【まとめ】料理別!用途別!渋谷で大人数でオシャレな居酒屋だったらここでしょっ!5選!!

オシャレなお店で大人数で宴会!!!

渋谷には、オシャレなお店はたくさんあります。

しかし、大人数となると利用できるオシャレなお店も限られてきます。

また、大人数ならではのお店選びの難しさもあります。

今回は、和食、洋食、鍋でおすすめのおみせを3店紹介します。

さらに、大人数の宴会ならではのお悩み、、、値段!

なので、大人数でも安く抑えられるお店を1店紹介します。

さらにさらに、大人数の宴会は事前に予約が必要、、、

急な予約でも利用できるお店を1件紹介します。

早速、見ていきましょう!

和食:        湊一や 渋谷道玄坂店
洋食:        生ハム 渋谷店
鍋:         NICOLASE 渋谷店
コスパ:      Ue CONA 渋谷道玄坂離れ
急な予約OK:  かぶ金とん 渋谷桜丘店

和食: 湊一や 渋谷道玄坂店

大人数で利用可能な和食のオシャレなお店ココ!

湊一や!!

個室メインのプライベート感を大切にした

空間で新鮮な海鮮料理が楽しめます。

千葉県の港から直送された海の幸は鮮度抜群で

しかもリーズナブル!

店内▼

minatoichiya_002

足元の照明がいい感じの明るさ。

店内は、和がモチーフで落ち着いている雰囲気!

では、大人数で利用しても騒げない?

ご心配なく!

基本個室がメインのお店なので、

店員さん・ほかのお客さんの目を気にせず騒げます。

店員さんもお隣さんから苦情が来ない程度であれば(苦笑)、、、とのこと!

大人数での利用はココ▼

minatoichiya_005

最大で45名まで入れる個室です。

座敷なので、あぐらもかけますね、、、(笑)

気になる料理はコチラ▼

minatoichiya_011

▲天然インドマグロのたたき黄身醤油▲

インド産の天然マグロを食べるのは初めてでしたが、

脂がのっていて、黄身醤油をうまく絡まっていて

おすすめできる一品です。

基本、旬の海鮮料理が楽しめるお店なので、鮮度は抜群!

盛り付けもオシャレ!味もパーフェクトです!!

宴会メニュー▼

minatoichiya_007

大人数で利用する際には、コースが基本!

3種類からなる宴会メニューで、

値段は違いますが、どれも厳選した海鮮を使った料理で美味しいさは心配いりません。

湊一や 渋谷道玄坂店が気になる方▼

湊一や 渋谷道玄坂店 完全個室で気兼ねなくなんでも話せる居酒屋~

洋食: 生ハム 渋谷店

大人数で利用できるオシャレなイタリアンのお店はココ!

生ハム 渋谷店!!

地下にあるお店ですが、、、

オシャレなレンガの壁のおかげですぐに分かります。

店内▼

namahamu_003

カウンターキッチンなので

料理してる姿も見れますよ~

手書きのメニューと店内の雰囲気がおしゃれです!

また、プロジェクターもあるので

大人数で何かイベントするときにもおすすめです!

気になる料理はコチラ▼

namahamu_012

生ハムの4種盛り!

大人数の宴会でもみんなでシェアしやすい!

何よりも、、、美味しいんです!!!

なんせボリュームがあるので大人数向けの一品です。

メニュー▼

namahamu_007

メニューは、イタリアンがメインです。

ピザ、パスタ、海鮮料理、肉料理、ちょっとしたおつまみまで豊富!

また、宴会メニューは

¥3,500 ¥4,000 ¥5,000にお3種類があります。

生ハム 渋谷店が気になる方

道玄坂の奥に・・・おしゃれに女ひとりのみができる居酒屋 生ハムとサングリアで大人な休日 in 渋谷

鍋: NICOLASE 渋谷店

大人数で利用できる鍋のお店はココ!

NICOLASE 渋谷店

隠れ家ダイニングで落ち着いた雰囲気でゆっくりと

お酒と料理が楽しめます。

また、銘柄焼酎や日本酒、果実酒が豊富で

ジャンルにとらわれない創作料理で大満足間違いなし!!!

店内▼

nicolase_003

カウンター席とテーブル席はこんな感じです。

カウンター席には、テレビがあり、映画が流れています(笑)

また、テーブル同士くっつければ、最大30人でも利用可能です!

nicolase_004

8~12人で利用できるソファー席!

このお店の一番人気の席です!

ソファーに座りながら鍋なんて、、、あまり経験ないですよね(笑)

コチラのソファー席は、

貸し切りのパーティーや宴会で利用するのがおすすめです。

人気な席なので、早めに予約が必要です。

鍋料理▼

nicolase_013

名物のニコラス鍋!

なんと、、、これで一人前

魚貝満載のニコラス自慢の看板メニューです。

海鮮ベースの出汁であっさりしていて美味しい~

プラス200円でしめのリゾットが付けられます!

鍋以外の料理も美味しく、盛り付けもオシャレなので

鍋以外の料理でも楽しめます(^O^)

ニコラスの嬉しいサービス!

nicolase_017

事前に連絡すれば、誕生日プレートを用意してくれます。

お手頃の値段で

ちょっとしたサプライズもできます!

お手頃感を感じさせない美味しさです(笑)

▼NICOLASE 渋谷店が気になる方はコチラ▼

渋谷でサプライズを企画する!お手軽感を感じさせない居酒屋ならNICOLASEしかない!

コスパ: Ue CONA 渋谷道玄坂離れ

大人数で利用できるおしゃれでコスパが高いお店はココ!

Ue CONA 渋谷道玄離れ

なんといっても、直径28㎝でAll500円の窯焼きピザ!!!

また、ボトルワインもAll1,900円!

店内は、ゆったり52席!

店内▼

uecona_005

ワンピースのアラバスタ編の最後の名場面!

仲間の証を見せる場面!

なんと、Ue CONA のロゴ!

スタッフの仲の良さが伝わってきますね~

大学生や若い人に人気の理由が分かります~(笑)

また、店の奥に秘密の席があるんです!

10人ほどで利用できるテーブル席、合コン、宴会、歓送迎会などで

よく利用されています。

薄暗い照明がいい雰囲気!

赤色の壁に反射していて雰囲気満点です。

人気な席なので、早めに予約しておきましょう!!!

500円窯焼きピザ▼

uecona_007

こんないっぱいの種類のピザが全部500円!!!(笑)

素晴らしい!の一言

ちょっと待った!

安いだけじゃないんです、、、どのピザも美味しんです!!!

uecona_012

また、違う味も楽しみたい方は

プラス100円でHALF&HALFにできるので

いろんな味が楽しめますよ~

ドリンクメニュー▼

uecona_008

お酒は、全品500円!

お酒が飲めない方は、ソフトドリンクもあります。

なんと、、、300円!

お手頃で嬉しいですね!

また宴会プランもあります。

一人当たり3,500円で利用できますので、

詳しい内容は、お店に連絡して確認しましょう!

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ が気になる方はコチラ▼

ピザ ALL 500円!ドリンク ALL 300円!安くてうまい優等生くんは学生の味方 居酒屋。Ue CONA 渋谷道玄坂離れ。

急な予約OK: かぶ金とん 渋谷桜丘店

大人数で利用できる、おしゃれで急な予約でも入れるお店はココ!

かぶ金とん 渋谷桜丘店

特大骨付きスペアリブが名物のお店!

店員さんが、目の前で豪快に焼く「鉄板 鶏ちゃん焼」は

見て楽しい、食べて美味しい!

席数が多いので、急な宴会の予約にも応えてくれます(^O^)

店内▼

kabukinton_005

店内は、カウンター席、かぶ金とん名物のこたつテラス席(2~16名)、

テーブル席(最大24名)、少人数の宴会のためのまったり個室(5~10名)

席の種類がとにかく豊富!!!

kabukinton_006

かぶ金とん名物のこたつテラス席!

ココで飲んでみたいですね~(笑)

料理▼

kabukinton_008

かぶ金とん名物の特大スペアリブ!!!

メニューでも十分大きさと迫力感が伝わってきます(笑)

また、肉料理だけではなく

海鮮料理もあるのでいろんな種類の料理が楽しめます!

宴会メニューは

2,000~5,000円のメニューがあるので

用途に応じて選べる宴会メニューなっています。

かぶ金とん 渋谷桜丘店 が気になる方はコチラ▼

若者の街 渋谷で楽しむ、縁側・おこたの昭和ダブルパンチな居酒屋。かぶ金とん‼おばんざいもおいしいよ!

まとめ

moturaku_003

いかがでしたか?

今回は、和食、洋食、鍋、コスパ、急な予約OKなお店を

皆さんにそれぞれ紹介しましたが、、、、

渋谷には、まだまだ大人数で利用できるおしゃれなお店があります。

渋谷居酒屋研究会のメンバーは、現在もいろんな居酒屋で飲み歩いています。

随時、皆さんの用途、目的、シーンに合わせたお店を厳選していきますので

次回もお楽しみにしてもらえると嬉しいです。

つづく。。。

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

たかし

都内の製薬メーカーの営業部に勤めで、生まれも育ちも鎌倉、海に囲まれて育ち、海の幸が大好きな32歳です。私自身、海の幸が好きなので、和食中心で旬の海の幸を使った料理で、お酒の種類が豊富で、雰囲気も良いお店を厳選し、価格帯も控えめなお店を皆さんに紹介して行きます。