【まとめ】女子会大好きな人必見!飲み放題付きで予想外の出費なしの居酒屋4選 in 渋谷

【まとめ】女子会大好きな人必見!飲み放題付きで予想外の出費をおさえられる居酒屋4選 in 渋谷

女子会大好きな人は挙手!!

ハイッ!!!!

やっぱ今の時代

女子会なしでは生きていけない。

私もそのなかの一人です。

でも話が盛り上がるとついつい

お酒も進んじゃって、

アラカルトで頼むと

意外とお値段しちゃったり

するんですよね~...

ってことで、

安心して女子会ができる

飲み放題が充実している

居酒屋を4件ご紹介しま~す♡

それぞれ女子会の雰囲気で

使い別けてください!

◉飲み放題付きで予想外の出費をおさえられる居酒屋4選!

はい!整いました。

1. 光屋
2. ウメ子の家
3. THE GRIFFON
4. まるみ商店

1.光屋

マシンガントーク炸裂!!!!の

元気女子会をするなら

光屋がおすすめ!

渋谷駅から徒歩5分くらい。

大体予算は¥2000~ですよ♪

渋谷居酒屋研究会では

るかさんがレポートしてくれました。

▼店内はこんな感じ~

  ジャーン!

hikariya_003

フロアには熱帯魚が泳ぐ

水槽があってキレーイ♪

クッションのあるソファーも

居心地良さそうで、

弾丸トークが炸裂しそうね♡

基本は半個室なので

他のグループの視線を気にせず(笑)

楽しんでください。

店内は結構にぎやかなので

少しくらい騒いでも

大丈夫そうです!

▼メニューはこんな感じ

hikariya_006

みんなでシェアできる

料理が多いのもGOOD!

hikariya_009

カクテルもたくさん!

▼飲み放題

こんなに良い雰囲気なのに

飲み放題コースは1980円から!

しかもご飯もちゃんと8品ついてるので

ご安心ください♪

▼お通しです。

hikariya_011

私、お通しポップコーン

意外と好きです(笑)

女子会の時は特に、

もぐもぐ食べるお通しより

ポップコーンくらいの方が

喋りが中断しなくてイイ♪

▼メインは、海南チキン

hikariya_012

右からチリソース、オニオン系、中華系。

ソースがたくさんあって

美味しそう~!

沢山喋った後は

これでガツンと締めてね♪

個人的にはメニューにあった

チーズフォンデュも試したい。

また行ってレポートします!

◎お店のプチ情報

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分

営業時間  ディナー 16:00~翌5:00 / ランチ 12:00~15:00

定休日   なし

光屋が気になる方はコチラ▼

光屋 -渋谷で合コンならココ!お手ごろな居酒屋-

2.ウメ子の家

世間話でストレス発散!

居心地よく飲める女子会をするなら

ウメ子の家がおススメ!

渋谷駅から徒歩8分くらい。

予算は大体¥4000~です♪

コチラも、るかさんが

レポートしてくれました~

▼店内はこんな感じ

umekonoheya_002

お、イイ感じ。

店内は全席個室♪

どうぞ周りを気にせず

思いっきりくつろいでください!

umekonoheya_003

▼メニューはこんな感じ

umekonoheya_005

テーブルにはタブレットもありますが

メニューは紙の方が

見やすいですよね!!

ウメ子の家だから

梅酒もたくさん種類があるみたい♪

umekonoheya_007

1ページ丸々梅酒だ(笑)!

ありがたい!

▼飲み放題

ウメ子の家の飲み放題は

スタンダードとプレミアムがあります。

スタンダード飲み放題は1,500円!

プレミアムは2,000円で

なんと、
飲み放題のラストオーダーなし!

プレミアムの方は、

メニューに載っているドリンクは

ほぼイケそうな感じです♪

▼カルパッチョ

umekonoheya_011

カルパッチョは写真で見るより

意外とボリューミーみたい♪

▼チーズフォンデュ

umekonoheya_013

デター!!

女子会の王道、

チーズフォンデュ!

バケットは追加で

頼めるみたいですよ♪

嬉しいな~♪

◎お店のプチ情報

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩8分

営業時間

[月~金] 17:00~23:30
[土・日・祝] 16:00~23:30

定休日   無休

ウメ子の家が気になる方はコチラ▼

ウメ子の家に遊びに行こう!おうちのぬくもり+落ち着いた大人の居酒屋 in 渋谷

3.THE GRIFFON

お店も大事だけど、

ビールにこだわる女子会をするなら

THE GRIFFON がおすすめ!

渋谷駅から徒歩2分くらい。

予算は大体¥3000~です♪

渋谷居酒屋研究会では

あきらさんがレポートしてくれました~

▼店内はこんな感じ

the griffon_3

テーブルもあり

カウンターもあり

立ち飲みもあり!

海外のバーみたいな雰囲気です♪

店内もいい感じに人が入ってて

話が弾みそう~!

▼ドリンク

the griffon_9

バーン!!!

全部ビール!世界中から

いろんなビールが集まってます♡

ここの居酒屋でスゴイのは、

美味しいビールを提供するために

日や時間帯によって

種類の変更があるところ。

▼飲み放題

the griffon_17

生ビール飲み放題4980円!

ちょっと高いな~と思うけど、

一本あたり大体

800円~1000円程度するので

いろんなビールを

気兼ねなく飲み比べ出来て

個人的にはいいと思います!

▼ビールはこんな感じ

the griffon_13

泡がきめ細かくてキレイ♪

▼ソーセージ

the griffon_15

おおおおおお、
美味しそうだな~。

ビール党の私は

これを見てよだれが止まらない。。。

あー、こんな最高の条件での

女子会は楽しいに違いない!

◎お店のプチ情報

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分

営業時間

火・水・木・金・土
17:30~翌5:00
日・月
17:30~24:00

定休日   基本的になし

THE GRIFFONが気になる方はコチラ▼

夏だ!ビールだ!ビアダイニングだ!!ビールへの情熱、渋谷イチな居酒屋 The GRIFFON

4. まるみ商店

しっとり落ち着いた

大人女子会をしたいなら

まるみ商店がおススメです!

渋谷駅から徒歩10分くらい。

予算は大体¥3000~です♪

渋谷居酒屋研究会ではKさんが

レポートしてくれました!

▼店内はこんな感じ

marumi_002

静かな雰囲気出てます。

ここならゆっくり落ち着いて

女子会できそうです!

▼メニュー

marumi_012

基本的には和食系の居酒屋メニュー。

日替わりメニューも別にあります!

▼飲み放題

まるみ商店では2.5時間飲み放題で

4000円で8品のコース、

3時間の飲み放題が

5000円で9品のコースがあります!

お酒の種類はあまり多くありませんが

質の高いお酒がおおいので、

大人女子会にはいいかな~

と思います♪

▼カサゴの刺身

marumi_015

見るからに新鮮でおいしそう~♪

量はそこまで多くないけど

お酒も入るしちょうどいいかな!

▼オクラのペペロンチーノ

marumi_019

ちょっとこってりめの一品。

ニンニクが結構利いてるみたい!

え、女子会でニンニク?って思うけど、

女子会じゃなかったら

逆に食べられなくないですか?(笑)

お酒もぐいぐい進みそうです♡

▼お店のプチ情報

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩10分/京王井の頭線 神泉駅 徒歩1分

営業時間

[月~木] 17:00~翌1:00(L.O.24:00 ドリンクL.O.24:30)
[金・土] 17:00~3:00(L.O.翌2:00)

夜10時以降入店可

定休日   日曜日

まるみ商店が気になる方はコチラ▼

男のメニューと女のメニューどっちがいい?謎のメニューを置く渋谷の居酒屋 まるみ商店

まとめ

みなさん、どうでしたか~?

この夏はみなさんのお気に入りの

飲み放題付き居酒屋をみつけて

女子会をお楽しみください♪

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

まりこ

都内でアパレルメーカーの広報部に勤務している35歳のOLです。仕事終わりの食べ歩きと週末のヨガが最高のリフレッシュです。某外国語大学を卒業し、大学在籍中に留学に行ったことがきっかけで国際文化を学ぶことが好きになりました。特に食文化が好きで、皆さんに東京にある多文化・多国籍の料理を紹介したいです!