【まとめ】刺激足りてる?普通の日常にアクセントを!知人と行く面白い居酒屋5選 in 渋谷!!

最近何もない。

仕事や勉強が大変になってくると、

単調な日常を送りがち。

余裕がないと思うけど、

逆にそんな時だからこそ普段と違うことを。

なので、面白い経験を出来るであろう居酒屋を5つ選びました!

◉渋谷 知人と行く面白い居酒屋 5選!

はい!整いました。

1.igu&peace
2.6年4組
3.まるみ商店
4.ざうお
5.10th story

1.igu&peace

映画のワンシーンに入りこんだかのような体験をさせてくれるigu&peace!

出入り口がもう、ハリーポッターの世界みたい♪

igu_peace_003

【お店のプチ情報】

◎お値段…    3,000円~3,999円

◎定休日…    年中無休

◎時間…     【月〜土】18:00〜27:00(LO26:00)
【日祝】 17:00〜24:00(LO23:00)

◎アクセス… JR渋谷駅ハチ公口より徒歩5分

◎おすすめメニュー…生ハム

▼igu&peaceが気になる方はコチラ▼

道玄坂の隠れ家居酒屋 インテリアにこだわったオシャレな空間 ~女子会がしたい!~ 《igu&peace》

2.6年4組

小学校にタイムスリップしたかのような体験をさせてくれる6年4組

良く廊下は走るなって怒られてたなー(笑)

6nen4kumi_003

【お店のプチ情報】

◎お値段…    2,000円~2,999円

◎定休日…    年中無休

◎時間…       17:00~23:00 (L.O.23:00)

◎アクセス… JR渋谷駅ハチ公口より徒歩7分

◎おすすめメニュー…メスシリンダー入りジンジャーエール

▼6年4組が気になる方はコチラ▼

渋谷で青春にタイムスリップ。 ビーカーでアルコールを飲む居酒屋。《6年4組 渋谷第一分校》

3.まるみ商店

男女で別のメニューがあるまるみ商店

あえて性別と逆のメニューを頼んでみたら面白い体験ができそうです♪

marumi_007

【お店のプチ情報】

◎お値段…    3,000円~3,999円

◎定休日…    年中無休

◎時間…       [月~木] 17:00~翌1:00(L.O.24:00 ドリンクL.O.24:30)
[金・土] 17:00~3:00(L.O.翌2:00)

◎アクセス… JR渋谷駅ハチ公口より徒歩10分

◎おすすめメニュー…朧豆腐のじゅんさいがけ

▼まるみ商店が気になる方はコチラ▼

男のメニューと女のメニューどっちがいい?謎のメニューを置く渋谷の居酒屋 《まるみ商店》

4.ざうお

自分で釣った魚介貝を食べられえるざうお

魚を釣るときの振動がたまらない興奮を引き起こしてくれます♪

zauo_003

【お店のプチ情報】

◎お値段…    3,000円~3,999円

◎定休日…    年末年始

◎時間…       [月~金]17:00~23:00(L.O.22:00)

[土・日・祝]11:30~23:00(L.O.22:00)

◎アクセス… JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分

◎おすすめメニュー…あなたが釣るものは皆おいしいはず!

▼ざうおが気になる方はコチラ▼

自分で釣った魚介を食べれる居酒屋が渋谷にあったんです!! 《ざうお 渋谷店》

5.10th story

外出中なのに家にいるような体験をさせてくれる10th story!

ここって家じゃなかった?

飲み終わるころには、そう思っちゃうかもしれないです♪

10th story_004

お店のプチ情報】

◎お値段…    5,000円~5,999円

◎定休日…    なし

◎時間…      11:00-翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)

◎アクセス… JR渋谷駅ハチ公口より徒歩7分

◎おすすめメニュー…自家製ソーセージ

▼10th storyが気になる方はコチラ▼

渋谷の進化形居酒屋。BBQ界に革新を!女子でもおしゃれにお肉を楽しむ! 《10th story》

まとめ

いかがでしたか?

いつもと違う経験をすることで、

視野を広げたり、リラックスしてください!!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

もっちー

20歳男性。今は渋谷には一時間かかる位置の大学に通う3年生。フットサル部に所属していて、練習は週4,5回。ガチガチの体育会系です。フットサルのために栄養学、生理学、病理学を勉強中です。その知識を用いて体絞り中です。((笑)どんどん安くて健康的な食事を紹介していきます。