あんまりお金使いたくない、でもしっかりお肉が食べたい!安い、ブラジリアン酒場 《DEVIL 渋谷センター街店》

DEVIL 渋谷センター街店 – でびる しぶやせんたーがいてん –

目的シーン   デート、友人・知人・同僚、合コン、女子会

アクセス   JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分

距離      渋谷駅から462mぐらい

金額              ¥2,000~¥2,999

営業時間  【月~木】 17:00~02:00
【金・土】 17:00~05:00
【日】 17:00~00:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

定休日   無休

住所    東京都渋谷区宇田川町29-7 宮田ビル 2F

電話番号  050-5571-3258


▼お店の外観

devil_001

ビルに2階です。

お花屋さんのとなりにある階段を上って行きます!

▼店内

devil_002

結構、店内狭かったです。

でも、隣の人との距離が気になるとかはなかったです。

明るくポップな店内で、気軽に入れる雰囲気です!

1.誰とどんな目的で行ったか

会社帰りに、友達と行ってきました!

そんなにお金使いたくないけど、

しっかりお肉が食べたいな。ということで、

安くシュラスコの食べられるお店を探して行ってきました!

2.駅からのアクセス

JRハチ公前から行きます!

まずセンター街をまっすぐ歩いて行ってください。

devil_003

上に写真の交差点を右に曲がってください。

devil_004

次に、上に写真の建物に突き当たるので、

そこを左に曲がってください。

そしたら、結構すぐあります。

左手側にお店があります。

お花屋さんを探して下さい!!

*実際右手側にも同じお店があるんです。

道を挟んで向かい側です。

devil_005

私、センター街店で予約していたのに、

間違えてそっちの店舗に行ってしまいました。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

devil_006

devil_007

社会人の男性や、女子会をしている人たちがいました。

デートをしている人もいました!

話やすい雰囲気でした。

4.メニュー

devil_008

devil_009

食べたかったシュラスコがありました!

ブラジリアン酒場ということで、

ブラジル料理が多かったです。

夏限定メニューとかも置いてありました!!

5.ドリンク

devil_010

ドリンクメニューはこんな感じです。

devil_011

ジンジャエールとサマーデライト

結構たくさん入っていたので、

食事するには1杯で十分でした。

6.お通し

devil_012

ナムルみたいな感じ?でした。

ちょっとよく分からなかったです。

7.食べたもの

devil_013

シュラスコおまかせ3種盛り合わせ

食べたかったシュラスコです。

牛が2種と豚が1種だった気がします。

お肉が食べられて満足でした!!

devil_015

トルティーヤチップス

devil_016

アンチョビキャベツ

シュラスコは少し時間がかかるということで、

他のものも頼みました。

アンチョビキャベツは夏限定メニューでした。

どっとも私は好きでした!!

devil_017

コラソン

鶏が好きだったので頼んでみました。

コリコリしたイメージで頼んだのですが、そんなことなかったです。

でも、美味しかったです!

8.スタッフの対応

スタッフさん優しかったです。

雰囲気のいいお兄さんでした!

でも、注文以外は特にお話することは

なかったです。

9.トイレ

きれいでした。

devil_018

目の前にこんな張り紙がありました。

私も、年を取ったらこんな船旅したいなと

考えちゃいました。

そのためにも、いっぱい働いて

お金貯めようと切実に思います!!

10.総合感想

一人2500円もいかない、お安い値段で、

お肉たくさん食べられて満足です!

お腹いっぱいになりました!!

また、雨が降っていたので、

駅からそんなに遠くなく行きやすくて

良かったなと思います。


ホームページ –

食べログ   ▼DEVIL 渋谷センター街店の食べログはこちら▼


 DEVIL 渋谷センター街店  – でびる しぶやせんたーがいてん –
  • 酔っ払い易さ度:  70% ※ 友達と楽しく飲めそう。
  • 店員なつき度:   60% ※ 注文以外お話することはなかったです。
  • 愚痴り易さ度:   80% ※ 明るく話しやすい店内でいろいろ話せそう。
  • メニューの充実度: 70% ※ ブラジル料理がいっぱい。
  • ドリンクの充実度: 60% ※ 普通にあるかなといった感じです。
  • お一人さま指数:  20% ※ いなかったです。2人とか少人数が多かった。
  • モクモク指数:   60% ※ 全面喫煙可。でも、そんなに気にならなかった。
  • いた人のジャンル    20代カップル、サラリーマン、OL、学生
  • 隣人との密着度:  80㎝  ※ 狭い店内だけどそんなに気にならないです。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

DEVIL 渋谷センター街店ブラジル料理 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

なみ

東京に出てきて3年目の24歳会社員です。お休みの日は、家にこもって漫画を読んだり、何もしないでだらだら過ごすことが多いです。最近やっと東京にも慣れてきたので、家から出て東京生活を満喫ようと思っています!初めての人でも行きやすく、かわいらしい、女子会にもおすすめなお店を紹介していきたいと思います!