【まとめ】ピっと思いついたら、パっと行動! 渋谷で女子会したくなったらすぐ行ける駅チカ居酒屋3選!

ピっと思いついたら、パっと行動! 渋谷で女子会したくなったらすぐ行ける駅チカ居酒屋3選!

~仕事終わり~

ピコン!(着信音)

あ、A子からのLINEだ。

・・・

ふむふむ。

どうやら仕事で失敗して

落ち込んでいるみたいだ。

大人になればそういう時が

誰にでもあるよね((+_+))

こういう時の解決策は

ただ一つだけ!

とにかく喋る!!!(笑)

いや、これ本当ふざけてるように

聞こえると思いますが、

女に限っては結構効果あるんです!

そんな時の為に、

緊急女子会の開催を決めたら

駅で待ち合わせてすぐ入れる、

駅チカ居酒屋を3選ご紹介!

◉渋谷 想定外の女子会でも安心の駅チカ居酒屋 3選!

駅チカ女子会するにしても

雰囲気は大事!

今回は雰囲気別に使える

居酒屋をご紹介。

そ~れ!!

1. Rolling Stone
2. Hiro
3. 伊酒屋 あずき

1.Rolling Stone ローリングストーン

よし、今日はストレス発散!

ダイエットはお休み!

(え、してたの?

という質問はNGで(笑))

そんな日に女子会するなら

Rolling Stoneがおススメ!

ガッツリ食べて

ぐいぐい飲んじゃおう!

▼駅チカ

Rolliing Stone は、渋谷駅

新南口から徒歩3分です。

rollingstone_001

ビルの二階のこの看板が見えたら

この入り口からお入りください!

rollingstone_003

▼内観

店内にはまさに女子会中の方も!

rollingstone_006

▼ランプ

ランプステーキ180g!

rollingstone_012

ステーキは好みの焼き加減で

食べれます!

コショウが利いてて

パンチがありそうです。

▼サーロイン

やっぱりガツンと!

食べるときは食べよう!

霜降り風牛サーロインステーキ300g

rollingstone_011

ん~、

確実にビールは3杯イケますね♡

◎お店のプチ情報

金額            2,000円〜3,000円

営業時間      11:30~23:00(LO22:00) 日曜営業

定休日         無休

▼Rolling Stoneが気になる方はコチラ▼

Rolling Stone(ローリング ストーン) ~渋谷でがっつり昼からステーキ食べたいならココ!! 夜はステーキ居酒屋に変身~

2.Hiro ヒロ

いやいや、ちょっと

静かに話したいんだけど。

っていう駅チカ女子会をするなら

Hiroがおすすめ。

ソムリエに身を任せて

じっくりしっぽり

女子会ができますよ!

▼駅チカ

渋谷ハチ公口から徒歩2分。

マークシティーの信号を渡って

井の頭方面に歩いて

伝説のすた丼の上の階!

hiro009

▼店内

テーブルが4つとカウンター10席

静かな店内です。

hiro012

▼メニュー

お酒の種類がこれでもかと

いうくらい揃っています!

hiro018

ワインより日本酒派の私は

両方そろっているのは

嬉しいポイント!

hiro020

▼おつまみピクルス

hiro025

オシャレに女子会をするときは

これくらいの量で十分!

しっかり食べたい方は

パスタやピザなどもありますよ♪

お酒やおつまみ選びに

迷ってしまったときは

マスターにおススメを聞くのも

いいかもしれません!!

◎お店のプチ情報

金額            3,000円〜3,999円

営業時間

[月~木] 17:00~翌2:00(L.O)
[金・土] 17:00~翌4:00(L.O)

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、 時々日曜営業

定休日 日曜(時々開店)

▼Hiroが気になる方はコチラ

【駅近 居酒屋】ひっそり佇むソムリエ兼唎酒師のいる渋谷のワインバー “hiro”

3.伊酒屋 あずき

あ~、とりあえず

ゆったり話したいよ~。

という駅チカ女子会は

伊酒屋あずきがおススメ!

落ち着きのあるゆったりとした空間で

女子会ができますよ♪

▼駅チカ

渋谷ハチ公から徒歩3分。

マークシティにある井の頭線用の

エスカレーター右横の通りを

まっすぐ進んで、

azuki_005

突き当たり右にあるビルの二階です!

azuki_006

▼店内

azuki_011

白い布で仕切られていて

落ち着いて話ができます!

▼メニュー

その日のメニューも充実しています!

azuki_016

▼カルパッチョ

azuki_020

彩りきれいなカルパッチョ!

ワインが進みそうです♪

▼ヴァンツアーステーキ

azuki_022

ハーブが利いていて

コチラもまたワインやシャンパンに

合いそうなおつまみです!

今日のメニュー以外にも

おつまみ系ごはん系が揃っているので

お腹の減り具合に合わせて

頼む組み合わせがたくさんあって

女子会にはバッチリです♪

◎お店のプチ情報

金額            4,000円〜4,999円

営業時間

【金・土】17;00~翌5;00(L.O4;00)
【日・月・火・水・木】17;00~24;00 (L.O23;00)
祝日は時間変更する場合有

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業

定休日   無休

▼伊酒屋あずきが気になる方はコチラ▼

魚も肉も野菜も美味しくなきゃダメな人御用達 渋谷のイタリアン居酒屋 伊酒屋 あずき渋谷

まとめ

どうでしたか~?

今日ご紹介した居酒屋なら

急な女子会でも大丈夫!

駅で待ち合わせてすぐ居酒屋に入れます♪

ピッパの法則で

思いついたらすぐ開催!!!

LINEがきたら、はい行動!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

まりこ

都内でアパレルメーカーの広報部に勤務している35歳のOLです。仕事終わりの食べ歩きと週末のヨガが最高のリフレッシュです。某外国語大学を卒業し、大学在籍中に留学に行ったことがきっかけで国際文化を学ぶことが好きになりました。特に食文化が好きで、皆さんに東京にある多文化・多国籍の料理を紹介したいです!