隠れ家的カフェ&ダイニングバー 女子会やサプライズにピッタリな居酒屋 《NONgUL 奥渋谷本店》

NONgUL 奥渋谷本店  – のんぐる おくしぶやほんてん-

目的シーン   デート、友人・知人・同僚、合コン、女子会

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩15分

距離    渋谷駅から1200mぐらい

金額            2500円〜3500円

営業時間      ランチ 11:00-15:00  ディナー 15:00-23:30

定休日         無休

住所    東京都渋谷区神山町1ー3 アマーブル神山町1F

電話番号  03-6804-7591


▼お店の外観

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもおしゃれな外観です!!

NHKの建物の向かいぐらいにあります。

▼店内

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店内はソファー席とテーブル席があります♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1周年記念だそうで、様々な雑貨が並んでおります!

1.誰とどんな目的で行ったか

仕事帰りにたまには女子会を、ということで

来店しました!

隣ではサプライズバースデーもやっていたので

サプライズ系にもピッタリです( ^ω^ )

2.駅からのアクセス

1ハチ公口スタート

2バスケ通りを過ぎ、ちとせ会館方面へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3東急ハンズが見えたら大通りぞいを道なりに

NHKホール方面へ(結構歩きます)

4NHKのビルが見えたらその向かいにあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

落ち着いた雰囲気です。

コーデはいたってシンプル。

おしゃれレストランあるあるですね笑

4.メニュー

イラスト入りでこちらもおしゃれ仕様に

なってます!

パスタやお肉など各種取り揃えてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、デザートメニューも充実してますよ〜〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女子の気持ちをわかってますね!!

5.ドリンク

サングリアとキウイのカクテルを注文しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サングリアはとても飲みやすく、

オレンジの味がしっかりと染み込んでて、

とても美味しかったです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キウイのカクテルは生キウイをふんだんに

使っているので、

キウイのつぶつぶ感がたまらなかったです!

6.お通し

ひよこ豆の冷製スープ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひよこ豆のコクとピーナッツのカリカリ感が

たまらない一品でした。

これ普通にメニューにあっても頼んじゃうな〜( ^_^)/~~

7.食べたもの

まずは、前菜代わりに

「地球の味がする新鮮野菜のバーニャカウダ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野菜の下には氷が敷き詰められており、

ひんやりとした野菜と

火で温められたソースが絶妙にマッチング♪

魚介の香りがするソースは最高でした!!

お次は「小エビとブロッコリーのアヒージョ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

厚切りのフランスパンはソースをしっかりと

染み込ませるのには最適✨

ソースもコクがあり、美味しかったです。

お次はメインディッシュ、

「イタリア産ホエー豚のもくもくハーブロースト」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これね、もう最高でした。。。

大きなハーブと一緒にじっくり蒸してあるので、

ホエー豚にこれでもかってぐらいハーブの香りが

しっかりついています。

味付けはシンプルに塩こしょうでいただき、

素材の味を堪能できました。

最後は「アンチョビキャベツのペペロンチーノ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大ぶりのキャベツの葉っぱ、

アンチョビの効いたペペロンチーノ。

茹で具合はTHEアルデンテって感じで

とてもちょうどよく、美味しかったです。

8.スタッフの対応

みなさん、とても温かく迎え入れてくれました。

とても居心地の良い空間でした!

9.トイレ

言うまでもなく、綺麗です。

快適に使えました。

10.総合感想

とにかく、おしゃれ!!

料理も一品、一品丁寧に作られており、

繊細な味わいでした。

ただ、駅からちょっと遠いかな、、、

遠いながらも、また行ってみたい、

そう思える素敵なお店でした。NONgUL ホームページはこちら


ホームページ

食べログ     ▼NONgULの食べログはコチラ▼


NONgUL 奥渋谷本店  – のんぐる おくしぶほんてん –
  • 酔っ払い易さ度:  50% ※ ちょい飲み!
  • 店員なつき度:   80% ※ 優しい店員さんが多かったです。
  • 愚痴り易さ度:   80% ※ 女子会でいっぱい愚痴れます。
  • メニューの充実度: 70% ※ いろんなメニューがありました。
  • ドリンクの充実度: 70% ※ カクテル類が多かったです。
  • お一人さま指数:  70% ※ ソファー席もあるので作業に最適です
  • モクモク指数:   30% ※ もくもく感はなかったです。
  • いた人のジャンル  20代の男女、OL、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:  60㎝  ※ ちょうどいいです。
  • また行く度:      行く!!行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

関連のまとめ記事はこちら▼
【まとめ】これだけはおさえてほしい!初デートの彼女の本音。-デート帰りの渋谷居酒屋編-

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

なみ

東京に出てきて3年目の24歳会社員です。お休みの日は、家にこもって漫画を読んだり、何もしないでだらだら過ごすことが多いです。最近やっと東京にも慣れてきたので、家から出て東京生活を満喫ようと思っています!初めての人でも行きやすく、かわいらしい、女子会にもおすすめなお店を紹介していきたいと思います!