テスト負けても、卓球では負けないぞ!卓球が楽しめるおもしろ居酒屋 《渋谷居酒屋卓球酒場ぽん蔵》

卓球酒場ぽん蔵 渋谷店  – たっきゅうさかばぽんぞう しぶやてん –

目的シーン   友人・知人・同僚

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分

距離    渋谷駅から600mぐらい

金額            2,000円〜2,999円

営業時間

【ランチ】
11:00~15:00
【カフェ】
15:00~17:00
【ディナー】
17:00~翌5:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

定休日         なし

住所    東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル 6F

電話番号  03-6416-9256


▼お店の外観

ponzou_001

こちらのビルの6Fにあります!

▼店内

ponzou_002

卓球だけでなく、ダーツもありました!

さらに、なんとゲームも置いてありました!!

1.誰とどんな目的で行ったか

友人とテスト期間の山を乗り越えたので、

ストレスを発散したい。

勉強ばっかで体が鈍ったから運動したい。

それに、夜のカラオケに向けてテンションを高めていきたい。

ってことで、このお店にしました!

2.駅からのアクセス

JR渋谷駅ハチ公口から出発します。

目の前にスクランブル交差点があるので、

コチラを渡っていきます。

ponzou_003

写真を撮った時点で、

ろうそくが映し出されているところより右の方に渡っていきます。

まっすぐ進んでいくと、右手にお店があります。

中にエレベーターがあるので、

そこから上がってください。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

バーのような雰囲気の中に、

アットホームな雰囲気が広がっていました。

年齢層としては20代が多かったと思います。

20代といっても社会人だけでなく、

学生もいました。

ちょうど半々くらいかなー

▼卓球台

ponzou_004

お待ちしました、

卓球台です!

ついつい熱中してしまいました!(笑)

4.メニュー

ponzou_005

メニューはあまり見て来なかったのですが、

意外とおいしそう。

ジャークチキンは頼もうかなー

もちろん忘れず、サラダも(笑)

5.ドリンク

ponzou_006

飲み物めっちゃ豊富!

スピリッツとラム酒が置いてあるなんて、

珍しい!

6.お通し

ponzou_007

ちょっとピリ辛のソースで食べる、スナックでした。

こういうのついつい手が止まらなくなっちゃうんですよね(笑)

ダイエット的には、厳禁なのに、、、(笑)

7.食べたもの

▼スモークサーモンとアボカドのサラダ

ponzou_008

イタリアンドレッシングとマヨネーズがかかっていました。

アボカドとサーモンが良く合う!

とろりとした食感とレタスのシャキシャキ感が良い!!

▼ジャーキーチキン

ponzou_009

気になっていたジャーキーサラダです。

500円だから量に関してはあまり期待していなかったのですが、

意外と多いです。

肝心の味ですが、うまい!!

ぱっりっとした皮が良い!

▼マルゲリータ

ponzou_010

最後に粉物、マルゲリータ!

とろーりチーズが良い!!

バジルがのっていますが、

主張しすぎずいい感じ!

8.スタッフの対応

笑顔で対応してくださいました。

料理の提供時間は少し遅かったような気がします。

まぁ卓球したり、ゲームしていたのであんまり関係なかったですが。

9.トイレ

ponzou_011

罰ゲームドリンクが有りました。

写真超ブスに加工されていますね(笑)

卓球する前に見つけていたらなー

卓球の勝負を盛り上げたい時に、

便利ですね!

10.総合感想

酒と卓球を楽しむだけに向かったのですが、料理も楽しめました!

楽しくて、アットホームな雰囲気を楽しめました。

二次会のカラオケで、騒いできます!!


ホームページ ▼卓球酒場ぽん蔵のHPが気になる方はこちら▼

食べログ   ▼卓球酒場ぽん蔵の食べログが気になる方はこちら▼


 卓球酒場ぽん蔵 渋谷店  – たっきゅうさかばぽんぞう しぶやてん –
  • 酔っ払い易さ度:  80%   ※ 程よく酔っぱらえます。
  • 店員なつき度:   60%   ※ なつくという感じではありませんでした。
  • 愚痴り易さ度:   50%   ※ テストの愚痴を軽く話しました。(笑)
  • メニューの充実度: 100% ※ 大変充実していました。
  • ドリンクの充実度: 100% ※ 大変充実していました。
  • お一人さま指数:  0%     ※ お一人様はちょっときついかも。
  • モクモク指数:   50%   ※ たばこを吸っている方もいました。
  • いた人のジャンル  20代の男女、学生
  • 隣人との密着度:  100㎝   ※ 全く気になりませんでした。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

卓球酒場ぽん蔵 渋谷居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

The following two tabs change content below.

もっちー

20歳男性。今は渋谷には一時間かかる位置の大学に通う3年生。フットサル部に所属していて、練習は週4,5回。ガチガチの体育会系です。フットサルのために栄養学、生理学、病理学を勉強中です。その知識を用いて体絞り中です。((笑)どんどん安くて健康的な食事を紹介していきます。