【まとめ】合コンで失敗しないための幹事のマナー。渋谷でサプライズも一緒にするならここ!な居酒屋

幹事の腕は気づかいで決まる

8月20日

合コン中・・・

男(幹事)「LINEおしえて~」

女「IDでいい?」

男「もち!」

女「××××0820だよ~」

男「0820ってなんか意味あるの?」

女「誕生日なんだ~」

男「・・・・・・(今日じゃん!)」

なんてことになることも。

(ちょっと無理ありましたかね?笑)

まあ、年を重ねればいろいろなことがあるものです。

そんなときにやっちまった~

ってならないためにも

ぜひ、合コンの準備は綿密に。

誕生日はもちろんですが、

親しい間柄での合コンとかだと

何かの記念日だったり

メインは合コンなんだけど

ちょっとお祝いをはさみたいなんてこと

少なくないものです。

そんなときに、がっつり合コンができて

かつサプライズでお祝いもできる

そんなニッチな居酒屋が今回のテーマです(笑)

◉渋谷 サプライズもできる居酒屋 3選!

もちろん、本命は合コン。

非リアを脱するべく集まった同志たちです(笑)

がっつり恋活しましょう。

しかし~!

ちょっとしたサプライズにも対応してくれる

そんな幹事の強い味方を紹介します。

はい!勇者参上です~!

1.かぶ金とん
2. 東京ワイン倶楽部 楽
3.ニコラス

1.かぶ金とん

まずは、かぶ金とん

ここは、雰囲気が最高なんです。

席のタイプは、

カウンターやテーブル席、個室と様々。

でも、合コンで使うなら

掘りごたつの個室が最適です。

他のお客さんに

気になるあの子に猛アタックしているところ

見られたくないですもんね(笑)

しかも、この個室すごい!

夏は縁側

冬はこたつ

と季節で日本の風情を味わえます♡

これがね、いいんですよ~

ちょっとテンション上がって

合コンも盛り上がります👀✨

▼掘りごたつの個室

kabukinton_006

ちなみに、人数の多い場合は

隣の個室との仕切りをなくせるので

ご安心を~♪

縁側にビール。

最高だぁ~~~~

kabukinton_012

ちなみに、飲み放題プランがおもしろい!

2時間飲み放題+お料理1品=2000円

飲みほは生、ワイン、カクテルなど

なんでもあります!

飲みメインのときとか

2次会には安くてぴったり!

2時間飲み放題+お料理6品=4000円

このコースは人気メニューの

かぶ金とん焼きがついてくる~

では、気になる幹事の救世主。

サプライズくんは~?

kabukinton_016

デザートプレート!

あくまでも、合コンがメインなので

あんまり盛大にお祝いされたくない。

だから、これくらいがちょうどよいのです♪

誕生日にしろ

お祝いにしろ

気持ちが嬉しいものです~

▼かぶ金とんが気になる方はコチラ▼

若者の街 渋谷で楽しむ、縁側・おこたの昭和ダブルパンチな居酒屋《かぶ金とん》 おばんざいもおいしいよ!

2.東京ワイン倶楽部 楽

続いて~東京ワイン倶楽部楽

大人の合コンにおすすめしたい一軒。

個室はありませんが

雰囲気がよいので大丈夫!

しかも、適度に賑わっているので

周りが気にならないのもGOOD!

外観もいい感じ。

raku_001

コースなどはなさそうですが

好きなものを頼むっていう

学生時代にはできなかった

合コンスタイルを楽しむのもあり~

ちなみに、大人数割引はあって

4人で行くと1000円オフです。

コースじゃない分

こういうところで節約しよ!(笑)

では、本題のサプライズ!

それは~

ボトルワインでお祝いができること!

市販価格に+1000円で

ボトルが頼めるっていいですね。

ちょっと大人の贅沢です♪

raku_011

▼東京ワイン倶楽部楽が気になる方はコチラ▼

渋谷 ガヤガヤ賑やかなこれぞカジュアルなワインバー! 居酒屋 《東京ワイン倶楽部 楽》

3.ニコラス

はいはいはい、おおとりは~

ニコラス!

サプライズ&記念日といえば

ここしかないでしょ~

なんでかって~?

ちっ、ちっ、ち~!

まだ、早いですよ。

まずは、お店の紹介!

店内は、

カウンターやテーブル席もありますが

合コンならやっぱり個室!

ここの個室は

ソファー&スクリーンつき!

はい、思う存分

はめ外しちゃってください(笑)

男性陣のみなさんは

おもしろいアピールし放題です(笑)

nicolase_004

(手前に大きなスクリーンがあります)

もちろん、

飲み放題&コースメニューもあるので

幹事の方は手間いらず~

ちょっと紹介しておきます!

2時間飲み放題+7品=3980円

2時間飲み放題+8品=4480円

って感じです~

お料理はあっさりベースで

女の子に人気がありそうです♪

では、みなさんお待ちかねのサプライズ!

それは~記念日プレート

nicolase_017

それだけでは、ありません!

店内にあるいくつかのスクリーンで

メッセージ&BGMをつけてくれます!

BGMがルパン三世なのも

盛り上がりそうです(笑)

▼ニコラスが気になる方はコチラ▼

渋谷でサプライズを企画する!お手軽感を感じさせない居酒屋なら《NICOLASE》しかない!

まとめ

合コンもサプライズも楽しんでださい!

幹事の方は腕のみせどころです。

気づかい次第では

すてきな方をGETできるかも~(笑)

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡