こんなに楽しい居酒屋、初めて!!元気をもらえる店員に会えます! 《てっぺん渋谷女道場》

てっぺん 渋谷 女道場  – てっぺん しぶや おんなどうじょう –

目的シーン   ひとり飲み、デート、友人・知人・同僚、合コン、大人数の宴会、女子会

アクセス  渋谷駅から徒歩7分

距離    渋谷駅から1000mぐらい

金額           ¥3,000~¥3,999

営業時間

17:00~24:00

夜10時以降入店可、日曜営業

定休日        不定休

住所     東京都渋谷区宇田川町41-23 河野ビル 1F

電話番号     03-5428-3698


▼お店の外観

teppen_001

扉を開けて待ってくれてます!

とても、アットホームな感じでした。

▼店内

teppen_002

入り口はいってすぐ、カウンター席がありました。

奥へ行くと、広い空間があります。

teppen_003

カウンター席では、目の前で串焼を焼いてくれるのが

見れました!!

1.誰とどんな目的で行ったか

友達と女子会をしてきました。

今回は、少しかわった面白い居酒屋に行ってみよう!

ということで、選んだお店です。

本当に、普通に居酒屋とは違いました!!

楽しかったですよ~

2.駅からのアクセス

JRハチ公前から行きます!

まず、渋谷センター街をまっすぐ歩いていきます。

teppen_005

上の写真の交差点を右に曲がってください。

teppen_006

次に、上写真にような建物に突き当たるので、

そこを、左に曲がってください。

そこから、ひたすらまっすぐ行きます!

teppen_007

この道もどんどん真っすぐ行ってください。

少し、薄暗くてお店の少ない道のところもありますが、

見えてくると思います!!

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

teppen_008

私は、今回、予約をしてからこのお店に行きました

メッセージカードがおいてありました!

嬉しい!

歓迎してくれてる感いっぱいで、

すごく暖かい気持ちになりました!

teppen_009

カップル、会社帰りの会社員から、お一人様まで

様々な人が楽しく飲んでました。

4.メニュー

teppen_010

teppen_011

本日のおすすめのページ。

串焼きランキングがありました。

こういうのがあると、ついついここから

注文したくなってしまします!!

5.ドリンク

teppen_012

いろいろな種類ありました!

teppen_013

白加賀梅酒

今回、私は梅酒にしました。

飲みやすくて、美味しかったです!

6.お通し

teppen_014

お豆腐でした。

上に、いくらとウニが乗ってます。

ちょっぴり贅沢な気分になれました~

7.食べたもの

teppen_015

カボチャとクリームチーズのサラダ

本日のおすすめから選びました!

カボチャ、色が鮮やかなので、

見た目も可愛いらしかったです。

teppen_016

ズッキーニの肉巻き串

teppen_017

ササミ

串焼きランキングの方から選びました。

どちらも美味しかったです。

teppen_018

知覧どりの生のりゆっけ

ゆっけが食べたくて頼みました。

最近、焼肉屋でゆっけ食べられなくて残念だったので、

食べられて満足です。

海苔と歯応えのある鳥が美味しかったです!!

teppen_019

最後にサービスでプレートを出してくれました!

注文したというのでもないのに、デザート。

しかもメッセージ付きです。

嬉しすぎます!

8.スタッフの対応

ここで、今回面白い居酒屋に来たはずなんですが、

そこまで変わった部分は見られないと思ったかもしれません。

この居酒屋のスゴイところは店員さんです。

もう、びっくりするくらい元気いっぱいなんです!!

私が行ったとき、お誕生日会が開かれていたんですが、

お祝いがすごかった!

お店全体で祝ってくれます。

少しですが、なんだかすごく明るい感じが

伝わったでしょうか?

ぜひ、お誕生日会しに行ってみてください!

9.トイレ

普通にきれいだったです。

teppen_020

こんな張り紙がありました!

気になってついつい読んでしました。

10.総合感想

本当に優しくて暖かい人ばかりでした!

サービスも、ここまでしてくれるのか、

というくらい至れり尽くせりの暖かいサービスでした。

トイレに行っている間に、新しい水とおしぼりがおいてありました。

なんだか、小さいところなんですが、

すごく気が利くなと感動しました!

また、店員さんに会いに行きたくなる。

そんな居酒屋だったなと思います!!


ホームページ –

食べログ   てっぺん 渋谷 女道場 の食べログはコチラ


 てっぺん渋谷女道場  – てっぺんしぶやおんなどうじょう –
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ いい感じに飲めそうです。
  • 店員なつき度:   100% ※ すごく声かけてくれます。カウンターならさらにです
  • 愚痴り易さ度:   70% ※ 明るい店内で気兼ねなく話せそうです。
  • メニューの充実度: 70% ※ 串焼きがメインのお店。
  • ドリンクの充実度: 60% ※ まあまあいっぱいありました。
  • お一人さま指数:  80% ※ 一人でも気にならないです。
  • モクモク指数:   50% ※ 特に気になりませんでした。でも、全席喫煙可です。
  • いた人のジャンル  カップル、サラリーマン、OL、学生、お一人
  • 隣人との密着度:  100㎝  ※ 全然気にならないです。
  • また行く度:      行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

てっぺん 渋谷 女道場居酒屋 / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

The following two tabs change content below.

なみ

東京に出てきて3年目の24歳会社員です。お休みの日は、家にこもって漫画を読んだり、何もしないでだらだら過ごすことが多いです。最近やっと東京にも慣れてきたので、家から出て東京生活を満喫ようと思っています!初めての人でも行きやすく、かわいらしい、女子会にもおすすめなお店を紹介していきたいと思います!