【特集】ハロウィン🎃を思いっきり楽しめる、シチューションから考える渋谷の飲食店3選

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-18-34-52

10月31日・・・

クリスマスやバレンタインと同様に

日本人の定番イベントとなったハロウィンの日です。

ハロウィンが本来どういうものであるかは

各自ググっていただくとして(笑)、

イザケンではお酒を飲みながら

ハロウィンを楽しめるお店を紹介します!!

ハロウィンを感じ取れる飲食店3選

今回はシチュエーション別にハロウィンを楽しむことのできる

飲食店を紹介しようと思います。

1、Halloween×友人
2、Halloween×女子会
3、Halloween×デート

1.シブヤバル209(Halloween×友人)

fullsizerender-2

友人での集まりに利用できるお店です。

10月30日、31日は店員さんがコスプレをして

接客してくれるそうなので

自分は仮装しないけど、

ハロウィン気分を味わいたいな~

という人におすすめです。

店内だけでなくお店の入り口も

ハロウィンの装飾がしてあります。

ハロウィン限定ドリンクメニューの『魔女の林檎』。

甘くて飲みやすいお酒です。

fullsizerender-9

そしてそして、『男のポテトサラダ』

上に載っている煮卵を崩して食べます。

このお店オリジナルのお料理です。

fullsizerender-5

▼渋谷バル209の詳細はコチラ▼

友人との食事にオススメ! 野菜、肉、魚を自在に操る創作料理屋 《シブヤバル209》

2.カラオケパセラ(Halloween×女子会)

さすがパセラ、内装、メニュー、コース

全てにおいてハロウィン仕様になってます!(笑)

無料の貸出衣装もあります。

pasela_003

パセラ名物ハニートーストもハロウィン仕様に様変わり!

カボチャアイスでできたジャックオランタンがかわいい。

pasela_013

ハロウィンの女子会コース

(3時間室料、料理10品、ハロウィンハニトー)

も3500円であるのでそちらもおすすめです!

お酒もカラオケもスイーツも楽しめる、

女子にはたまりませんね(≧▽≦)

▼カラオケパセラの詳細はコチラ▼

カラオケだけどお酒も料理もハイクオリティ!みんなで盛り上がるならここでしょ! パセラ渋谷店

3.渋谷テラス(Halloween×デート)

こちらのお店はイタリアンなメニューから

ハワイアンなメニューに至るまで、各種とりそろえております。

注文したのは、

ハロウィン限定のジャックハニーカクテル。

みんなで頼んで飲み比べしてみるのもいいですね。

なぜ、デートにふさわしいかというと、

ほとんどの部屋が個室に仕切られているんです!!

カップルでゆったりと気兼ねなく話せますね(^^)

▼渋谷テラスの詳細はコチラ▼

イタリアン、ハワイアン、それとも私?完全個室で彼女と心ゆくまで語り合える、渋谷テラス

まとめ

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-hw20160708323215

いかがでしたでしょうか?

Halloweenの楽しみ方は人それぞれだと思います。

友人とスクランブル交差点で仮装するもよし、女子会で盛り上がるもよし、

カップルでゆったりとすごすもよし。

ただ、そのシチュエーションに合ったお店選びは

非常に重要なものだと思います。

オンリーワンなハロウィンをみんなで楽しんじゃいましょう♪

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

友情出演

ひょんなことから渋谷居酒屋研究会と接点を持った人々が「友情出演」として取材から記事投稿を行っていきます! 研究会の居酒屋研究がさらに進むこと間違いなし!