人気焼き鳥チェーン居酒屋の《鳥貴族 渋谷道玄坂店》で見た人気のワケと真相

鳥貴族 渋谷道玄坂店  – とりきぞく しぶやどうげんざか –

目的シーン    友人・知人・同僚、部下・後輩、女子会、合コン、大人数の宴会

アクセス

JR線 渋谷駅 ハチ公改札口より 西へ徒歩4分

東急東横線 渋谷駅 2番出入口より 西へ徒歩2分

距離     渋谷駅から402mぐらい

金額             2,000円〜2,999円

営業時間

曜日に関係なく、
P.M.5:00 ~ A.M.5:00 (LO A.M.4:30)

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

定休日    年末年始(12/31・1/1)

住所       東京都渋谷区道玄坂2-9-9 梅原ビル 2F

電話番号     03-6416-3622


▼お店の外観

毎日、若者でにぎわっている道玄坂!

週末はとくにスゴイ!

そんな道玄坂にたたずむ黄色の看板、、、それが鳥貴族

torikizoku_001

誰もが知る、関ジャニの大倉くんの家のお店!

関ジャニの全国進出に負けずに、今や鳥貴族は全国でも有名なチェーン店のひとつ!

▼店内

さすが、金曜日!

19:00時の時点ですでに満席、、、(笑)

torikizoku_002

さすが人気店!

torikizoku_003

店内のお客さんは、みんなうぬぼれ中だそうです(笑)

1.誰とどんな目的で行ったか

高校時代の友人が海外から帰国したので、

日本の焼き鳥が恋しくなってるに違いないと思い

高校時代に仲良かった3人組で鳥貴族に行きました。

2.駅からのアクセス

①JR渋谷駅ハチ公口からスタート!

②渋谷駅前のスクランブル交差点を109左側の道に進む

③あとはひたすら直進すること1分で、鳥貴族の黄色の看板が見えてきます

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

店内は、満席!

まるで、関ジャニのコンサート状態!!

個室はなく、すべてテーブル席でした。

店内は、若い人がメインで

大学の話、仕事の話、私に縁のない恋バナで大盛り上がり状態!

若いカップルも多くいて、、、なんだか楽しそう。

右側、、、

torikizoku_004

カップル

左側、、、

torikizoku_005

カップル

サンドイッチ状態の男3人はちょっと切ないかな(笑)

そんなのお構いない!

友人の海外生活の話題で会話が盛り上がりました!

テーブルコーデどど~ん!

torikizoku_006

シンプル イズ ベスト!!

4.メニュー

嬉しいスピードメニュー!

torikizoku_007

焼鳥メニューは¥280均一!

安い!安い!安い!

torikizoku_008

torikizoku_009

種類も豊富!

サイドメニューも!

torikizoku_010

がっつり食べたい人には嬉しいですね。

5.ドリンク

ドリンクもなんと¥280均一!

torikizoku_011

いやいや、、、鳥貴族すげー(笑)

かんぱ~い

torikizoku_012

6.お通し

お通しなし!チャージ料なし!時間制限なし!

7.食べたもの

トリキ定番のキャベツ盛り▼

torikizoku_013

おかわりなんかでもOK!

枝豆▼

torikizoku_014

ビールのおともにはなくてはならない存在!

トリキの焼き鳥どど~ん!▼

torikizoku_015

砂ぎも、ぼんじり、つくね、かわ、バラ

うまっ!

何本でも食べれる~

8.スタッフの対応

店員さんは、外国人さんがメインです。

しかし、接客は日本人の店員さんと変わらず素晴らしい!

迅速かつ正確!

9.トイレ

お手洗いは綺麗でした!

こんな張り紙発見▼

torikizoku_016

バイトも募集中ですよ~

皆さんどうですか?(笑)

10.総合感想

とにかく安い!

学生さん、新社会人にとっては嬉しい。

焼き鳥以外のサイドメニューも豊富!

torikizoku_017

なんと毎月28日はニワトリの日(笑)

飲み放題・食べ放題で¥2,800!!!

素晴らしいの一言ですね。


ホームページ  鳥貴族のホームページはコチラ

食べログ    鳥貴族 渋谷道玄坂店が気になる方はコチラ


 鳥貴族 渋谷道玄坂店  – とりきぞく しぶやどうげんざかてん –
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ お酒も安いので飲みすぎ注意(笑)
  • 店員なつき度:   20% ※ 忙しいのでなかなか話す機会はありません。
  • 愚痴り易さ度:   65% ※ 賑やかなので、愚痴りやすいかも。
  • メニューの充実度: 75% ※ 豊富です。
  • ドリンクの充実度: 70% ※ たいていのモノは揃っています。
  • お一人さま指数:    0% ※ お一人様のお客さんはいませんでした。
  • モクモク指数:   20% ※ 喫煙者もそんなに多くなかったので気になりません。
  • いた人のジャンル  20代のカップル、サラリーマン、OL、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:  50㎝  ※ 近いですが、気になりませんでした。
  • また行く度:     行く!行く!!行く!!!行く!!!!行く!!!!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

鳥貴族 渋谷道玄坂店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

The following two tabs change content below.

たっちゃん

現在、都内のバイク用品店に勤めている普通の人間です。出身は茨城県つくば市で今もつくばから都内まで通勤しています。週末は、大好きな生まれ育ったつくば市を、大好きな仲間と大好きなバイクでツーリングすることです。また、最近のマイブームは筋トレした後においしいお肉を食べに行くことです。