【まとめ】選び続けられるにはわけがあった・・・20歳からの居酒屋女子会入門in渋谷ー焼き鳥編ー

ありのままでいられる居酒屋

おしゃれなバーでもバルでもない

居酒屋の魅力。

それは、ありのままでいられること!

気取らず、楽しめる

国民的女子会。

そんな女子たちの願いを叶えてくれるのが

そう!居酒屋なのです(笑)

私の居酒屋・愛♡伝わりましたかね?(笑)

今日は、そんな居酒屋女子たちに

自信をもっておすすめしたい

焼鳥がとにかくうまい居酒屋

紹介させていただきます!!!

◉渋谷 女子が焼鳥のために行きたい居酒屋 3選!

なぜ、焼鳥なのか。

それは、女の子から女性になると

なにかと悩みやモヤモヤ、イライラが増えるもの(笑)

そんなときに、たまりにたまった

塊を解き放してくれるのが

うまい酒と焼鳥なのです。

かわいいものやおしゃれなものだけじゃ

物足りませんよね?(笑)

ではでは、、、

渋谷の私的、三ツ星 焼鳥 居酒屋はこれだぁぁぁ!!

1. 串バル
2. ぶんがぶんが
3. からから

1.串バル

まずは、焼鳥の名門 居酒屋

串バルさんを紹介します!!

普段、頑張るあなたに

極上の女子会を提供してくれます。

店内はこんな感じ!

kushibaru_005

おしゃれではないけど、

のんびりできそうな雰囲気。

掘りごたつ席なのは嬉しいですね。

正座や女の子座りは疲れちゃいますもんね(笑)

こういうとこに気を使わなくてもいいのが

女子会の魅力ですね~

男の子がいると

つい礼儀よくしないとって思っちゃうから(>_<)

では、本題の焼鳥 紹介!

串バルって名前なだけに

種類は豊富!

kushibaru_013

美味しそう!!

お酒と最高のコラボレーション♡

肉系だけじゃなくて

ネギ串とかお野菜の串があるのは

女子的にポイント高めです~

あと、串だけじゃ飽きちゃうって方

ご安心を!

お肉系のがっつりメニューが

しっかりそろっております~

▼牛筋飯

kushibaru_014

▼串バルが気になる方はコチラ▼

串バル 渋谷駅前店~肉料理だけじゃなかった、、、海鮮まである串バル居酒屋!! ~

2.ぶんがぶんが

続いては、焼鳥 居酒屋 初心者にも

お優しい渋谷の二刀流居酒屋!

まさに、焼鳥 女子会 入門編ですね!

なぜかというと、

ここは店内の内装、雰囲気

お料理までオシャレなんです!

え、じゃあ、焼鳥は?

ぜんぜん、スッキリできないじゃん

って思った方、焦らないでください(笑)

ちゃんと、女子のお墨付きをいただける居酒屋となっています!

まずは、店内。

bungabunga_004

しっかりと区切られた個室なので

安心して愚痴れます(笑)

メニューもおしゃれ!

女子会の鉄板メニュー、アヒージョ♪

bungabunga_013

これが、安くておいしいの!

お酒をそんなに飲まなかったから

3人で行っても、7000円くらいだったかな~

では、本題の焼鳥 紹介!

bungabunga_011

ここのよさは、

おしゃれメニューとの両立だけでなく

串を1本ずつ頼めるから

いろんな味が楽しめること♡

クオリティーもはなまる付き!

▼ぶんがぶんがが気になる方はコチラ▼

おしゃれなのに、串系も?! 欲張り女子のためのおしゃれ居酒屋 ぶんがぶんがin渋谷

3.からから

最後は、王道中の王道のご紹介!

からから!!

焼鳥×居酒屋×女子会×名門=からから

って感じですかね?

店内は、女子を捨てていません(笑)

karakara_003

すてき!

でも、焼鳥のクオリティーたるや

老舗も驚きの腕前!

karakara_021

karakara_018

と、と、とにかく

串ならなんでもあるし

まいう~なのです!

この串たちとうまい酒があれば

日ごろのうっぷんも晴れて

心もお腹も大満足!

希少部位もちゃんと揃えてます~

karakara_011

▼からからが気になる方はコチラ▼

渋谷の焼き鳥系居酒屋の新時代を切り開く おしゃれ系焼き鳥 からから

まとめ

焼鳥はリア充疲れや仕事疲れの

女子の救世主!

女子会の魔法であなたの心と体に癒しを・・・

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡