イタリアン、ハワイアン、それとも私?完全個室で彼女と心ゆくまで語り合える、《渋谷テラス》

渋谷テラス 渋谷駅前店  – しぶやてらす しぶやえきまえてん –

目的シーン  デート、友人・知人・同僚、合コン、大人数の宴会、女子会、家族と、部下・後輩

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分

距離    渋谷駅から400mぐらい

金額            2,000円〜2,999円

営業時間     17:00~24:00

定休日         1月1日

住所    東京都渋谷区宇田川町13-7 子安ビル 4F


電話番号  03-6455-1575


▼お店の外観

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この建物の4Fにあります。

ハチのマークが目印です🐝

▼店内

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入り口付近に水槽があると、穏やかな気持ちになる今日この頃です。

店内は、ハロウィンの装飾がされていました!

1.誰とどんな目的で行ったか

個室があるお店で彼女とゆったりと会話がしたかったので、

おしゃれな個室があり、ハロウィンの装飾のある

お店を選んでみました。

2.駅からのアクセス

1、ハチ公口スタート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2、センター街を通り、カラオケ館を右折

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3、BERSHKAを左折したちょっと先にあります。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

テーブルコーデはいったって普通。

店内はハロウィン仕様のJACK DANIEL’sのフライヤーと

ジャック・オー・ランタン🎃の装飾で統一されていました。

ほとんどの座席に仕切りがあり、

完全個室になる仕様でした。

4.メニュー

ハワイアンなメニューから、

イタリアンなチーズフォンデュまで

各種取り揃えております。

ドリンクもオーソドックスなメニューはもちろん、

ハロウィン限定のカクテルまでたくさんあります。

5.ドリンク

せっかく、ハロウィン限定メニューがあったので、

彼女に合わせて、ハニーチョコミルクと、

キャンディ・マジックを注文。

ハニーチョコミルクはカルーアミルクに

ナッツの香りほんのりするカクテルでした。

キャンディ・マジックは

ピーチネクターとハニーの甘さが入りまじり、

とっっっっっても、甘かったです笑

どちらもウイスキーベースなので、

苦手な人はキツイかもしれません、、、

6.お通し

可もなく、不可もなく、

普通のマカロニサラダでした。

7.食べたもの

まずは、チーズフォンデュを注文。

フォンデュのソースは、

プレーン、イタリアンバジル、完熟トマト、森のバターアボカド、黒トリュフ

の5種から選べます!!

その中から、私たちは黒トリュフをチョイス♪

黒トリュフの香りと濃厚チーズが、

食欲をそそります(o_o)

シャキシャキの新鮮野菜と

つけダレの相性がバツグンでした!

お次はバファローチキンを注文。

肉厚な手羽先に

甘辛いオーロラソースの味がしっかりと染み込んでいて、

とても美味しかったです!!

(ただ、手が大変なことになりましたw)

最後に、馬肉の炙りカルパッチョを注文。

バルサミコ酢と胡椒がいいアクセントとなり、

炙り馬肉の味を見事に引き立ててくれていました。

ワインによく合うと思います。

8.スタッフの対応

とても親切に接客してくれました!

9.トイレ

普通に綺麗でした。

10.総合感想

やっぱり完全個室って落ち着きますね( ^ω^ )

周囲を気にせずに食事ができるってとても嬉しいです。

一つ一つの料理もおしゃれなので、

彼女さんも喜ぶと思いますよ!!

ハロウィンをカップルでゆったり過ごしたい人に

ぴったりなお店。

ぜひ、足を運んでみてくださいね〜〜!!


ホームページ –

食べログ   ▼渋谷テラス 渋谷駅前店の食べログはコチラ▼


渋谷テラス 渋谷駅前店  – しぶやてらす しぶやえきまえてん –
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ 落ち着いた雰囲気なので酔えると思います。
  • 店員なつき度:   70% ※ 親切に対応してくれました。
  • 愚痴り易さ度:   90% ※ 完全個室なのですごい愚痴れます!
  • メニューの充実度: 80% ※ 様々なジャンルの料理があります。
  • ドリンクの充実度: 70% ※ 充実していました。
  • お一人さま指数:  20% ※ あまりいなかったです。
  • モクモク指数:   10% ※ 感じなかったです。
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、30代カップル
  • 隣人との密着度:  70㎝  ※ 普通です。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

渋谷テラス 渋谷駅前店ダイニングバー / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

The following two tabs change content below.

友情出演

ひょんなことから渋谷居酒屋研究会と接点を持った人々が「友情出演」として取材から記事投稿を行っていきます! 研究会の居酒屋研究がさらに進むこと間違いなし!