【コラム】徹底調査!どのお店のコスパが最もいいのか!?ナンコツをコツコツ数えてみたww

 どのお店のコスパが最もいいのか、、、?

チェーン店の売りって、

料理もお酒もある程度質が担保されていて、

なおかつ、安いってことですよね。

給料日前でお財布がピンチのとき、

部下とちょっと飲みに行きたいときに、

私もよく利用してしまいます(笑)

そこでケチな私がよく思うのは、

「実際どのチェーン店のコスパがいいのか!?」

ということです。

そこで今回は、

チェーン居酒屋の定番メニューのコイツ!!

どーんっ!!

nannkotsukotsukotsu

そうですね、軟骨の唐揚げですね。(笑)

こいつの個数をコツコツ(軟骨だけに)数えて、

どのお店のコスパがいいのか、

調査してみたいと思います!!

実際にナンコツをコツコツ数えてみた、、、ww

調査をした店舗はコチラ!

どんっ!

1.庄や 渋谷センター街店
2.金の蔵Jr.センター街店
3.甘太郎センター街店
4.白木屋センター街店
5.鳥貴族 センター街店

調査結果

店舗名 個数
庄や 渋谷センター街店 17個
金の蔵Jr. センター街店 20個
甘太郎 センター街店 35個
白木屋 センター街店 29個
鳥貴族 センター街店 19個

もちろん、軟骨は数えながら美味しくいただきました(笑)

コツコツ数えるのとても大変なんですよ!?(笑)

堂々の1位に輝いたのは甘太郎 センター街店でした!!✨

甘太郎はどでかいポンドビフテキなど、

コスパがいいことで有名なお店です!!

▼甘太郎の渋谷居酒屋研究会の記事はコチラ!▼

《甘太郎 渋谷道玄坂店》のファーストドリンクのタイム計測を実施!最もファーストの居酒屋は…

総評

いかがだったでしょうか!?

今回のコラムもなかなかくだらな面白かった

ですよね!?(笑)

今回は軟骨の唐揚げを一つの指標として、

コスパのいいお店を紹介してみました!!

これからもいろんなものを指標として

コスパのいいチェーン店を紹介していくのでよろしくお願いします!!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

あきら

都内の広告代理店に勤務している35歳の会社員です。5歳の娘がいるのですが、もうかわいくて、かわいくて…いわゆる親ばかです。休日には妻の息抜きによく子供も連れて居酒屋にも行く"いざか族"なので、子供にも安心の分煙、個室がある居酒屋、また、会社帰りにちょっと一杯飲める居酒屋をご紹介したいと思います!