【まとめ】ちょっと変わった?おもしろいお店で女子会したい!!渋谷、おもしろい居酒屋3選!

ちょっと変わった?おもしろいお店に行きたい!!

女子会をしようと思っているけど、

どんなお店がいいかな?

おしゃれなのもいいけど、全然決まらないな。

私、いつもこんな感じに思ってます。

結局、女子会はおいしいものが食べられて、

たくさんお話できたらいいよ~って感じになってしまうのですが、

今回はちょっといつもと違う女子会ができるような、

少し変わった?おもしろい居酒屋を

紹介していきたいと思います!!

◉渋谷 おもしろい居酒屋で女子会しよう 3選!

女子会をいつもと違った感じにする、

ちょっと変わったコンセプト居酒屋など

3つ紹介していきたいと思います!

1.6年4組 渋谷第一分校 - ろくねんよんくみ しぶやだいいちぶんこう -
2.縁家 渋谷店 - えんや -
3.てっぺん 渋谷 女道場 - てっぺん しぶや おんなどうじょう -

1.6年4組 渋谷第一分校 – ろくねんよんくみ しぶやだいいちぶんこう –

まず初めに紹介する居酒屋は、「6年4組 渋谷第一分校 – ろくねんよんくみ しぶやだいいちぶんこう -」です。

小学校をコンセプトにした居酒屋になります!

6nen4kumi_008

メスシリンダーでドリンクが飲めちゃうなんて、

なんだか面白いです。

6nen4kumi_011

他にも、小学校のころの懐かしいメニューなども食べられます。

スタッフさんが先生になりきっているので、

メニュー以外でも、たくさん楽しめるはずです!!

渋谷で青春にタイムスリップ。 ビーカーでアルコールを飲む居酒屋。in 6年4組 

2.縁家 渋谷店 – えんや –

次に紹介するお店は「縁家 渋谷店 – えんや -」です。

居酒屋だけどカラオケができちゃうお店です。

しかも、完全個室で女子会にはぴったりです!

enya_003

個室の雰囲気もなんだかいい感じです。

カラオケもできちゃうので、大人数女子会では

盛り上がるの間違いなしです!

enya_014

ゴラゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ

女の子が好きそうなイメージがあります。

私、はちみつとチーズ好きです!

少人数で行ってもストレス発散できそう!

ぜひ、女子会しに行ってみてください。

居酒屋+カラオケ+コンセプト=縁家 完全個室でストレス発散! in 渋谷

3.てっぺん 渋谷 女道場 – てっぺん しぶや おんなどうじょう –

最後に紹介するのは「てっぺん 渋谷 女道場 」です。

こちら、私行ってきたのですが、本当に楽しかったです!

teppen_003

串焼のお店です。

カウンターに座ると目の前で焼いてるのが見れます。

teppen_019

帰る際にサービスでプレート出してくれました!

すごく嬉しかったです。イラストもかわいい!

でも、このお店の一番のおもしろさは店員さんの明るさです。

すごく楽しい気分になれました、

後、元気ももらえるような気がします!

言葉で言い表せないので、是非行ってもらいたいです!

こんなに楽しい居酒屋、初めて!!元気をもらえる店員に会えます!てっぺん渋谷女道場

まとめ

今回、おもしろい居酒屋を3つ紹介しました!

ちょっといつもと違った女子会を

楽しめるようなお店だと思います!!

お店どこにしようかな?

何だか盛り上がるところ行きたいな?

少し違った雰囲気のお店に行きたいな?

とか思ったとき、ぜひ行ってみてください!!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

なみ

東京に出てきて3年目の24歳会社員です。お休みの日は、家にこもって漫画を読んだり、何もしないでだらだら過ごすことが多いです。最近やっと東京にも慣れてきたので、家から出て東京生活を満喫ようと思っています!初めての人でも行きやすく、かわいらしい、女子会にもおすすめなお店を紹介していきたいと思います!