渋谷で本格中華を!女子でも行きやすい 《Harumari Cafe&Diner 》

Harumari Cafe&Diner 渋谷店  – はるまり –

目的シーン   友人・知人・同僚、女子会、合コン、大人数の宴会

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩10分

距離    渋谷駅から500mぐらい

金額            3,000円〜3,999円

営業時間

ランチ  11:30~17:00
ディナー 17:00~24:00

定休日         不定休

住所    東京都渋谷区道玄坂2-10-3

電話番号      03-6809-0525


▼お店の外観

harumari_001

harumari_002

▼店内

▼1階はカウンター

harumari_003

▼2階はテーブルとテラス席

harumari_004

harumari_005

1.誰とどんな目的で行ったか

中華料理が食べた~い!

思いついたら、行動あるのみ(笑)!

学校帰りに友達とともに突撃です~

2.駅からのアクセス

① ハチ公口 start !

② 109 の左の道を進む

③ 道なりに進むと、あった!

googleマップにのってる道玄坂上交番前 交差点の手前!

前に行った De Salita の隣です!

▼De Salita が気になる方はコチラ▼

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

ちょくちょくチャイニーズ感!(笑)

▼テラス席

harumari_006

ソファが固い(笑)

テラス席だけど、天井はあります~

▼2階の壁紙

harumari_007

4.メニュー

チャンチャカチャンチャン チャンチャンチャーン!

中華の定番・・・

そう!麻婆豆腐 👀✨

harumari_008

小籠包も欠かせません♪

harumari_009

他にも中華ならなんでも!

ドリンクもチャイニーーーズ!

普段と違っていいね!いいね!

▼アルコール

harumari_010

▼中国と言えば・・・茶!!

harumari_011

5.ドリンク

やっぱり、中国といえば

春夏秋冬熱いお茶を愛する私(笑)

この種類の豊富、ありがたい!

▼食べるお茶

harumari_012

お茶で食べる・・・?

なんと、アップル入り!

ん~、あんまり食べておいしいって感じじゃない(笑)

でも、飲むとほんのり甘くてうまい ^^)

▼チャイナカシス

harumari_013

今度はドラゴンシリーズも飲みたい!

行った人は話聞かせてください(笑)

6.お通し

あっさりしてて😋

harumari_014

7.食べたもの

はい、

はじめは、

やっぱり・・・そう!

麻婆豆腐ですよね~

▼麻婆豆腐

harumari_015

なんか、、噛むと辛い、

スースーする実が入ってた!

ホアジャオっていう香辛料みたい!(友達談)

そして、そして友達が女ならサラダというので…

アボカド入りのサラダも頼みました!

harumari_016

きくらげがコリコリ~

おいしい♪

私の大好物入ります~

酢豚ちゃん!

harumari_017

これが、一番おいしかった!

(好みです。笑)

8.スタッフの対応

若いお兄さんが

笑顔で接客しています~

9.トイレ

ふつうにきれいでした!

問題なしです。

ただ、お客さんは女子が多いためか

男女は分かれていませんでした。

10.総合感想

中華が食べたいときはぜひ!

メニューが豊富です~

店内はコンセプトまでいかないけど、

全貸し切りできたり、プロジェクターあったり

いろんなオプションがあります!


ホームページ ▼Harumari Cafe&Diner の公式ホームページはコチラ!▼

食べログ   ▼Harumari Cafe&Diner の食べログが気になる方はコチラ!▼


 Harumari Cafe&Diner 渋谷店  – はるまり –
  • 酔っ払い易さ度:  65% ※ お茶を楽しんでいただきたい!
  • 店員なつき度:   50% ※ 適度な距離感。
  • 愚痴り易さ度:   50% ※ 周りが気にならなければ!
  • メニューの充実度: 80% ※ 中華なら一通り!
  • ドリンクの充実度: 80% ※ おもしろチャイニーズメニュー
  • お一人さま指数:  50% ※ 1階のカウンターならありかな!
  • モクモク指数:   10% ※ 2階は気になりませんでした。
  • いた人のジャンル  20代の男女、OL、学生
  • 隣人との密着度:     80㎝  ※ 2階はわりと距離があります。
  • また行く度:      行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

Harumari Cafe&Diner 渋谷カフェ / 渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡