落ち込む気持ちをふっとばす!これぞお手本な接客 《BAR JACK 渋谷店》

BAR JACK 渋谷店  – ばー じゃっく しぶやてん  –

目的シーン   ひとり飲み、デート、友人・知人・同僚、合コン、大人数の宴会、女子会

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分

距離    渋谷駅から500mぐらい

金額            2,000円〜2,999円

営業時間      18:00~翌4:00

定休日         無休

住所    東京都渋谷区宇田川町33-12 J&Rビル 8F

電話番号      03-3462-0053


▼お店の外観

jack_003

表は普通のビルですが・・・

▼店内

jack_002

店内はまるで異世界!

ハロウィン一色でした!!

季節ものの装飾を1年中してそう。

1.誰とどんな目的で行ったか

友人と2人で飲みに行きました。

今日は友達が彼女と別れたのを、

慰めるための飲みです。

辛気臭いのは嫌だったので、

テンションを上げられそうな

このお店にしました。(笑)

パーッと飲もうと思います!

2.駅からのアクセス

JR渋谷駅のハチ公口からスクランブル交差点の方に進みます。

FOREVER21の方向の通路を進んでいきます。

genkaya_003

進んで行くと二手に分かれる分岐点があるので、ここを左に進んで行きます。

genkaya_004

まっすぐ進んで行くと左手に先ほどの建物があります。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

今回僕たちは火曜日の19:00~21:00の時間帯に行きました。

その時間帯はお客さんはまばらでしたが、

自分たちのペースで楽しく飲めました!!

まばらとは言っても、

個室を利用している団体さんがいたので結構人はいるのかも。

かなり楽しそうでした。

BARだからか個人客としては22時頃から,

だんだん人が増えてきました。

4.メニュー

▼前菜・サラダ・パスタ

jack_004

メニューを見て悩んでいたら、

”メニューにないものでも作れるものなら作りますよ!”

と声をかけてくださいました。

例えば、パスタだと全くメニューにもないアンチョビパスタも頼めました(笑)

アンチョビパスタを頼もうと思ったのですが、

友人に止められてしまいました。

息が臭くなるのが嫌だそうです(笑)

なので今回は、トマトパスタのニンニク少な目にしました。

このメニューも店員さんが丁寧に話を聞いて提案してくださいました。

5.ドリンク

▼ビール

jack_005

ビールを始め、

様々な種類のお酒が置いてありました。

今回僕は、コロナビールと店員さんのオススメを頼みました!

▼コロナビール

jack_006

のどごしが良く、

後味がすっきりな味でした!

キンキンに冷えて最高!

ライムと一緒に提供してくださったのですが、

それとの組み合わせがまた良い!

こういう細かいサービスも嬉しい!(^^)!

コロナビールは立ったまま飲むのが行儀らしいので、

立って飲みました!( `ー´)ノ

▼ヒューガルデン(店員さんのおすすめ)

jac_007

フルーティーなお味。

日本のビールとは違う。

苦みが少ないのかな。

これはビール嫌いの人でも、いけるかも!

6.お通し

ありませんでした。

チャージ料が無いのは嬉しいところ!

7.食べたもの

▼生ハム

jack_008

オリーブオイルがかかっているので、

まろやかな味になっていました。

後から、生ハムのお味がやってきます!

▼チーズ盛り合わせ

jack_009

味が濃いチーズが多かったです。

ブルーチーズはまだ自分には早かった(笑)

友人に食べてもらいました。

▼ニンニク少な目のトマトパスタ

jack_010

店員さんが僕たちのために作ってくれた、

ニンニク少な目のトマトパスタです!

もちっとした弾力のパスタに、

贅沢にナスとベーコンが使われていました。

具材の味を引き立てつつ、

最高のコラボレーションでした!(^^)!

これはうまい!!

皆さんも自分好みのメニューを頼んでみてください!!

8.スタッフの対応

もう文句なしでした。

優しい接客。

騒ぐことで癒そうとしていたのですが、

接客によって友人もだいぶ癒されていました。

また行きたくなりました!!!!!

9.お店の特徴

ここで学生の皆さんに朗報です!

学生限定で、1980円で!

2h飲み放題!!

かつ6品つき!!!

の超お得プランがありました!!!!

忘年会などにいいですね。

カラオケなどの設備もあったり、

シャンパンタワーが無料だったりします。

ただ、ここのお店はそれだけじゃ終わりません。

幹事の人向けに、

事前にパーティーの仕方を説明をしてくださいます。

ほんと丁寧です(#^^#)

ここなら安心して会を開けそうです!

10.総合感想

僕の感想は、接客が最高だった。

この一言に尽きますね。

そのおかげか、肝心の傷心気味の友人も

すっかり立ち直りましたよ!(笑)

また、友人が彼女にふられても

お店に完備されているカラオケでもして

励ましてあげようと思います(笑)

あと、僕は慰め会として利用したけど、

真逆のデートにも使えると思う。

オーダーメイドで料理を作ってくれるから

ちょっとかっこつけれます(笑)

もし彼女がいないなら(笑)

宴会の場としてして使うのがおすすめです。

とにかく、接客が最高なので。


ホームページ –

食べログ   ▼bar jack の食べログが気になる方はこちら!▼


 BAR JACK 渋谷店  – ばー じゃっく –
  • 酔っ払い易さ度:  100% ※ 接客のおかげで、気持ちよく酔っぱらえました!
  • 店員なつき度:   100% ※ 文句なしです。
  • 愚痴り易さ度:   70%   ※ 愚痴れると思います。
  • メニューの充実度: 80%   ※ 個人客のメニューは少なかった気がします。
  • ドリンクの充実度: 100% ※ めちゃくちゃ豊富でした。
  • お一人さま指数:  70%   ※ カウンター席があるので、来やすいと思います。
  • モクモク指数:   50%   ※ たばこを吸っている人もちらほらいます。
  • いた人のジャンル  20代の男女、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:  100㎝   ※ちょっと気になりました。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

BAR JACKダイニングバー / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★★ 4.0

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

もっちー

20歳男性。今は渋谷には一時間かかる位置の大学に通う3年生。フットサル部に所属していて、練習は週4,5回。ガチガチの体育会系です。フットサルのために栄養学、生理学、病理学を勉強中です。その知識を用いて体絞り中です。((笑)どんどん安くて健康的な食事を紹介していきます。