとり家すみれ宇田川町店!!今日は夕方からいざか族(居酒屋で団らんする家族)してきました!!

まとめ

いかがでしょう?

渋谷の居酒屋ってすごいでしょ?

いろいろなお得が隠れてます。

ぜひ、安いってだけでお得にしないで

特典もふいまえてお店選びしてみてください!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡