【まとめ】明日、ここでキメる!合コンで使いたい渋谷のおすすめ居酒屋5選!

いざ出陣!!!明日は勝負の日!!!

明日は待ちに待った合コンの日!あなたはもしかして合コンのの幹事さんでは…???

メンバー手配良し!場所も渋谷で決定!

でも、渋谷の居酒屋はたくさんありすぎて、

どこが良いのかわからない、、、、!!!

でも、合コンはもう明日に迫ってるし(焦)(焦)

そんな悩めるあなたを、私がお助けします!!!

まだまだ、間に合いますよ~~~

では早速行きましょう!

今日私が紹介したいのは….

はい、ドンッッッッ!!!!!!

◉渋谷 合コンにおすすめなお店 5選!

整いました!!!

1.庵GuRi 5566
2.HIKARI cafe&dining
3.はるか
4.天空の月
5.ぶんがぶんが

1.庵GuRi 5566

まずは、ここ!庵GuRi 5566

自己紹介して~、お酒飲んで~、ワイワイして~、

知らないうちに友達は帰っちゃって、幹事の自分だけ疲れて帰る、、、

そんな経験ありませんか!?いや、なるんです!!!笑(決めつけ)

今回の合コンは一工夫!

落ち着いた雰囲気の中で会話を楽しみましょ^^

▼店内の雰囲気はこんな感じ!

aguri_003

こんな雰囲気の中なら落ち着いて会話ができそう…!

合コンも回る…腕の見せどころです…!

テーブル席の他にも、掘りごたつや座敷もありますよ~~!

▼料理はこんな感じ..!

aguri_008

合コンの人数に幅広く対応できる「たまごチャーハン」!!

おいしそう….!!!

▼庵GuRiが気になる方はコチラ!!!

ここで決めろ!渋谷有数の居酒屋デート代表格。~本格和食の隠れ家居酒屋~ 《庵GuRi 5566》

2. HIKARI cafe&dining bar

次のお店も、話せる空間が売りの居酒屋です!

さっそく気になる、お店の雰囲気は、、、???

hikari_002

いい感じの照明で、落ち着いた空間!

そしておしゃれな内装….♥

椅子がソファーになってるのは女子的に嬉しい、、、

▼気になるお料理はどんな感じ??

hikari_008

やっぱり最初は定番のシーザーサラダ。

女子も喜ぶおいしくて、ヘルシーなセレクトで、まずは見る目をアピールしちゃいましょう…!!!

その他メニューも充実してるみたいです。

▼気になる方はこちらをクリック!!

空宙に浮かぶ渋谷デザイナーズダイニング! 《HIKARI cafe&dining~ 渋谷店》

3.はるか

お次はワイワイできる居酒屋を紹介しちゃいましょう!

なんと全席個室!!!これならどれだけ盛り上がってもいいかも…!?!?

▼お料理はコチラ!

ボリュームたっぷり、やきうどん!

haruka_011

サーモンのカルパッチョ

haruka_001

ガッツリ行ける焼きうどんから、お刺身まで!

やっぱり合コンと言えども、お酒のともにお刺身は欠かせませんよね…!

周りを気にせずワイワイ楽しみたい、「20代の男女」必見の居酒屋です!

▼「はるか」についてもっと知りたい方はコチラ

体と心に優しい素材。。全席個室で満足度もUP!渋谷で居酒屋を楽しもう! 《はるか》

4.天空の月

さて、お店の雰囲気の次は、コースの充実度にこだわりたくなってきませんか???

次はここ!天空の月をご紹介します!

お店に入ると、、さっそく雰囲気のある空間が、、、

tenkuunotsuki_001

この場所に、優れた宴会コースがあるんです!!

tenkuunotsuki_010

三日月コース、贅沢空コース、天コース、、、

飲み放題はおひとり様2000円から

少々お値段ははりますが、合コンの中でも高い満足度は間違いなし!!!

ぜひ、行ってみてくださいね!

▼天空の月が気になる方はコチラ

個室で創作和食!芸能人もお忍びで通うとのうわさの居酒屋でプチ贅沢@渋谷 《天空の月》

5.ぶんがぶんが

最後にひとつアドバイス!!合コンは一次会で終わっちゃダメですよ~~

二次会もおしゃれで、お酒とメニューが豊富なお店に連れて行ってあげましょう!!

そこでおすすめなのがこの「ぶんがぶんが」!

▼店内のようす

bungabunga_004

(半個室!)

▼気になるメニュー

bungabunga_012

(フォアグラ入り白レバーパテ)

こういうおしゃれなメニューで女子を満足させつつ、、、

bungabunga_011

そう!なんと、もあるんです!

好きなものを1本から食べられる….

お酒のお供にピッタリだと思いませんか????

豊富なワインメニューと、女子が好きなカクテルも揃ってるみたいです♫

ぜひ、記事をチェックしてみてください!

おしゃれなのに、串系も?! 欲張り女子のためのおしゃれ居酒屋 《ぶんがぶんが 渋谷店》

まとめ

いかがでしたか!?!?

合コンにおすすめしたい5選ということで、1次会から2次会まで幅広くカバーできる

お店を紹介してみました!!

幹事を頑張るあなたが、どうか素敵な人と出会い、楽しい時間を過ごせますように…*+

ぜひ、この記事を参考にして、勝負をキメてきてくださいね!!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

友情出演

ひょんなことから渋谷居酒屋研究会と接点を持った人々が「友情出演」として取材から記事投稿を行っていきます! 研究会の居酒屋研究がさらに進むこと間違いなし!