道玄坂の隠れ家居酒屋 インテリアにこだわったオシャレな空間 ~女子会がしたい!~ 《igu&peace》

igu&peace  – いぐあんどぴーす-

目的シーン   デート、友人・知人・同僚、部下・後輩、大人数の宴会

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分

距離    渋谷駅から200mぐらい

金額            3,000円〜3,999円

営業時間

【月〜土】18:00〜27:00(LO26:00)
【日祝】 17:00〜24:00(LO23:00)

定休日   なし

住所    東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDEビル 4F

電話番号  03-5428-5525


女子会には、実際どんなお店がおすすめなの?

寝る前にひとり夜景を眺める女の子のフリー写真素材(商用可)

学校帰り、会社帰りに。

おいしいディナーに、おいしい飲みもの。

色々な場所で女子会開いてきたけど、最近ちょっとマンネリ気味…

なんか新しいお店ないかなあ、と探しているあなたに

渋谷のおすすめのお店教えてあげる♡

▼お店の外観はこんな感じ!

今回紹介するのは渋谷igu&peace〗

SEDAってビルの4階にありました!

ここらへん、ごちゃごちゃしてるし、お店も多いからわかりづらいかも…

igu_peace_001

▼エレベーターが開くとそこには…

ここすごいの!エレベーター開いた瞬間

...えっ!!ってなります(笑)

入り口は書斎みたくなってて、初めての人はドアがわからないかも。

igu_peace_002

この本を押すと…

igu_peace_003

そこはハリーポッターにでてくる隠れ家みたい!

1.誰とどんな目的で行ったか

実は友達がもう少しで誕生日で、その下見をしに!

ここ igu&peace は、VIP個室があって貸し切りで使うことができるんですよ!

個室の写真はとれなかったけど、おしゃれだった。

見た瞬間・・・

はい、決定。(笑)

2.駅からのアクセス

渋谷駅のハチ公口をMARK CITY側に歩いて行って、フライングタイガーコペンハーゲンの前まで行きます。その迎えにセブンイレブンがるので、その角を曲がるとSEDAのビルが!

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

ちょーおしゃれ!もう入った瞬間、友達とテンションあがりました(笑)

店内は暗めで、落ち着いた雰囲気。

いろんなタイプの席があって、目的に合わせて席を変えるといいかな!

窓に面したブランコみたいな2人席。

igu_peace_004

テーブル席も。

igu_peace_005

奥まったところにある半個室のテーブル席。

igu_peace_006

私たちはロフトに!靴を脱いで座るタイプでした。

igu_peace_007

igu_peace_008

フロアの中央にあるレトロな車の中も席になってるんです!ちょっと恥ずかしいかも(笑)

あとは、カウンター席、テラス席、VIP個室も!

いろんなタイプがあって、デートも女子会もなんでもこい

男子のみなさん、気になってる女の子を連れて行ってあげてください。ポイント高いです、確実に(笑)

店内には、洋画が流れてます~。

igu_peace_009

4.メニュー

メニューは雑誌みたくなっていて、これまたおしゃれ!

igu_peace_010

メニューはすごく豊富でしたね。

これだけは食べnight!オススメメニュー!

igu_peace_011

メインディッシュに

igu_peace_012

選べるフレーバー10種!

igu_peace_013

他にも女子に嬉しいサラダやデザートなど!

では、ドリンク紹介していきます。

世界のビールたち!

igu_peace_014

ワインも豊富!

igu_peace_015

他にもカクテル・サングリアなどいろいろ!

5.ドリンク

私の友達は数ある外国のビールの中から、ヒューガルデンホワイトをちょいす!癖がなくて飲みやすかったみたい。

私は、サングリアのレモネードピンクを。

igu_peace_016

おしゃれなドリンクがいっぱいです。

ただ、けっこう強めだったので、ごくごくいくと後でつらいかも(笑)

igu_peace_017

6.お通し

ポテトとガーリックチップの上にゆで卵がのっていて、そこにスタッフさんが目の前で自家製クリームとブラックペッパーをかけてくれます。

igu_peace_018

途中で近くのカップルがデザートを頼んでいて、ドライアイスを目の前でかけてもっらていました。目でみても楽しめるのは、特別な日にぴったり🎶

7.食べたもの

たくさんありすぎて迷った~。

で、スタッフさんにおすすめメニューをききました。

まず、生ハムの盛り合わせ

少し味が濃いんだけど、これがお酒に合うの。

igupeace

2品目は、ポテト!10種類のフレーバーの中から好きなものを選べます。私たちは、BBQにしました。少し味が薄かったかな。

igu_peace_020

最後は、半熟卵の濃厚カルボナーラピッツァ

はじめは薄いなって思ったんだけど(笑)、この生地がパスタみたいにモチモチでカルボナーラ感がすごかった!これは、あたりでした♡

igu_peace_021

8.スタッフの対応

気さくでとても丁寧でした。服装もラフな感じがオシャレだったし、清潔感もgood!

9.トイレ

女性用、男性用、兼用と3つあります。

きれいだったし、ムードを壊さないオシャレな内装でした。

10.総合感想

女子会にとってもおすすめです!

入り口から世界観が創られているので、映画のワンシーンに入ったみたくなります。

ドリンクとフードのメニューもちょっと変わっていて、おもしろいだけでなくおいしかったです。

なにより、いろいろな席のタイプがあるのは、うれしいですね。

渋谷でデートやちょっといい感じのお店を選ぶのに迷ったら、igu&peaceいかがですか???

雰囲気が落ち着いていて、静かなのでさいこーですよ?


ホームページ –

食べログ   ▼igu&peaceの食べログが気になる方はコチラ!▼


 igu&peace  – いぐあんどぴーす-
  • 酔っ払い易さ度:  70% ※ 甘くて気づきにくいけど、けっこう強め。
  • 店員なつき度:   60% ※ フレンドリーだけど、フロアが広いので。
  • 愚痴り易さ度:   50% ※ 席によるけど、空間はわけられています。
  • メニューの充実度: 80% ※ ハムやチーズの種類がすごい。
  • ドリンクの充実度: 80% ※ すばらしい!知らないお酒がいっぱい。
  • お一人さま指数:  10% ※ カウンターはあるけど、1人は難しいかな(笑)
  • モクモク指数:   10% ※ ぜんぜん気になりません。
  • いた人のジャンル  右も左もカップル。でも、女子オンリーでもよゆーです!
  • 隣人との密着度:  70㎝  ※ 席によるかな。
  • また行く度:      行く!!行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

igu&peaceバー / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連のまとめ記事はコチラ▼

【まとめ】女子会のニューフェイス!渋谷の居酒屋VIPシートで楽しむ最高のひととき♡
普通の個室と違うVIPシートで、ラグジュアリーな女子会をしませんか?ラブホ女子会の次はこれです✨

http://shibuya-izakaya.com/2016/06/27/post-3691/

【まとめ】のんびり落ち着いて飲みたい人必見!渋谷で落ち着いた空間で楽しめる居酒屋4選
華やかな都心にある渋谷でも楽しめる落ち着く居酒屋4選を紹介します!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

るか

都内の私立大学に通う21歳。生まれは横浜の浜っ子です。サークル帰りや休日に友達と大学周辺で飲みに行くのが大好き!新しいお店やちょっと隠れ家的な穴場に行きたいと思いつつ、定番のお店になりがちな普段の女子会の参考になれば幸いです♡