渋谷 個室 | 普段は仕事で忙しい全お父さんに告ぐ!週末は全室完全個室の《くいもの屋わん 渋谷スペイン坂店》で落ち着いた家族サービスを!!

くいもの屋 わん 渋谷スペイン坂店  – くいものや わん –

目的シーン   デート、友人・知人・同僚、合コン、大人数の宴会、女子会、家族と、接待・上司、部下・後輩

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分

距離    渋谷駅から470m

金額            3,000円〜3,999円

営業時間

[月~木・日]
17:00~翌1:00(L.O.翌0:30)
[金・土・祝前日]
17:00~翌3:00(L.O.翌2:30)

定休日         12/31

住所    東京都渋谷区宇田川町13-7 コヤスワン 5F

電話番号  03-5459-2055


▼お店の外観

wan_01

木の木目と照明が落ち着いた雰囲気を思わせる外観です。

今回は家族サービスできましたが、接待にも使えるかも。

▼店内

全席完全個室になっています。

落ち着いて語りあいたい、そんなときにぴったりのお店です。

▼8人用掘りごたつ席(完全個室)

wan_02

▼4人用座敷席(完全個室)

wan_03

1.誰とどんな目的で行ったか

皆さんは夏休み、何をしてすごしましたか?

私は夏休みも、

娘をサマーランドに連れて行ったり、

妻のショッピングに付き合ったりと、

家族サービスでほぼつぶれたわけですが(笑)

去年まで、浮き輪で水の上に浮くのも怖がっていたほど

水嫌いだった娘が、スイミングスクールで水嫌いを克服したらしく、

サマーランドでは、私の前で得意の潜りを見せてくれたんです!!

本当に子どもの成長って早いものです、、、

夏休み全然ゆっくりはできなかったですが、

娘の成長と笑顔が見れたので、幸せな夏休みでした(笑)

そんなこんなで、夏休みも家族だったのですが、

今日も家族で居酒屋へ(笑)

WE ARE いざか族(居酒屋で団らんする家族)!

今日は私の両親も一緒に5人で二世帯いざか族です!!(笑)

子どもと一緒でも安心でき、両親ともゆっくり話せるお店がよく、

完全個室が売りのこのお店に決めました!!

2.駅からのアクセス

①ハチ公口改札からstartです。

②スクランブル交差点を斜め右方向で横断。

③TSUTAYAの右の大通りを直進します。

wan_04

④西武百貨店、三井住友銀行の角を左に曲がります。

wan_05

⑤そのまま直進すると、わんの入ったビルが右側に出てきます

wan_06

⑥わんは5Fにあります!

wan_07

※このあたりはキャッチが多いので気を付けてください。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

全席完全個室で落ち着いた雰囲気です。

▼テーブルコーデ

wan_08

テーブルコーデもシンプルで洗練されています

4.メニュー

今回は、2h飲み放題付きの

4人分コース料理『遊~夏』を頼みました。

飲み放題のドリンクメニューはこんな感じです!

wan_09

wan_10

値段のわりに幅広いメニューが選べました。

娘は好き嫌いが多いので、

私たちの料理を分け与えればいいと思っていたのですが、

な、な、なんと!

お子様メニューが!!

wan_11

こちらも予約しておけばよかったと思いつつ、

娘はどうせ食べきれないので、

娘に見つからぬよう、そっとメニューを閉じておきました(笑)

5.ドリンク

▼とりあえず、ビールです

wan_12

焼酎のような陶器に入ってきたこのビール。

なんじゃこりゃ、ビールはやっぱりグラスジョッキだろ?

と父と文句を言いながらも、

器を手に取ってみると、、、

つ、つめたい!!!

器がグラスではなく陶器で分厚いからでしょうか、

心地よい冷たさ、

また、長時間おいておいてもキンキンのままで

いただけました。素晴らしい。

続いて妻の一杯、

▼カクテル いちごみるく

wan_13

少し飲ませてもらうと、

本当にお酒なのか!?

というほど甘くて飲みやすいカクテルでした。

なんだか懐かしい味、、、

学生のとき良く飲んだ

コンビニで売ってるイチゴミルクって感じですね(笑)

親父の一杯

▼日本酒 小徳利 冷酒

wan_14

わんは和食中心なので、

日本酒があう食事ばかりです!!

6.お通し

なしです

7.食べたもの

コース料理『遊~夏』 (3,200円)の料理をいただきました。

一品目 枝豆

wan_15

少し塩味が薄い気がしましたが、

親父はちょうどよいと言っていました。

私が濃い味になりすぎているんですかね、

そろそろ気をつけるべきですかね、、、(笑)

二品目 ごろっと海老トーストのシーザーサラダ

wan_16

トーストとレタス、ドレッシングの相性がばっちりです。

三品目 お造り三種盛り合わせ

wan_17

チェーン店なので、安い味の刺身かと思いきや、

予想外の美味さ!!

このコース料金でちゃんとした刺身が出てくるのは嬉しい!

四品目 三元豚の蒸ししゃぶ

wan_18

たれをつけて食べるのか、かけて食べるのか

議論になったこの料理!

私はつけて食べたかったのですが、

妻の意見で、かけて食べることに(笑)

豚肉といっしょにたっぷり野菜も食べれて

身体にも優しい料理でした。

五品目 若鶏のクリーム焼き 柚子胡椒風味

wan_19

娘は上にのっていたピーマンをよけて食べていました(笑)

鶏肉なのでギトギトしておらず、あっさり食べれました。

六品目 夏野菜の姫コロッケと境港産 真鯵のサクサクゆかり揚げ

wan_20

夏野菜の姫コロッケはトマトソースとウスターソースを混ぜたソースに、

ディップして食べます。

野菜嫌いの娘も気にせず食べていました(笑)

真鯵のサクサクゆかり揚げは塩をつけて食べます。

親父が日本酒に合う味だと喜んでいました!

親父も満足してくれてよかったぁ。

七品目 旨辛味噌のエスニックライス

wan_21

少し濃い味で、油がおいしく、

〆に相応しい料理でした。

量が足りないくらい、

もっと食べたかったぁ

8.スタッフの対応

完全個室なので、呼ばないと来ないですが、

呼び鈴を鳴らすと、すぐに駆けつけてくれました!!

9.トイレ

キレイです。

wan_23

トイレに貼ってありました。

嗚呼、子連れとしてこのお心遣いはありがたい、、、

wan_24

おもしろいメニューで合コンもできるそうです。

若い方はぜひ。

10.総合感想

コース料理はコスパがよく、

完全個室なので、たばこの煙を気にすることなく、

落ち着いていざか族できました。

帰りにはポイントカードももらえました。

wan_25

次回は1品無料、

ポイントがたまると沖縄ペアチケットや

飛騨牛などがもらえるそうです!

次は同僚と一緒や接待でもいいかもなぁ~。

でもやっぱり、

WE ARE~?

いざか族!!!!(笑)


ホームページ –

食べログ   ▼くいもの屋 わん 渋谷スペイン坂店の食べログはコチラ▼


 くいもの屋 わん 渋谷スペイン坂店  – くいものや わん –
  • 酔っ払い易さ度:  70% ※ 個室でゆっくり!
  • 店員なつき度:   40% ※ 個室なので触れ合う機会は少ないです
  • 愚痴り易さ度:   100%   ※ 個室なのでばっちり愚痴れます。
  • メニューの充実度: ??%  ※ コースだったのでわからないです
  • ドリンクの充実度: 80% ※ 飲み放題も満足の充実度です!
  • お一人さま指数:    0% ※ 個室なので、、、
  • モクモク指数:     0% ※ ゼロです!
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:    ∞㎝  ※ 個室なので隣人を気にする必要なしです。
  • また行く度:      行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

くいもの屋 わん 渋谷スペイン坂店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

The following two tabs change content below.

あきら

都内の広告代理店に勤務している35歳の会社員です。5歳の娘がいるのですが、もうかわいくて、かわいくて…いわゆる親ばかです。休日には妻の息抜きによく子供も連れて居酒屋にも行く"いざか族"なので、子供にも安心の分煙、個室がある居酒屋、また、会社帰りにちょっと一杯飲める居酒屋をご紹介したいと思います!