渋谷 個室 | チェーンだけど、ワンランク上の大人の居酒屋。《KICHIRI渋谷宮益坂下》で大人飲み。

KICHIRI 渋谷宮益坂下  – きちり みやますざかした-

目的シーン   デート、接待・上司、友人・知人・同僚、部下・後輩、女子会、家族と、合コン、大人数の宴会

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩4分

距離    渋谷駅から400mぐらい

金額            3,000円〜3,999円

営業時間

【LUNCH】 11:30~15:00(LO14:00)
【CAFE】     14:00〜17:00(LO16:30)
【DINNER】 17:00~翌2:00(LO翌1:00)

定休日         無休

住所    東京都渋谷区渋谷1-15-19 ラコステ渋谷 3・4F

電話番号  03-6418-6788


▼お店の外観

ラコステの上!

居酒屋だったんだ!

kichiri_001

ちなみに、私ラコステ好きなんです(笑)

どーでもいいですね~

▼店内

3Fと4Fが KICHIRI

少人数用の座敷席、テーブル席

大人数用の個室って感じ!

▼カップル席

kichiri_002

▼小人数用の半個室(掘りごたつタイプ)

kichiri_003

▼大人数個室(坐椅子タイプ)

kichiri_004

1.誰とどんな目的で行ったか

以前、KICHIRI渋谷店に行って

気に入ったので!前回二次会行った子の一人と一緒に。

渋谷にあるKICHIRIまわってやろーかなって(笑)

今回も二件目として、宮益坂下店に行ってきました!

▼KICHIRI渋谷店が気になる方はコチラ▼

KICHIRI ~和の心~ 渋谷駅の安定居酒屋

kichiri_011

2.駅からのアクセス

① 渋谷駅の11番出口 start !

② 金蔵と逆方向に進む。

③ ラコステ発見!

ここの3Fと4Fです!

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

KICHIRI渋谷店とは違って、

和というより洋な感じの店内。

ただ、落ち着いた内装と裏腹に

賑やかな雰囲気なのが一緒(笑)

会社帰りのサラリーマン、OLがいっぱい。

▼テーブルコーデ

kichiri_005

4.メニュー

メニューはチェーンなので

KICHIRI渋谷店と同じでした(笑)

▼お料理

kichiri_007

kichiri_006

今回行って気づいたのが、

2軒目とか、ご飯ものとしてあっさりを欲す時には

ちょっと向かいないかもってこと(笑)

全部、重たいというか

食べごたえある感じ!

おなかすいてるときにはいいね。

5.ドリンク

前回同様、ドリンクの種類が豊富なのは嬉しい!

kichiri_008

kichiri_009

▼白ワインとかぼすジンジャー

kichiri_010

かぼすジンジャーってあまり飲んだことがないけど、さっぱりしていておいしい!

▼緑茶(HOT/COLD)

kichiri_011

最後にお茶が飲めるのは嬉しい。

6.お通し

どどーん!

kichiri_012

コーンビーフ再び参上!

友達が猫のエサみたいって(笑)

おいっ!そんなことないよ?

7.食べたもの

2軒目だったこともあり、

あっさりを欲していました。

なので、サラダを注文!

▼京豆腐のサラダ

kichiri_013

胡麻を自分ですってかけます。

美味しいんだけど、

揚げレンコンや京豆腐が

意外とお腹にたまる(笑)

▼びんちょう鮪のカルパッチョ

kichiri_014

▼とろ熱ハニーカマンベール

kichiri_015

▼サツマイモチップスとマロンアイス

kichiri_016

8.スタッフの対応

こんでたからかな?

なかなか呼んでもきてくれない(笑)

ちょっと残念でした。

でも、もしかしたら、たまたまかもしれません。

9.トイレ

数もあったし、きれいでした!

さすがです。

10.総合感想

うん、安定のおしゃれな内装。

ただのチェーンよりちょっといい気分。

ただ、賑やかなので

ここぞのデートには向きません(笑)

合コンや女子会、会社帰りにおすすめです。

久しぶりのInstagram用(笑)

kichiri_017


ホームページ KICHIRI公式ホームページはコチラ!

食べログ   KICHIRIの食べログが気になる方はコチラ!


 KICIRI 渋谷宮益坂下  – きちり –
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ みんな酔ってます(笑)
  • 店員なつき度:   40% ※ ないな。呼んでもなかなか来てくれない(笑)
  • 愚痴り易さ度:   80% ※ どーぞ、ご自由に。
  • メニューの充実度: 70% ※ あっさりは少なめ。
  • ドリンクの充実度: 80% ※ さすがの品ぞろえ。
  • お一人さま指数:  20% ※ カウンターとかないから…
  • モクモク指数:   60% ※ 近くで吸っている人がいたので。
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、30代カップル
  • 隣人との密着度:  80㎝  ※ 距離はちょうど良いです。
  • また行く度:      行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡