【まとめ】独身貴族に伝授したい!渋谷で合コンするなら超おすすめの居酒屋3選

独身貴族に伝授したい!渋谷で合コンするなら超おすすめの居酒屋3選

ミ~ンミ~ン。。。

セミの鳴き声がふえれば

人々の騒ぎ声もふえてくる。

友達は今日も彼氏とデートなのに

私はエアコンのかかった部屋にポツ。

。。。寂しっ!(笑)

こんなの嫌だ!

さあ、合コンしましょう!

だけどさ、今までみたいな

ありきたりのお店ではダメ。

だって今年は特別な

夏になる(はず)だから!!

と、いうことで

今回は渋谷居酒屋研究会で紹介した

素敵なお店たちの中から

特別な合コンにおススメのお店を

予算ベースで3選ご紹介しま~す♪

◉渋谷 特別な夏にする合コンにおススメの居酒屋 3選!

はい!整いました。

1. Door
2. ムシャリ
3. 神南軒

1.DOOR

おしゃれに合コンしたいけど、

金欠だ...という人。

Don’t worry!!

Doorは低予算のグループでも

おしゃれに合コンを楽しめるお店です。

渋谷ハチ公口から徒歩8分。

平均の使用金額は

大体2,000円〜2,999円程度です。

渋谷居酒屋では修司さんが

レポートしてくれました!

▼店内

door_003

お店の雰囲気はこじんまりしていて

海外のバーみたいな感じです。

テーブルの大きさ的にも

3×3の合コン用かな~?

▼メニュー

door_007

カクテルが多いです。

目をこらすとよ~く凝らすと

ドンペリの文字(笑)

(メニュー左の真ん中あたり)

合コンには少し早いけど

夕方5時から7時まで

飲み放題2時間¥1200!

▼チキンボウル

door_010

このチキンボールは

修司さんは2人で行って

食べきれない量だったみたいです。

いろんな種類が入っているし

こういうのを一つ頼んでおくのも

ありですね~!

◎お店のプチ情報

営業時間

日曜~木曜  7:00 am~ 2:00 pm

金曜、土曜、祝前日 7:00 pm ~ 5:00 am

定休日           年中無休

▼DOOR の記事はコチラ!▼

居酒屋なのに2時間1200円!?本場NYブルックリンの味を渋谷で!地上4階に隠れる穴場のBAR 《DOOR》

2.ムシャリ

カジュアルに合コンしたいけど

もう少しオシャレ度をあげたい!

という方たち。

ムシャリはおしゃれに合コンできる

ビストロ&バルの居酒屋です。

渋谷ハチ公口から徒歩5分。

平均予算は大体¥3000~¥4000程度。

渋谷居酒屋研究会では

たっちゃんがレポートしてくれました!

▼店内

musyari_005

4人掛けのテーブル席がいくつか。

テーブルは人数によって動かせる感じなので

3×3でも4×4でもイケます!

ちなみに店内の全体の雰囲気は

こんな感じです。

musyari_007

▼メニュー

musyari_016

コースにすると飲み放題含めて

大体4000円くらいでしょうか。

結構コースの料理数も多いので、

合コンをやるときは

アラカルトでもいいかもですね♪

イベリコ豚の香草グリル

musyari_014

おお~、インパクトありますね~

ちなみにこのサイズでスモールだそう!!

男性諸君はがつがつ食べて

肉食感アピールできるか!?

▼本日のピザ

musyari_015

真ん中に温玉がのっています!

合コンで知らない人と会うのに

この温玉は実に割りにくい!(笑)

でもこういうハプニングも

何かを起こすかもしれないです!

◎お店のプチ情報

営業時間  [月~日] 12:00~24:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日   年中無休

▼ムシャリ の記事はコチラ!▼

本格イタリアンがお手頃の値段で楽しめる居酒屋 《ビストロ ムシャリ 渋谷》

3.神南軒

合コンって言っても

若者がやるような、

イケイケ合コンじゃないんだよな~。

もっと品のある「お食事会」がしたい。

という方には神南軒がおすすめ!

平均予算は大体¥4000~¥5000と

少々お高めですが、

落ち着いた雰囲気で

合コンができますよ♪

渋谷ハチ公口から徒歩7分。

渋谷居酒屋研究会では

るかさんがレポートしてくれました!

▼店内

zinnanken_003

おっしゃれ~♪

これは女性陣が雰囲気に

飲まれちゃうやつだ!

そして席はこんな感じ。

zinnanken_007

フロアが2つあって

別のフロアには個室の

掘りごたつ席があるみたいですよ!

個室はチャージありで

5人以下…1室3000円

5人以上…500円/人

▼メニュー

zinnanken_009

やはり値段はそこそこしますが

こだわりのある料理が勢ぞろい。

▼スモークサーモンの葡萄ドレッシング

zinnanken_012

美しい。。。

意外な組み合わせですが、

美味しかったようです。

白ワインに合いそうですね♪

▼鍋焼き牛タンシチュー

zinnanken_013

コチラがメインです♪

赤ワインに合いそう~!

この前にもう一品二品

挟んでもいいですネ

▼抹茶ティラミス

zinnanken_015

品があります。

これで美しく締めです。

◎お店のプチ情報

営業時間

[ランチ]

月~金 11:30~15:00(LO14:30)

土・日・祝 11:30~15:30(L.O.15:00)

[ディナー]

18:00~23:00(L.O.22:00)

定休日   無休

▼神南軒の記事はコチラ!▼

デートで迷った?なら、ここだ《神南軒 渋谷店》。これで君も失敗知らず。

まとめ

いかがでしたか~?

渋谷居酒屋研究会がおすすめする3選。

こんな素敵なお店で合コンしたら

もう必勝間違いなしです。

是非、今回ご紹介したお店で

この夏の素敵なパートナーを

見つけてくださいね♪

私も見つけます(泣)

By アラフォー独身貴族

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

まりこ

都内でアパレルメーカーの広報部に勤務している35歳のOLです。仕事終わりの食べ歩きと週末のヨガが最高のリフレッシュです。某外国語大学を卒業し、大学在籍中に留学に行ったことがきっかけで国際文化を学ぶことが好きになりました。特に食文化が好きで、皆さんに東京にある多文化・多国籍の料理を紹介したいです!