【まとめ】今夜はディープな話が止まらない… 友人と行く個室アリの渋谷居酒屋3選!

今夜は友達とディープな話が止まらない… 個室アリの渋谷居酒屋3選!

お盆休みの予定はみなさん

決まっていますか~?

私は普段地方にいる

学生時代の友人と飲み会が2件♪

学生時代の友人と会うと

もう話が止まらない~!

ちょっとディープな話もあるし

必ず個室のある居酒屋を予約します。

今日は渋谷個室がある居酒屋

3件ご紹介します。

私の主観で、年代別に分けたので

参考までに~♪

◉渋谷 友人と個室渋谷居酒屋 3選!

私のおすすめはココ!!

1.NICOLASE ニコラス
2. 茶茶 このか
3.新市街

1.NICOLASE ニコラス

NICOLASEは、10代~20代の方にピッタリの個室居酒屋です♪

渋谷ハチ公前から徒歩2分の好立地。

渋谷居酒屋研究会では、るかさんがレポートしてくれました!

▼内装

nicolase_003

店内は結構かわいい雰囲気♪

女性だけではなく

結構男性が混じったグループも

いるみたいですよ~

テーブル席がメインですが、

カーテンで区切った半個室

8名からのVIP完全個室席も

あるみたいなので安心です!

▼メニュー

nicolase_007

定番のおつまみがたくさんありますね!

選択肢も多すぎないので

「どれにする~?」

に、時間を使わなくて良さそう(笑)

値段もざっくりしている金額なので、

お会計も楽そうでGOOD!

▼ニコラス鍋

nicolase_013

これで1人分!

たっぷり入ってて嬉し~♪

野菜と海鮮がたくさん入っているのと

〆にリゾットができるので、

これを一つ頼めばとりあえず安心です!

▼ローストビーフ

nicolase_016

こちらがメインディッシュの

ローストビーフです!

美味しそうだ~♪

一つのお皿に結構たくさん

のっているので、

5~6人で集まった時でも

誰かが遠慮する必要なし(笑)!

◎お店のプチ情報

金額            3,000円〜3,999円

営業時間

【月~土】 18:00~翌5:00
【   日   】 18:00~24:00

定休日   第2水曜日

▼NICOLASEの記事はコチラ!▼

渋谷でサプライズを企画する!お手軽感を感じさせない居酒屋なら《NICOLASE》しかない!

2.茶茶 このか

茶茶このか は落ち着いた雰囲気の居酒屋

お茶する感覚で利用できて

大体30代~の方におススメです!

渋谷ハチ公前から徒歩10分で

こちらも るかさんがレポートしてくれました!

▼店内

chacha_002

結構明るくて暖かい雰囲気です!

居酒屋というよりもCafeみたいな感じで

話も弾みそうですね☆

chacha_003

コチラが個室のスペース。

個室スペースはちょっとモダン系な

雰囲気なので、若い子よりは

やっぱり少し落ち着いた30代くらいかな。

▼メニュー

chacha_005

キレイなお造りとおばんざいの写真が

目を引きますね~♪

私、おばんざい盛り合わせと日本酒で

とりあえず2合は飲めます(笑)

▼お通し

chacha_010

お通しも品があっていいですね♪

このお通しは豆腐だけど

もちもちしていて絶品のようです。

うん、想像つくな。

これ絶対美味しいやつ。

▼カマンベールチーズの天ぷら

chacha_012

30代になってから、あんまり

居酒屋で唐揚げとか食べれない。。。

でもなんか天ぷらはいけるんだよね~(笑)

チーズの天ぷらって美味しそう♪

一人で全部は食べれないけど

友達と分けるから思い切って

注文してみたい一品です!

▼抹茶のアイスもなか

chacha_014

こちらは女性にはたまりませんね!

友達と沢山飲んで笑った後は

ラーメンではなく(笑)、

もなかでしめよう!

◎お店のプチ情報

金額            3,500円〜4,500円

営業時間      17:00~23:30(L.O.22:30)

定休日         無休(年末年始のみ定休)

▼茶茶 このか の記事はコチラ!▼

都会に疲れた。癒されたい(笑) 《茶茶 このか》でのんびり癒しをチャージ! 渋谷 宇田川エリアの休憩居酒屋。

3.新市街

新市街 は熊本郷土料理の居酒屋

食にこだわる大人と

仕事終わりのお父さんなど

大体40代~の方におススメです!

渋谷ハチ公前から徒歩5分で

こちらは ゆとさんがレポートしてくれました!

▼店内

sinsigai_002

左側はオープンですが

右側は個室で区切られているみたいです!

▼メニュー

sinsigai_006

結構変わったメニューが多いですね!

お酒にバッチリ合いそうなメニュー♪

▼馬刺し4種盛り

sinsigai_013

左から、ふたえご、たてがみ、特選ヒレ、バラウス。

ふたえごとたてがみは希少部位

私も馬刺し大好きですが、

なかなかここまで

色々な部位がそろっている居酒屋

ないですよね♪

全部二枚ずつのっているので

人数がいる場合は

いくつか頼んだ方がいいですね♪

全部位食べたいし~(笑)

▼天草梅肉豚の肉汁メンチカツ

sinsigai_014

梅肉でさっぱりいただけそう!

ビールとかハイボールでぐいっと

飲めそうですね☆

ただ一つずつでてくるようなので

あんまり人数が多いとね。。。(笑)

▼熊本ラーメン

sinsigai_016

ここの居酒屋

〆まで一つのお店で済ませられる!

ラーメンも結構クオリティー

高かったみたいです!

◎お店のプチ情報

金額            3,000円〜3,999円

営業時間

【月~金】11:30~15:00(L.O 14:30)18:00~23:45(L.O 22:45)
【土】18:00~23:45(L.O 22:45)
【日】18:00〜23:30(L.O 22:30)

定休日   年末年始

▼新市街 の記事はコチラ!▼

馬刺しに牛に鶏に豚に、熊本直送の食材を贅沢に...。 おいしい熊本料理が渋谷で食べれるおすすめ居酒屋 《熊本居酒屋 新市街》

まとめ

いかがでしたか?

3つともタイプは違いますが、

個室ありで友達とおしゃべりできる

カジュアルな雰囲気の居酒屋でした!

私の独断と偏見で

大体このくらいの年齢かな~

と、年代分けしましたが、

どのお店も試してみたい

素敵なお店でした♪

皆さんも友人と個室居酒屋

飲みたい時には

参考にしてみてくださいね!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

まりこ

都内でアパレルメーカーの広報部に勤務している35歳のOLです。仕事終わりの食べ歩きと週末のヨガが最高のリフレッシュです。某外国語大学を卒業し、大学在籍中に留学に行ったことがきっかけで国際文化を学ぶことが好きになりました。特に食文化が好きで、皆さんに東京にある多文化・多国籍の料理を紹介したいです!