【閉店】個室デートでもお腹いっぱいになれる! 《渋谷菜園 べじばる。》

渋谷菜園 べじばる。- しぶやさいえん べじばる。 –

目的シーン   デート、友人・知人・同僚、合コン、女子会、部下・後輩

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分

距離    渋谷駅から400mぐらい

金額            3,000円〜3,999円

営業時間

17:00~24:00(LO23:00)

夜10時以降入店可 日曜営業

定休日   なし (12/31~1/1はお休み)

住所    東京都渋谷区宇田川町33-12 J&Rビルサイド 7F

電話番号 03-3462-6226


▼お店の外観

bejibaru_001

センター街の突き当り、○金のあるビルの7階にあります。

エレベーターの扉がとっても早く閉まるので、女の子と行くときは配慮が必要です。

▼店内

bejibaru_002

お店はこんな感じ。野菜を全面に押し出していて、見るからにヘルシーです。

1.誰とどんな目的で行ったか

大学で知り合った女の子と居酒屋デートをしてきました。

狙ってる子だったので、個室でゆっくりできるお店がいいなと思いこのお店をチョイス。

がっつり食べたいという彼女からの要望もあったので、

お肉も野菜も堪能できる渋谷しゃぶしゃぶ屋さんということでバッチリでした!

2.駅からのアクセス

JRのハチ公前から109方面に向かいます。

bejibaru_003

109の右側をH&M側へずーっと進みます。

突き当たりまでまっすぐ進むと、ガストが見えてきます。

bejibaru_004

ガストの向かいにあるビルの7階にべじばるさんはあります!

bejibaru_001

センター街をまっすぐ突き当たりまで進んでもここに到着するので、

慣れている方はその行き方のほうが良いかも?

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

bejibaru_005

予約していた個室のカップルシートです!

荷物を置くスペースは少ないので、身軽な恰好で行くのが良さげですね。

bejibaru_006

テーブルコーデはこんな感じ。

4.メニュー

bejibaru_007

今回は食べ放題にしませんでしたが、食べ放題のコースも魅力的です。

今回は3時間飲み放題で全8品のコースにしました。

クーポンを使って3000円だったのでとってもお得です。

bejibaru_0016

しゃぶしゃぶスープが期間限定のものも合わせたら12種類もありました!

デートで使うなら彼女の気持ちの汲み取り力と決断力が試されるシーンです。

僕は見事に優柔不断力を発揮してしまいました。

5.ドリンク

bejibaru_008

飲み放題のメニューです。

男同士で飲むには少々物足りないかもしれませんが、デートには問題なさそうです。

bejibaru_009

せっかく野菜推しのお店なんだからと一緒に来た女の子から言われ、トマトハイを注文。

彼女はベジハイを頼んでいました。

どちらも甘みのある野菜ジュースがベースだったので、

野菜が苦手な僕でも美味しく頂きました。

6.お通し

bejibaru_010

お通しはおかわり自由の塩キャベツ!

3時間の飲み放題コースだったので、ありがたいです。

一緒に出していただいたサラダはドレッシングがちょっぴり辛めでした。

7.食べたもの

bejibaru_011

岩タコのレモンカルパッチョ。

タコのプチプチ感とレモンの酸味がたまりません。お酒が進みます。

bejibaru_012

大根のスパイシー揚げ。

大根揚げたら水分飛んで美味しくないんじゃ…?と思いつつも一口。

意外にもしっかり出汁のしみ込んだ大根がそこにはありました。

外側はさっくり、内側はしっとり。

しっかり煮込んだおでんの大根にカリッと食感が加わった感じで、とても美味でした。

bejibaru_013

しゃぶしゃぶのお肉は豚肉。お用に鶏肉も。

これで2名分なので、とってもボリューミーです!

bejibaru_0015

さすがべじばる。に野菜も盛り沢山です。特にキノコが山盛りでした。

bejibaru_014

京都風白だしスープでお肉と野菜をいただきました。

白だしの味がしっかりと効いていて大満足です。

が出てくるまでに45分くらいです。

ゆっくり食べて、飲んで、話をするにはうってつけのペースでした。

8.スタッフの対応

対応はとても早くて好感が持てました。

のスープが煮詰まったときに店員さんを呼んだのですが、

快く対応をしてくれました。

9.トイレ

綺麗でした。

かなり広かったです。

10.総合感想

デートだから良い雰囲気にしたいけど、たくさん食べたい!

こういうシーンには売ってつけの居酒屋でした。

もいいですねー!

個室があるので周りのお客さんには邪魔されないのでゆっくり過ごすことができます。

個室以外にもテーブル席・座席があるので、女子会や宴会などにも利用できそうでした。

何より3時間飲み放題3000円コースなのが嬉しい!

また来たいと思います。


ホームページ –

食べログ   ▼渋谷菜園 べじばる。の食べログはこちら!▼


渋谷菜園 べじばる。- しぶやさいえん べじばる。 –
  • 酔っ払い易さ度:  60% ※ お酒よりも食べることがメインかも
  • 店員なつき度:   70% ※ スタッフさん来てくれるの早い!
  • 愚痴り易さ度:   80% ※ 個室にはいれば間違いなし
  • メニューの充実度:   ?% ※ コースだったため未知数です
  • ドリンクの充実度: 60% ※ 軽く飲む分には問題なし
  • お一人さま指数:    0% ※ 個室・テーブル・座敷席が多いので。
  • モクモク指数:     0% ※ ゼロ!
  • いた人のジャンル   20代の男女、OL、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:    ∞㎝  ※ 個室なので気になりません
  • また行く度:      行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

渋谷菜園べじばる。居酒屋 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

渋谷 居酒屋 鍋の関連コラム記事はコチラ▼

渋谷 鍋 | 【コラム】寒いからこそ、あなたの心と身体を温めたい。日本最強の鍋奉行がオススメするジャンル別、渋谷のお鍋7選!!

渋谷 居酒屋 鍋の関連まとめ記事はコチラ▼

渋谷 鍋 |【まとめ】寒い冬はあったか鍋で癒されよう!! 鍋好き必見、仕事帰りに同僚と行きたいおすすめの居酒屋3選 in 渋谷

The following two tabs change content below.

明智

リサーチ会社勤めの25歳会社員。知的好奇心と食欲は止まるところを知らず、紹介されたお店にはとりあえず足を運ぶ現場主義。わざわざそこまで...と思われるようなところまで紹介することも? 自分の身の回りのことや飲食店のことを面白おかしくご紹介いたします。