産地直送の海鮮と豊富な料理メニューとドリンクメニューが豊富なチェーン居酒屋! 《月の宴 渋谷ハチ公口駅前店》

月の宴 渋谷ハチ公口駅前店  – つきのうたげ しぶやはちこうぐちえきまえてん –

目的シーン         友人・知人・同僚、部下・後輩、女子会、大人数の宴会

アクセス    JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分

距離      渋谷駅から260mぐらい

金額              3,000円〜4,999円

営業時間    月-木 11:00-0:00
金・土・祝前日 11:00-0:00
日・祝日 11:00-0:00
11:00-15:00 ランチ営業
【8月15日休業日】

※ラストオーダーは料理、ドリンク閉店30分前

夜10時以降入店可、日曜営業

定休日     年中無休

住所      東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル9F

電話番号    03-5458-4488


▼お店の外観

tukinoutage_001

渋谷駅前ビルが目印!

お店はビルの9階にあるのでエレベーターで9階まで行きましょう!

エレベーターは、1つしかないので混むことが多いです。

▼店内

お店の中央にカウンター席!

tukinoutage_002

背もたれと足元がスケルトン(笑)

チェーン店なのに素晴らしい!

カウンター席もなかなかいい雰囲気です。

もちろんテーブル席、個室席もあります。

1.誰とどんな目的で行ったか

今日は、会社の後輩を連れての飲み!

気楽な感じで過ごせる居酒屋を探していたら

渋谷駅前に月の宴 渋谷ハチ公口駅前店を見つけて入店しました。

2.駅からのアクセス

①JR渋谷ハチ公口からスタート!

②渋谷駅前の交差点を道玄坂方面に向かって渡ります。

tukinoutage_003

③交差点を渡るとL’OCCITANE EN PROVENCEのお店と看板が見えます

tukinoutage_004

④お店があるのはその右のビル-渋谷駅前ビルの9階

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

ハイネケンのエクストラコールドの張り紙を発見!!

まさか、アサヒのエクストラコールドにのっかってるのか?

tukinoutage_005

さらに、月の宴のオリジナルTシャツも販売している(笑)

tukinoutage_006

なんか、、、面白いです!

テーブルコーデは、シンプル!

タッチパネルと店員さんを呼ぶための呼び鈴もありました!

ボタンを押してから店員さんが来るまでが早い(笑)

さすがです!!!

tukinoutage_007

4.メニュー

料理メニューが豊富!

刺身、寿司、こだわりの豆腐、鶏、野菜、串焼き、海鮮炉端、甘味、お食事

これだけの種類があれば、食べたい料理は必ずありますね。

tukinoutage_008

産地直送の海鮮なのが嬉しいです。

5.ドリンク

ドリンクメニューも豊富!

ビール、焼酎、日本酒、果実酒、サワー、ワイン、ウィスキィー

私は、ビールを注文!

tukinoutage_009

お通しとビールが一緒に来ました。

6.お通し

お通しは三種盛りでビールのおつまみにはもってこい!

7.食べたもの

1品目、、、能登いしい山海焼

tukinoutage_010

なんと、月の宴の会社モンテローザの会長がおすすめする一品とのこと!

白身魚、ホタテ、イカ、シイタケ、昆布とシンプルながらちょっと塩味が効いた

味付けがお酒を飲むピッチを上げてくれますね(笑)

2品目、、、ふわふわ手作り豆富つくね

tukinoutage_011

本当にふわふわっ!

見た目は濃いめの味付けだと思ったんですが、

意外にさっぱりでした。

付け合わせの大根おろし、ミョウガ、ネギと一緒に食べると

また一味違って美味しいです。

一緒に飲んでた後輩が、おかわり注文してました(笑)

席の近くこんな張り紙が!

tukinoutage_012

青汁!野菜不足になりがちな夏の時期に一杯飲んでもいいですね(笑)

後輩は、2杯飲んでました!

さっぱりしていて美味しいとのことです。

8.スタッフの対応

接客は普通でしたが、

店員さんを呼んでから来るまでの速さが素晴らしい(笑)

まさに電光石火と言っていいほど速い!

素晴らしい!!!

9.トイレ

お手洗いは、綺麗でした。

tukinoutage_013

バイトの募集!入社希望者も募集!

10.総合感想

いい感じで裏切られました!

チェーン店なのに店内は綺麗でおっしゃれ!

また、チェーン店にありがちなテーブルの下の汚れも一切ありません。

ちょっと品を感じました(笑)

料理も美味しく種類も多い!

ドリンクの種類も文句なし!

カウンター席もあるのでデートにもいいかもしれません。

いや~いい意味で参りました。


ホームページ 月の宴 渋谷ハチ公口駅前店のホームページはコチラ

食べログ   月の宴 渋谷ハチ公口駅前店の食べログページはコチラ


 月の宴 渋谷ハチ公口駅前店  – つきのうたげ しぶやはちこうぐちえきまえてん –
  • 酔っ払い易さ度:  65% ※ 種類が豊富なのでどんどん飲める。
  • 店員なつき度:   20% ※ とくに話せる感じではないです。
  • 愚痴り易さ度:   20% ※ 店内が静かなので話しにくいかもしれません。
  • メニューの充実度: 80% ※ 料理メニュー豊富で文句なし。
  • ドリンクの充実度: 70% ※ 飲みたい物はたいていあります。
  • お一人さま指数:    0% ※ 見当たりませんでした。
  • モクモク指数:   10% ※ 特に気になりません。
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、学生、30代・40代カップル
  • 隣人との密着度:  100㎝  ※ いい感じの距離感です。
  • また行く度:     行く!行く!!行く!!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

月の宴 渋谷ハチ公口駅前店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

The following two tabs change content below.

たかし

都内の製薬メーカーの営業部に勤めで、生まれも育ちも鎌倉、海に囲まれて育ち、海の幸が大好きな32歳です。私自身、海の幸が好きなので、和食中心で旬の海の幸を使った料理で、お酒の種類が豊富で、雰囲気も良いお店を厳選し、価格帯も控えめなお店を皆さんに紹介して行きます。